プロが教えるわが家の防犯対策術!

MSNチャットで喧嘩部屋があるのをご存知でしょうか?
みなさんの喧嘩部屋に対してのご意見をお聞かせください。

A 回答 (3件)

喧嘩部屋ですか、行った事ないです。

人工無能を入れたチャットで人工無能を集団リンチするってのはどうでしょう。
人工無能の設定はバカで、たまに荒らしたりする。
そのことについて突っ込むと逆切れする。
こちらがリンチを加え、一定時間たつと、ムカついて落ちてしまう。
名前を変えてまた現れるのでまた集団でいじめる。
こんなチャットがあったらスカッとすると思います。
いじめにおけるいじめる側の心理、という研究に使えますね。
あったとしてそんなチャットやる気は起きませんが。
    • 0

何回か行ったことあります。

必ずいるのは喧嘩を仕掛けると「お前じゃ俺の相手にはならん!」というヤツ。それじゃあ喧嘩になんねーだろーが!といつも思う。喧嘩にもマナーがあるな、と感じました。

喧嘩部屋はストレス発散にはならないと思う。なぜなら、喧嘩部屋の人たちってそれなにつながりがあって結構仲がいいんだ。実際入っても普通にしゃべってて誰も喧嘩してない事が多い。で、そこへ喧嘩を仕掛けると先にいったとおり拒否されたり、あるいは集中攻撃をくらったりする。喧嘩部屋というより集団リンチ部屋である可能性が高い。
ホストがしっかりしたルールを作って初めて喧嘩部屋の存在価値が生まれると思う。
    • 0

それは知らなかったっス

ぜひ参加して考えられる限りの罵詈雑言と悪態を相手にぶつけてみたいっス
いや~なんか楽しみっス
    • 0