アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日彼女とセックスを
しました


ちゃんと避妊もしたと
言えます。

しかしセックスを
し終わった後に彼女の
膣を見ると僅かに薄い
白い液体が出ていました。


コンドームを装着し
膣外射精したので
精液ではないと思います。

コンドームは破れても
いないのでこの液体は何だろうと
とても焦りました。
お互い妊娠を望まないので
心配をしています。
昨日の夜も寝られませんでした


それと少し調べた結果
女性の性液がピストン運動で
空気と混じり白くなった。
女性が感じた時に
白い液体がでる時もある
などが出てきました


もしかしたらこのこと
なのでしょうか?


何方かよろしくお願いいたします

A 回答 (2件)

おしゃべりが過ぎると、口の周りに白い物が出てくるでしょう。

(芸能人のサンマさんなど良くあるようです)
女性から出た(滑りを良くするための)粘液が摩擦で攪拌され、白い液体になる事は当たり前にあります。

ただし、妊娠の可能性は相当に低いですが、絶対とは言えませんので時間を見てお医者様の診察を受けることはかまいません。

しかし、慌てて繰り返し質問するご質問者様は、結構心配性過ぎませんか。
もう冷静になって判断する余裕を持たないと、相手の女性に嫌われますよ。
    • good
    • 8

こんにちは



ピストン運動によって愛液が泡だってしろくなることや、女の子の体から白いものがでることは
よくあります

きちんと避妊していたなら大丈夫なはずですよ。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A