荒木一郎の名曲「あなたといるだけで」がカラオケで歌おうとしてもなかなかありません。どこのなんのカラオケだと載っているかご存じの方がいらしたら教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

通信カラオケの3社を検索しましたが、配信されているのは【UGA】社だけです。

DAM及びJOYSOUNDには配信されていません・

UGAの3機種とも、リクエストNo、1038-11又は、103811です。
原曲のキーです。

UGAのカラオケ機器が設置してある店は、お近くのカラオケ店へ電話で確認してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
たしかにUGAにはあるようです。そしてUGAのサイトで置いてある店舗もわかりました。
今までカラオケといえばDAMとJoysoundしか知らなかったので、今後のためにも大変参考になりました。感謝します。

お礼日時:2011/01/03 21:57

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q荒木一郎 「空に星があるように」 生の声で聴きたい

今晩は。

荒木一郎さんの 「空に星があるように」を 聴くと胸が熱くなります。

ハスキィ~で甘くしっとりと歌われる美声に感動しています。

彼はコンサートやミニライブなどの活動をされていないのでしょうか?

日本クラウンから発売されたCDで聴いています。

もし活動されていなかったら、復活して頂ける為には

一ファンとしてどの様に応援活動したら良いのでしょうか?

   ○有線放送にリクエストする方法?

   ○日本クラウンさんに宣伝してもらうようにお願いする方法?

   ○NHKさんの「懐かしの名曲」番組に出演の要望をする方法?


また 公の場所で

荒木一郎さんの 「空に星があるように」の生歌唱を本当に聴きたいです。

どうしたらその望みが叶えられますでしょうか?


ご助言をお待ちしております。

どうぞ 宜しくお願いします。

Aベストアンサー

回答になっているか分かりませんが・・・・・。
まずはファンクラブに入会してみてはいかがでしょうか。
色々と情報が得られると思いますよ^^


「Max a Go Go!!荒木一郎FAN倶楽部」
http://www1.ocn.ne.jp/~sniper/maxa55.html

Qあなたがカラオケで彼氏に歌って欲しい歌はなんですか?お気軽に答えてください!!

あなたがカラオケで彼氏に歌って欲しい歌はなんですか?お気軽に答えてください!!

Aベストアンサー

ゆず イロトリドリ
セカイノオワリ ドラゴンナイト
ミスチル シーソーゲーム
布袋寅泰 バンビーナ
ブルーハーツ 情熱の薔薇

まだたくさんあるけど名前が出てこないです。。
スピッツとか長渕剛とか。

曲名間違ってたらゴメンなさい(・・;)

ちなみに私の彼氏はカラオケ嫌いなので今まで男性が歌って良かったのを載せました。

Q荒木一郎の名曲「あなたといるだけで」のカラオケ

荒木一郎の名曲「あなたといるだけで」がカラオケで歌おうとしてもなかなかありません。どこのなんのカラオケだと載っているかご存じの方がいらしたら教えてください。

Aベストアンサー

通信カラオケの3社を検索しましたが、配信されているのは【UGA】社だけです。DAM及びJOYSOUNDには配信されていません・

UGAの3機種とも、リクエストNo、1038-11又は、103811です。
原曲のキーです。

UGAのカラオケ機器が設置してある店は、お近くのカラオケ店へ電話で確認してください。

Qカラオケで名曲を歌いたい

バラード系が得意なんですが、「今歌っても古臭く感じない」名曲を教えてください。

忘年会間近なので練習中ですが、ぜひお願いします。

ちなみに男性です。

Aベストアンサー

こんにちは。
どのくらいの古さまで許してくれるのか分かりませんので幾つか挙げさせて下さい。

「時の過ぎゆくままに」 沢田研二
「逢いたくてしかたない」 郷ひろみ
「ONLY LOVE」 HOUND DOG
「My Mr. Lonely Heart」 ASKA
「PRIDE」 CHAGE&ASKA 
「はじまりはいつも雨」 ASKA  / 伴都美子
「レイニーブルー」  徳永英明
「OH MY LITTLE GIRL」  尾崎豊
「離したくはない」 T-BOLAN
「最後の雨」  中西保志 / 倖田來未
「このまま君だけを奪い去りたい」 DEEN
「白い恋人達」 桑田佳祐
「Anniversary」 KinKi Kids

参考にして下さい。

Qused と vintage の違い

鞄や服の中古品の表示でusedとなっているものとvintageとなっているものがあります。
同じ店舗内においてもこれらを使い分けているところもあるようですが、いまいち違いがわかりません。
vintageのほうが価値が高いのですか?
さらにusedのものにはどのぐらいの状態かレベルが書かれているものがありますが、vintageにおいては書かれていません。
vintageもusedにはまちがいないですよね?

