『クロサギ』を描いている漫画家の『黒丸』さんにファンレターを送りたいのですが
宛先がわかりません。
教えてください!

A 回答 (2件)

出版社というか連載している雑誌の編集部ですね。

「クロサギ」はヤングサンデーでしたが休刊となったため「新クロサギ」はビックコミックスピリッツで連載。

黒丸先生はブログもやってますのでそちらもどうぞ。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%BB%92%E4%B8%B8_(%E6%BC%AB%E7%94%BB%E5%AE%B6)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

出版社に送れば渡してもらえます。

• 0