プロが教えるわが家の防犯対策術!

話しかけても無視する人などをどう思いますか?

A 回答 (3件)

無視したらいい。

• 0

状況次第。

TPOをわきまえず空気読めない発言ばかりの人は無視されても仕方が無いでしょう。関わり合いたくないもの。

勝手に意味不明に怒って無視してくるような人は逆に放っておけばいい。

周りに合わせてなんとなく無視しておこうって大衆迎合型はどうしようもないな。あきらめるしかない。

状況なんぞ幾らでも思いつくだろう。
    • 1

男脳は、真横からでもホントに聞こえていないことがあるよ。

• 1