アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

非常に困っています。
PCに詳しくないのでわかりずらい文章になりますがおつきあいください。

MAC BOOK PRO (OS10.6.4)をAirMacExpressで接続してインターネットを使用していまして、
本日VAIO VPCEB37FJ windows7(ワイヤレス無線)を新しく購入したので接続しようと試みていますがなかなか繋がりません。有線にすると問題なくインターネットは繋がりました。
VAIOの方でネットワークの検出でそのAirMacは表示されますが、そのネットワークのプロパティが問題なのかなと考えています・・・。
AirMacのセキュリティの種類、暗号化の種類、ネットワークセキュリティキなどがMac側の設定で変えるべき部分があるのでしょうか?
どなたか詳しい方、宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

AirMacの取扱説明書に記載があると思いますが。


ユーティリティの項目にWindowsとの共有設定方法がありそうです。
無事につながると良いですね。

参考URL:http://www.apple.com/jp/airmacexpress/features/u …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
URL参考になりました。
わかりやすい言葉で説明いただきありがとうございます。
今晩試したいと思います。

お礼日時:2011/01/04 16:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!