Aベストアンサー

vintage【名-1】(特定の地域・収穫期の)ワイン、極上のワイン、ブドウの年収穫高、ワイン醸造(地域)、ワイン醸造年度、成熟度
・What is the vintage of this wine? このワインは何年物ですか。


上記の本来の意味からも想像出来ますが、「vintage」とは、「ある地域、ジーパンの場合は、謂わば中古衣料は中古衣料ではあるが、或る特定のメーカー又はブランド・ラベルで、例えば19XX年の春に数量限定で製造され、流通数量が極めて限定、一般に入手困難とされ、その人気の故に市場内でプレミアが付いたもの」と規定してもよいのではないでしょうか?

これに対し、「used」は単なる中古品、、、希少価値及び付加価値としては殆ど無い、、、、

それから、「usedのものにはどのぐらいの状態かレベルが書かれているものがありますが、vintageにおいては書かれていません」、、、つまり、vintageものには、その存在だけで希少価値があり、その程度(破れ、ほつれ、色褪せ、その他)さえも市場価値の一部として認識されているので、「中古品としての」「程度」を書く必要がないと思われます。

そんなことを言いながら、私にはそんなものを有り難がる気持ちなんてさらさらこれぽっち無いけどね、独り言。

vintage【名-1】(特定の地域・収穫期の)ワイン、極上のワイン、ブドウの年収穫高、ワイン醸造(地域)、ワイン醸造年度、成熟度
・What is the vintage of this wine? このワインは何年物ですか。


上記の本来の意味からも想像出来ますが、「vintage」とは、「ある地域、ジーパンの場合は、謂わば中古衣料は中古衣料ではあるが、或る特定のメーカー又はブランド・ラベルで、例えば19XX年の春に数量限定で製造され、流通数量が極めて限定、一般に入手困難とされ、その人気の故に市場内でプレミアが付いたも...続きを読む

Qカラオケで皆に「おっ!?」と思われるような名曲ってありますか?

ちなみに私はEaglesのDesperadoを歌うのが好きです。
ポカーンとされてからサビに入って
「わー、これめちゃくちゃ名曲やん!」
ってなるのが、自分的に凄く楽しい瞬間ですw
ちょっと得意げになっちゃいますw

カラオケで改めて気付く「名曲」ってあると思うんですね…。
歌詞の素晴らしさだとか、
サビはCMで使われてるけどその他の部分だって凄くいいよ、とか…。

皆さんのとっておきの「名曲」教えて下さいm(__)m
エピソード付きだったりしたらかなり嬉しいです(`・ω・´)
洋楽だったら嬉しいなー♪
もちろん邦楽もアニソンもアリですよ♪

Aベストアンサー

男性曲で最低限DAMに入っている曲からピックアップしてみます。

歌い出しから有名な曲
Boz Scaggs - "We're All Alone" "Heart Of Mine"
Barry Manilow - "Mandy"
Elvis Costello - "She"
Garth Brooks - "The Dance"
Joe Cocker - "You Are So Beautiful"
Bill Withers - "Lean on Me"
Rod Stewart - "Sailing"
Michael Bolton - "When A Man Loves A Woman"

最初?でもCMなどでサビはみんな知ってる曲
Stevie Wonder - "To Feel The Fire" 缶コーヒーCM曲
Josh Groban - "You Raise Me Up"
Billy Joel - "Honesty"
James Blunt - "You're Beautiful"
Maroon 5 - "She Will Be Loved"
Savage Garden - "I Knew I Loved You"
Eliott Yamin - "In Love With You Forever" 現在のトヨタ・ヴィッツCM曲

多くの人が知ってる曲
Phil Collins - "Against All Odds"
K-ci & JoJo - "All My Life"
Bee Gees - "Words"
Kenny Rogers - "She Believes In Me"

男性曲で最低限DAMに入っている曲からピックアップしてみます。

歌い出しから有名な曲
Boz Scaggs - "We're All Alone" "Heart Of Mine"
Barry Manilow - "Mandy"
Elvis Costello - "She"
Garth Brooks - "The Dance"
Joe Cocker - "You Are So Beautiful"
Bill Withers - "Lean on Me"
Rod Stewart - "Sailing"
Michael Bolton - "When A Man Loves A Woman"

最初?でもCMなどでサビはみんな知ってる曲
Stevie Wonder - "To Feel The Fire" 缶コーヒーCM曲
Josh Groban - "You Raise Me Up"
Bil...続きを読む

QCollectionからの型変換について

いつもお世話になっています。
Collectionについてなのですが、
Collection→配列は、可能ですが、
Collection→List,Mapはできないのでしょうか?

ためしに、CollectionにList,Mapそれぞれを格納してみると
Object[]で、List,Mapそれぞれの値を取得することはできるようなのですが。
以下が実行時のソースです。

//MapからCollection
Map map = new HashMap();
map.put("tet","ttt");
map.put("a", "arigato~");
//MapをCollectionに格納する
Collection co1 = java.util.Arrays.asList(map);
//Object型配列で取得する
Object[] ob1 = co1.toArray();
System.out.println(ob1.length + "/" + ob1[0]);

//ListからCollection
List list = new ArrayList();
list.add("test");
list.add("arigato~");
//ListをCollectionに格納する
Collection co2 = java.util.Arrays.asList(list);
//Object[]で取得する
Object[] ob2 = co2.toArray();
System.out.println(ob2.length + "/ " + ob2[0]);

表示結果:
1/{a=arigato~, tet=ttt}
1/ {a=arigato~, tet=ttt}

宜しくお願いします。

いつもお世話になっています。
Collectionについてなのですが、
Collection→配列は、可能ですが、
Collection→List,Mapはできないのでしょうか?

