dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

妻は40代前半で私は30代後半です。
妻の歯磨き姿を凝視してしまいます。

妻は「やだ~、見ないで!!!」と言いますが
女性は男性には磨き姿を見られたくないですか?

A 回答 (5件)

余り見られたくないですね…。


好きな男性には、可愛い姿だけを見てほしいです^^
歯磨きしてる時は、口を大きく空けて、無防備な状態ですから、それを、旦那さんから見られるのは、恥ずかしいです。
    • good
    • 0

なんかわかります。

私は歯磨き姿は凝視しませんが、洗濯機がぐるぐる回っていると思わずそれをじーと見てしまいます。
    • good
    • 0

こんばんは。


こちらは二十歳の妻です。

歯磨き姿に限らずじっと見られたら恥ずかしいですよ!!

私もしょっちゅう
「見ないでッッ(/_\;)」
とかやってます(笑)
    • good
    • 0

嫌です!!見られたくありません



そして
自分以外の人の歯磨き姿も絶対に見たくありません

よく、CMで歯を磨いているシーンを見ますが何故あんな不快な映像を
使うのか理解できません
そんなCMが出てくると速攻でチャンネルを変えてしまいます

私にして見れば、トイレに入っている姿を見られるのと同じくらい嫌です
    • good
    • 0

私は別に見られても嫌ではないですが、凝視されると「何故そんなにじっと見てるの?」と聞きたくなりますね。



そもそも何故そんなに見たくなるのですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!