プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

まつ毛がビューラーにくっついて抜けてしまうのですが
私が下手なだけでしょうか?
うまい人はマスカラ後にビューラーしているのでしょうか?
ちなみにデジャヴのマスカラを使っています。

A 回答 (4件)

マスカラしっかり乾かしてからビューラーすれば大丈夫と思いますよ!



マスカラが半乾きだとビューラーについて取れちゃいます。

あとは2~3回に分けて根元、真ん中、毛先にかけて数回優しくプッシュすれば抜けにくいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2011/02/06 18:53

同じマスカラを使用しています。



塗る前に、根元まで大げさにまつ毛を上げておいてから
マスカラを塗るのはいかがでしょう?

そうする事で、ちょうどいい形になると思います。
もし、それでも落ちてきたら根元部分だけを、
軽くビューラ―であげる事でいい形になりますよ。

このマスカラはだまにはなりにくいので、
余程塊が無い限り、コームでとく必要は無いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

塗る前に上げてもすぐ落ちて来ちゃうんです><
ありがとうございます。参考になりました。

お礼日時:2011/01/16 00:06

ホットビューラーを使ってみては?


まつげもくるんと上がりますよ。

あとマスカラをした後にビューラーをしたらまつげを痛めてしまいます。
ビューラーはマスカラを塗る前にする事をオススメします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マスカラ後にはしないほうがいいようですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2011/01/12 22:56

じゃぁ、マスカラする前にビューラーすれば



マツゲは抜けないかもしれませんよ。

あと、ダマを防ぐマツゲコームを使って、

マスカラをしたり。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マスカラする前にビューラーをしても落ちてきてしまうんです。
説明不足ですいません。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/07 23:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!