元旦のジャニーズカウントダウンライブを毎年見てるのですが、好きなグループ以外の曲で知らない曲もなかなかよかったりするので、このジャニーズグループだけを集めたベストアルバムがあればいいなあと思うのですが、そういうのは出てないんですか?
ジャニーズ系はベストアルバムもあまり出さないから、難しいんでしょうか?

A 回答 (1件)

1997年に株式会社ジャニーズ・エンタテイメントが設立されました。

ジャニーズ所属のタレントさんが全員、この会社からCDを出してるのなら、質問内容のようなベストアルバム発売も可能かもしれませんが、残念ながら全員この会社からCDを出してる訳ではありません。

>このジャニーズグループだけを集めたベストアルバムがあればいいなあと思うのですが、そういうのは出てないんですか?
レコード会社が異なってると、色々大人の事情があって無理なんだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

そうだったんですね。レコード会社が違うとやっかいですね。
いいなあと思った曲が、どのグループのいつ頃の曲かがわからないまま番組が進んでしまったので、探すのも大変そうだったからベストがあればいいなあと思った次第です。

ありがとうございました!