>【HD】松任谷 由実 春よ、来い
皆さん、こんな感じの人が多いんじゃないですか?
下卑た笑いの人も来ますけどね、ほとんどが思いつめた
顔をしていますよ!、正に、「春よ、来い!、春を恋う」
と言う人ばかりの日本でしょうね・・最少不幸の社会を目指す
べきなんですよ!、そう思いませんか?
貴方の個人的に想像している、切望している「春」とは、どの様な
物ですか?教えて下さい、お願いします
>松任谷由実 オフィシャルサイト - YUMI MATSUTOYA OFFICIAL SITE
旦那さんの車好きは有名ですねー

A 回答 (1件)

寒くなければそれでいい

貧乏人には寒さがひとしお身にしみる
    • 0
この回答へのお礼

あれですよね、心の貧乏だけはしたくないですよね!
「心豊かに!」、が本年の目標でさあねえー・・?
回答有難うございました