準・究極の選択

水を1キロのんで体重を増やしたら病院側からしたらわかるでしょうか。
先週月曜曜日35.5キロで体脂肪5でした体重37にならないと退院出来ません
三泊二日外泊中で結構食べたんですけど今日家を出る前に服来たまま計ったら37でした。病院の食事は1800カロリーです。
明日の朝食後です。助けてください
退院したいです

A 回答 (2件)

太る必要はないんじゃないですか?



あなたがご飯を食べる理由は、将来結婚して元気な赤ちゃんを産み、大好きな旦那さんと幸せな家庭を築いて行く手段としてご飯を食べれば良い。
    • good
    • 0

誤魔化して退院してもすぐに入院すると思います。



あなたは病院から出る事ばかり考えて、根本的な治療の目的を理解していないですよ。

周りの人たちに迷惑をかけて申し訳ない気持ちが少しでもあるなら、しっかり立ち向かって体調を良くしてから退院しましょう。


それが結果的にあなた自身の為でもあります。

この回答への補足

ちなみに摂食障害の過食嘔吐です

補足日時:2011/01/03 07:16
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
しかし私の病気は太りたくない病気です
しかも二回目の入院です一回目の入院より何倍も辛いです
本当にどうすれば過食嘔吐もなおるかわりません
体重測定まであと三時間ほどです
どうすればいいかわからない…

お礼日時:2011/01/03 07:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!