アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日やっと職場の気になる男性とメアド、番号交換しました。

年賀メールのやりとりをし「年賀メールありがとね。」と送りました。そうしたら「いえいえ、作るのは簡単なんで。良かったらもう一枚どうぞ。」ともう一枚くれました。ちなみに「」のやりとりをしてる時はお互い絵文字使ってます。

そして今日仕事に行きシフト入れ替わりの時間でちょっとしか会えてないんですが、何か冷たかったというか、素っ気なかったという感じでした。

交換するまではとにかく友達のようにお互いよく喋りギャグも言い合いよく笑ってました。

それなのにどうして素っ気ないんですかね??嫌われましたか?アドバイスお願いします。

A 回答 (2件)

同じ状況にある♂の意見です

おそらく彼はあなたにどう接していいのか分からなかったんだと思います。
今までは社内限定の友達の付き合いからプライベートでも連絡をとる間柄に。

急に馴れ馴れしくするのもどうかと思うし、社内だと周りの目もある。
あなたはどの様に接してくれるんだろう?
等々、色々考えてしまったのでは?

解決方法は簡単。
どちらかが今まで通り話かければ大丈夫かと。
元々仲がいいんだったらたちまち今まで以上に話ができると思います。

ただ、周りの人は二人の変化に気づくかも知れません。
職場では色々と問題になるかと思います。それだけは注意を。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。実はまだこの質問以来彼と仕事がかぶってません。でも会った時は普通にしてみようと思います。ありがとうございました。

連絡先交換、メールをする事で、

主さんの事を意識しはじめたのではないですか?ω`*)

あとは、仕事以外の関係ができて、照れている、とか…

ちなみに彼に彼女、もしくは好きな人がいるかいないかという情報はありますか?

もしそういう存在の人がいるとしたら…
もしかしたら主さんに期待させないように少し冷たい行動をとった?

色々考えられると思います。

女の意見ですみません(x□X;)
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。彼女はいないみたいです。

でも好きな人はわからないです(>_<)

ちなみに昨日かなりダメ出し?というかアドバイス?というか彼がいろいろと職場で言っていたんですが。

彼氏いるかは聞かれました。でも彼は結婚願望はあまりないみたいですが。
コンビニ店員なのでふたりでレジ入ってる時に女性のお客さんの服装とか髪型を見てて「あんな感じの服装とか髪型○○さんいいと思いますよ!!」と、言われました。

よく会話に出てくるのは態度が良くない女性のお客さんがいると「俺の彼女だったら許せないっすね、あーゆーことはして欲しくない。」と。

あとは昨日着てた服装についてダメ出しでまずそのジャケットはダメとか、髪の毛矯正は似合わないとか…。

私自身は傷付いてはいません。むしろいろいろ言ってくれるのは嬉しいです。

昨日はこんな感じでした。長々すみません。何か思うことがありましたらアドバイス、ご意見お願い致します。