1月に始まる新番組(ドラマ)を教えてください

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

私が見ようと思っているのは



1月6日から 日テレ 23:58 示談交渉人  忽那汐里(主な女優) 
1月7日から TBS  21:00 LADY 最後の犯罪プロファイル  北川景子
1月10日から テレ東 22:00 最上の命医     比嘉愛未
1月13日から テレ朝 21:00 告発 国選弁護人  相武紗季 
1月14日から TBS 00:20 ヘブンズ・フラワー  川島海荷
※正確には15日の00:20(録画予約の場合)

だいたい好きな女優が出ているものを中心に見ていって
恋愛色が強くなってきたり 展開がスロー過ぎて眠くなったりするドラマは
見るのを止める。
    • good
    • 0

失礼ですが、その程度の事はNHKおよび在京キー局のHPをハシゴすれば十分に情報収集出来ると思います。

    • good
    • 0

テレビを見てると結構たくさんの新ドラマのCMがやってます。



江口陽介さん主演の「スクール!」

三浦春馬さん主演の「大切なことはすべて君が教えてくれた」

香里奈さん主演の「美咲ナンバーワン」

多部未華子さん主演の「デカワンコ」

などです。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q初めての海外旅行

今度の夏友人と海外旅行に行こうという計画をたてているのですが、初めての海外旅行でおすすめの国はどこなのでしょうか??

教えてくださいm(__)m

Aベストアンサー

日本語が通じるハワイが良かったです。ホテルのチェックインとアウトも日本語で大丈夫でしたし、スーパーの値引きも日本語が通じました。

Q今ドラマでやってる釣りバカ日誌はどういうお話ですか? さっき見てまして、最後にコミック?の紹介で「新

今ドラマでやってる釣りバカ日誌はどういうお話ですか?


さっき見てまして、最後にコミック?の紹介で「新入社員浜崎なんとか~」って言ってましたが、ハマさんの若い頃のお話ですか?


意味がわからなくて、母と口論になったので笑


よろしくお願いします!

Aベストアンサー

浜ちゃんが新入社員として鈴木建設に入り、スーさんと師弟関係になる、という西田敏行版の前の時代を描いているものです。

2015年に濱田岳を浜ちゃん、西田敏行をスーさんにキャスティングして浜ちゃんが新入社員として鈴建に入社、同時に釣りでスーさんに出会って師匠関係になる、というところからスタートしました。

ですので、設定が西田敏行版とはちょっと違っていて、浜ちゃんは子供の頃から「釣りバカ」という設定ですし、佐々木課長は釣りなんかできない、という設定になっています。
みちこさんも、ほぼ同時期に東京に出てきて、叔父の経営するかずさ屋で料理をしながら居候していて、かずさ屋は浜ちゃんの行きつけの店だったところから、みちこさんとの恋愛関係に発展しました。

現在やっているのはシーズン2で、シーズン1では浜ちゃんとみちこさんが「お付き合いを始める」ところで終わっていて、その続きということでスタートしています。

質問者様のお母様は西田敏行版をご覧になっているのかも知れませんが、設定に違うところがあるので、混乱するかもしれません。

Q初めての海外旅行

初めての海外旅行で不安なことがいくつかあります。海外での生活経験豊かな方、もしくは1度でも海外へ行ったことのある方からアドバイスを頂ければ幸いです。質問の回答はひとつからでも結構です。
宜しくお願いいたします。

予定としては・・・
*8月中旬(お盆あたり)に約10日間フランスへ一人旅。
*現地友人宅(フランス人)へお世話になります。
*治安は割といいところだそうです。(フランスの田舎らしい。)
*貧乏旅行です。

質問
1.初めての海外旅行なら、一人よりも複数人と行ったほうが良いか。
2.これはあったほうが便利!というもの。
3.予算はどのくらいを見積もったほうが良いか。
4.海外旅行で気をつけること。
5.安い航空チケットを入手する方法。もしくは安いチケットを売ってい  る会社
6.海外旅行をするにあたってお勧めのサイト、本。

