荒木一郎の名曲「あなたといるだけで」がカラオケで歌おうとしてもなかなかありません。どこのなんのカラオケだと載っているかご存じの方がいらしたら教えてください。

A 回答 (1件)

通信カラオケの3社を検索しましたが、配信されているのは【UGA】社だけです。

DAM及びJOYSOUNDには配信されていません・

UGAの3機種とも、リクエストNo、1038-11又は、103811です。
原曲のキーです。

UGAのカラオケ機器が設置してある店は、お近くのカラオケ店へ電話で確認してください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
たしかにUGAにはあるようです。そしてUGAのサイトで置いてある店舗もわかりました。
今までカラオケといえばDAMとJoysoundしか知らなかったので、今後のためにも大変参考になりました。感謝します。