ためしに、CollectionにList,Mapそれぞれを格納してみると
Object[]で、List,Mapそれぞれの値を取得することはできるようなのですが。
以下が実行時のソースです。

//MapからCollection
Map map = new HashMap();
map.put("tet","ttt");
map.put("a", "arigato~");
//MapをCollectionに格納する
Collection co1 = java.util....続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは、

今ひとつ、意味がつかめないのですが。
サンプルコードを書いてみました。

Map<String,String> m = new HashMap<String,String>();
m.put("a", "aaa1");
m.put("b", "bbb1");
Collection <String> c =m.values();
String [] md = c.toArray(new String[0]);
System.out.println(md[0]);
System.out.println(md[1]);

System.out.println("*************");

List <String> list = new ArrayList<String>();
list.add("listaaa1");
list.add("listbbb1");
Collection<String> lc = list;
String [] ld = lc.toArray(new String[0]);
System.out.println(ld[0]);
System.out.println(ld[1]);

System.out.println("*************");

List <String> ls1 = Arrays.asList(ld);
System.out.println(ls1.get(0));
System.out.println(ls1.get(1));

実行結果

debug:
bbb1
aaa1
*************
listaaa1
listbbb1
*************
listaaa1
listbbb1
構築成功 (合計時間: 32 秒)


外していたら、ごめん

こんにちは、

今ひとつ、意味がつかめないのですが。
サンプルコードを書いてみました。

Map<String,String> m = new HashMap<String,String>();
m.put("a", "aaa1");
m.put("b", "bbb1");
Collection <String> c =m.values();
String [] md = c.toArray(new String[0]);
System.out.println(md[0]);
System.out.println(md[1]);

System.out.println("*************");

List <String> list = new ArrayList<String>(...続きを読む

Q僕はカラオケにいって最近の歌とか知らないんでよく、B'zの「衝動」を歌

僕はカラオケにいって最近の歌とか知らないんでよく、B'zの「衝動」を歌います  サビの高い声は出せるのですが声がでかいです(はうる事はありませんが) いつもくちからマイクを離して歌っています 高い声を出す時に声がでかくなる事っていけないことですか?  いけないことでしたらいい方法を教えてください^^

Aベストアンサー

プロの人の中にも大きな声というより
張る声じゃないと高い声が出ない人はいます

ビーズの場合は特にハイトーンですから
ビーズの音域で声を張らずに出せる人は
もともと生理的に音域の高い方か
ものすごくうまい人(ボクはあの音域を声を張らずに出せる人をみたことありません)
それにもともと曲調からして多少声を張るべきだと思います


声がでかくなることがいけなくないですが
度が過ぎるとのどをいためたりします

いい方法は力を抜いて歌うことです
↑答えは簡単、でも実行するにはすぐできないでしょ?笑

QVINTAGE TICKETに入金、その後について。

こんにちは。
VINTAGE TICKETで抽選予約に当選したことのある方に質問です。
入金したあと、VINTAGE TICKETから「入金されました」という確認メールって届いたりするのでしょうか?
ライブ日の10日前頃チケットが届くとのことなんですが、確認できないと、きちんと支払われたかが不安で仕方ありません。
すみませんが、もしご存知の方がいらっしゃいましたら、書き込みよろしくお願い致します。

Aベストアンサー

こんにちは。
何回かチケットの先行予約などでVINTAGE TICKETを利用したことがありますが、
入金の確認メールなどは届かなかったと思います。
でもチケットが届かなかったことはいまだにないですよ。いつも2週間前頃には届きます。
私も現在10月に行くライブのチケットが届くのを待ってます。
あまり心配なさらなくても大丈夫だと思いますよ^^

Q今、親戚とカラオケに来てます。 でも人前で歌うのは恥ずかしい、歌は好きで歌いたいですが下手だから居づ

今、親戚とカラオケに来てます。
でも人前で歌うのは恥ずかしい、歌は好きで歌いたいですが下手だから居づらいし苦しいです。
歌ったのですが自分の疑い下手すぎて泣きそうです。自分が嫌になります。
人前で歌えるよになるにはどうすればいいですか?みんなは楽しんで居るのにこんなこと考えてる自分はまだダメでしょうか?

Aベストアンサー

だいじょうぶ、自分が好きな歌を自分が好きなように歌えばいいんです。
うまい下手は他人が決めること。
自分が楽しめばいいんですよ。\(^o^)/

気にしない、気にしない。


人気Q&Aランキング