Aベストアンサー

 こんにちは。ヨーロッパへ旅行した経験はありませんが、海外旅行は6回程行った事がありますので、良かったら参考にして下さい。
(1)これは一概には言えません(質問者様の性格もありますし)が、渡航先に友人がいらっしゃるなら、不安はないと思われます。日本の空港は(関空と成田でしか海外旅行は使ったことないですが)分かりやすいですし、迷ったらカウンターの人や空港職員っぽい人をつかまえて聞けば良いです。確かに複数の人と行くと不安が少なくなりますが、合わない人とかだったら辛いですよ。これは国内旅行でも同じですが、すぐ人に頼ってくる割にはブーブー文句言う人とか、価値観が違ったり、目的が違ったり、それじゃあ自由行動にしようとしたら、1人で行けないからって拗ねられたり・・・。旅行で友情が壊れることもありますので、この人なら!と思われる人なら構わないとは思いますが。私なら1人で行くかせいぜい友人1人ぐらいにします。
(2)常備薬やある程度の物は用意されるとして、私ならメモ帳です。語学が堪能な方でしたら良いですが、値段交渉や固有名詞などなど、発音が通じなかったり、面倒くさかったら書いてにっこり差し出します。その他面白かった事や、料理のレシピ(あまり詳しくでなく、これとこれの組み合わせでぐらいは)、なんでもちょこちょこと書いておけば帰ってからの思い出にもなります。デジカメも良いですが自分の字はアナログの楽しさもあります。私はそれに加えてお世話になった人に住所を書いてもらったりもして、あとで写真を送ったりしました。
(3)予算は人それぞれですので、買物にウェイトを占められる方はそれなりに持っていかれますよね。私はアジア専門でしたので、物価が安かったという事もあって、自分で想定する予算にプラス5万円ぐらい持っていくようにしました。これにプラス往復航空券+宿泊費です。
(4)まず国内なんですが、お盆の時期は殺人的に混みます。通常2時間前に空港に行くのですが、それよりは早めに行動して下さい。ツアーによったらその時間は3時間前集合だったりするようですので、それぐらいは余裕を見られたら良いと思います。また空港使用料金がかかりますので、出発前に全部現地通貨に替えないようにして下さい(成田で2,000円強)。
 現地では私が気をつけた事は、治安が悪いところも多かったので、お金は全部まとめて持ち歩かずに小分けしたりしました。あとはおどおどしたり、キョロキョロ、キョトキョト歩くと狙われることがあります。「地球の歩き方」なんかに特に気をつける事なんかが後ろの方に載っていますので、ざっと読んでおくのもよいです。服装も教会などの宗教施設を見学する際はノースリーブやホットパンツなどは断られる事があります。デパートやホテルも同様に断られる場合がありますので、注意して下さい。
(5)私はいつもマップツアーでチケットを買っていました。今チラッと検索してみると8月12日成田⇔フランスで98,000からあるようです。お盆という時期を考えても結構安いと思います。
http://www.maptour.co.jp/search/air_list.php?dept_city=TYO&arrive_area=EURO&arrive_country=FR&arrive_city=&dept_year=2008&dept_month=8&dept_day=12&seat_type=0&fix_type=9&course_type=999&x=23&y=10
 ただ安いチケットは何らかの理由があって、(1)席が悪い(2)航空会社が悪い(3)やたら乗継が合ったりして時間がかかる(4)出発時間や到着時間が悪い・・・というような理由があります。いくら安くても出発時間が夜遅くだったらその1日がもったいないですよね?ちなみに10年ぐらい前なんですがタイ航空の便で朝の4時発とかで、帰りが夜中の12時着なんてありました(^_^;)。関空だったのですが、体力があって暇がある学生さん向けですよね。チケットは格段に安かった覚えがあります。そこら辺と相談しながら色々探すようにして下さい。もう一つ大手の旅行会社でHISも結構安いチケットを売っていますので、店舗に行って直に職員の方と相談しながら決めたいのでしたら、HISの方が店舗数は多いと思います。
http://www.his-j.com/index.html
(6)やはり「地球の歩き方」が一番詳しいのではと思います。行きまわらないようでしたら図書館で最新号を借りて、行く所だけコピーすると安上がりです(^_^;)。サイトにも口コミ情報などが載っているようですのでチェックしてみて下さい。
http://www.arukikata.co.jp/index.html
 あとはロンリープラネット社も細かな情報の分厚い旅行ガイドを出しています。パリ版と南仏版しかありませんので当てはまらないかもしれませんが。
http://books.yahoo.co.jp/book_detail/31924864
 長文失礼しました。楽しい旅行になりますようにm(__)m。

 こんにちは。ヨーロッパへ旅行した経験はありませんが、海外旅行は6回程行った事がありますので、良かったら参考にして下さい。
(1)これは一概には言えません(質問者様の性格もありますし)が、渡航先に友人がいらっしゃるなら、不安はないと思われます。日本の空港は(関空と成田でしか海外旅行は使ったことないですが)分かりやすいですし、迷ったらカウンターの人や空港職員っぽい人をつかまえて聞けば良いです。確かに複数の人と行くと不安が少なくなりますが、合わない人とかだったら辛いですよ。これは...続きを読む

Q新番組(ドラマ)

どう検索していいのか、わからなかったので教えてください。
新しく始まる連ドラの題名・主演者を教えてください。
局と時間等もご存知でしたら一緒にお願いします。

Aベストアンサー

今晩は。
私はココ↓を参考にさせて頂いております。
お役に立てば幸いです。

参考URL:http://www31.ocn.ne.jp/~eldorado/

Q初めての子連れ海外旅行 子供は何歳?

初子連れ海外旅行を検討し始めました。
そこで皆さんの経験談をお聞きしたくなりました。

初めての子連れ海外旅行は、お子さんが何歳の時でしたか?
行き先、メンバー、旅行日数、行った季節は?

