プロが教えるわが家の防犯対策術!

Mac8.6で使える MP3エンコーダが手に入れたいのです、しかもフリーで。
無理ですか?その方面に詳しく無いのでVectorとか行ってもどれを選べば良いのか何がなんだか分りません。
SoundJam というのをダウンロードしましたが開くとなぜかいきなり固まりました。・・SoundAppは変換はできるけどサイズがでかいままなので意味無いし。8.6なのでiTuneは使えません。聞けなくていいのです、AIFFを圧縮だけしたいのです。こんな私に救いの手を・・。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

>ちょっと恐そうですが・・



iTunes1.0日本語版ですが、OS8.5.1で問題なく使えております。

参考までに。

それでも、バックアップをとってからの方がいいかとは思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました、参考にさせていただきます。

お礼日時:2001/04/16 17:07

>Blue G3 350MHです。



あ、それだったらCPU的には問題ありません。

>ちょっと恐そうですが・・

マシンが壊れることはありませんしOSもマックなら再インストールはWinに比べて楽に気軽に出来るので問題ないと思います。

8.5だと結構難しいようですが。8.6でよかったです。
    • good
    • 0

CPUをどんな物をお使いなのかわからないので何とも言えませんが。


iTunesを8.6で使うためのパッチがでています。
ちょっと使ったことがないので何とも言えませんが
フリーのMP3エンコーダではあります。

参考までに。

参考URL:http://members.tripod.co.jp/jam_skin/itunes.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、知りませんでした、早速試してみます。
ちょっと恐そうですが・・
言い忘れましたが、Blue G3 350MHです。

お礼日時:2001/04/16 02:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!