最近、アイドルに対して興味を持ち始めました。
プロモーションが面白いアイドルグループや曲・ダンスが良いオススメのアイドルを教えてもらいたいです。

自分が好きなのは、
・バニラビーンズ
・bump.y
・berryz工房(本気ボンバーぐらいしか知らない)
です。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

℃-ute可愛いですよ☆

ダンス&曲おもしろいのはももいろクローバー(^ω^)

あとゆいかおりもおすすめです♪ダンス上手です!
    • 0

私も

・バニラビーンズ
・Berryz工房
大好きで~す。

・スマイレージ
・真野恵里菜

オススメです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

スマイレージを完全にスルーしていました。
早速聞いてみたのですが、イイですね!コレ!
かなり面白いです。