もし良かったら、旅行に行こうと思ったきっかけやエピソードなども教えて下さい。

Aベストアンサー

まず行き先ははわいでしたね。。上の子と下の子が364日しか誕生日が違わないので二人の1歳、2歳の誕生日をハワイで過ごすために行きました。
メンバーは私の両親、弟夫婦、私たち家族、私の祖母、叔母、いとことで11名で行きました。4泊6日の12月です。。その後も毎年11名ほどでハワイを始め、シンガポール、ベトナム、韓国、香港、等々毎年行っています。途中から弟の子が産まれてそのとき弟の子が8ヶ月で行きました。人数が多いと子供をあやしてくれる人か多くなるので助かります。

初めて行ったときは下の子も1歳で私から一切離れず大変でしたよ。。
けれどされなりに楽しかったです。。

Qテレビドラマ『想い出にかわるまで』(1990年1 月12日から3月30

テレビドラマ『想い出にかわるまで』(1990年1 月12日から3月30日TBS)で主演・今井美樹、石田純一、松下由樹ですが、そのドラマはDVDやレンタルなどで、もう一度見たいのですが、見られる方法はあるでしょうか。

Aベストアンサー

こんにちは

YUTAYA
http://store.tsutaya.co.jp/item/search_result.html?cs=10027832&rs=0
Amazon
http://www.amazon.co.jp/%E6%83%B3%E3%81%84%E5%87%BA%E3%81%AB%E3%81%8B%E3%82%8F%E3%82%8B%E3%81%BE%E3%81%A7-DVD-BOX-%E4%BB%8A%E4%BA%95%E7%BE%8E%E6%A8%B9/dp/B00008NX3P

質問する前に、少しは検索してみましょう。

Q今度、生まれて初めて海外旅行をしようと思うとります。

今度、生まれて初めて海外旅行をしようと思うとります。
なんせ初めてのことですからどうしていいのかわかりません。

私の友人で以前、海外旅行をしたことがあるという人がいるのですが、
彼が言うには「海外に行くにはビザが必要」とのことでした。

しかし、私はJCBしか持っていません。
今からビザを取るには時間がかかります。

私はどうしたらいいのでしょうか?

Aベストアンサー

パスポートを取って(1週間ほどでOK)、航空券を旅行社で予約するだけです。
ビザは日本人がよく行く国ではインド、インドネシア、カンボジア、ネパール、ロシア以外は要りません。豪州、アメリカは事前登録が必要ですが。旅行社でやってくれます。

初めてなら宿は一人旅の日本人が大勢いるYH(ユースホステル)が心強いかと。
↓で検索、オンライン予約できます。

参考URL:http://www.jyh.or.jp

Q10月からの新ドラマ

10月からの新ドラマ、楽しみにしている番組はありますか??

Aベストアンサー

ドクター X

相棒

Q初めての海外旅行はどこがおすすめ?

3月中旬に海外旅行をしようと思っています
友達と二人で行くのですが、二人とも海外旅行は初めてです 二人で話し合った結果、インドか中国かオセアニア辺りへ行こうと決まりました ちなみに二人とも英語はさっぱりできません できればツアーは利用したくないと考えています

そこで質問なのですが、初めての海外旅行にはどこへ行くのが適当だと思われますか? 比較的短期間で行けるようであれば、上記以外の土地でも結構です また、そこへ行ったら何をするのがオススメですか?地名や店名なども詳しく教えていただけると幸いです

Aベストアンサー

こんばんは。

色々な回答があるので迷われると思いますが、候補に挙げられた中国でよいのではないでしょうか。
旅行なんて人に薦められて行くものではなく、自分で行きたいと思ったところに行くものです。
中国は上海にしか行ったことがありませんが、上海ほどの大都市でもそこそこのホテルや空港以外の場所では英語も通じませんでしたから、他の都市もそんなものでしょう。英語が出来ても出来なくても大差ありません。
私は漢字の筆談でなんとかなりました。

ところで、ツアーは利用したくないとのことですが、今から3月半ばまでに手配が出来ますか?パスポートはお持ちですか?
ツアーといっても添乗員が同行して、常に団体行動を強いられるものから、エアとホテルと送迎のみというフリープランのツアーなど色々あります。
今回は時間もないことですし、フリータイムの多いツアーを選ばれてはいかがでしょうか?それなら、英語が出来なくても、どこでも行けます。

Q4月からの新ドラマで観たいのは?

4月からの新ドラマでおもしろそうだなとか、絶対に観ようと思っているドラマってありますか?理由なども教えていただけると助かります。
皆さんそれぞれの主観で構いませんので、是非、参考にさせて頂きたいと思います。

Aベストアンサー

・喰イタン2(4/14 sat 21:00~/日本テレビ)
→喰イタン1が面白かったので♪
 みなとみらいを中心とした横浜の景色もきれいで楽しめますし、主人公のボケながらの探偵っぷりも素敵です。

・帰ってきた時効警察(4/13 fri 23:15~/テレビ朝日)
→こちらも前回が面白かったので。
 なんとも言えない"間"やセットに細かく散りばめられている笑いのセンスがなんとも。後から ププっ と笑えてしまう要素が満載です。笑
主演のオダギリジョーの演技にも注目ですね。

どちらも恋愛中心ものではないのですが、
罪が無く純粋に面白いドラマだとおもいます。おすすめです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報