プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学三年生の女子です

つい1月2日に男友達とHをしてしまいました。
その子とは3回ぐらいHをしてます。
ゴムをつけてHをする場合もありますが
ゴムをつけないでやる場合がほとんどです。

妊娠の可能性は0ではないことはわかってます
ですが可能性として何パーセントくらいですか?

妊娠してたら・・・と考えるだけで不安です。

あと妊娠しないような運動やマッサージなどありませんか・・・?

怒られるのは覚悟のうえです
ほかの質問サイトでもこんな質問をたくさんしてますが、
お叱りばかりで私の質問にはきちんと答えてくれません。

期待してます。
お願いします

A 回答 (30件中1~10件)

時間たってるけど回答します



運動やマッサージはありませんが、子宮摘出手術がありますよ
    • good
    • 16

妊娠したくないんでしたら


ピルなどを使えばいいのではないでしょうか。
ただピルだと毎日同じ時間にピルを1錠飲まなくてはならないので
めんどくさくなくていいのでしたらピルがいいと思います。
しかし、めんどくさいのが嫌いなのでしたら
女性用コンドームなどがあるのでそれを使ってみてください。
女性用を使うなら男性用はいらないです。

参考URL:http://www.lovecosmetic.jp/category/sexual/hinin/
    • good
    • 1

中には出さなくても男子からは少しずつ出てるものなんです


安全日で5~10、安全日でなければ10~15、妊娠しやすい日であれば20~30%と言われているそうです

そこまでしてやりたいのであればゴムをつけるなどたくさんの安全を確認した上でやることですね
まぁ安全なんてないんですが…
それにマッサージなどで対策できるようなことではないのです

でも私も中3で彼氏とやってしまうことあります
彼氏と相談してしっかり避妊するなどしてきました
でも心配なので大きくなってからにすることにしました
なので入れることはしていません
    • good
    • 3

中3女子です


もしかしたら私も妊娠してるかもしれません
Hをしてから吐き気がひどいです…
ゴムをしていましたが途中で外れてしまったみたいです
私も彼氏も気づかずに続けてしまいました…
あなたもそうだと思いますが
妊娠した場合に親に怒られるとか以外に不安なことがあるのではないでしょうか?
私は学校からの目と、友達からの目が気になってしかたありません…
前に私の親がもしいま妊娠したらおろせとは言えないといっていました
それは1人の命を殺してしまうからだと思います
本当に産みたいのでしたら命を殺すことになる!とか赤ちゃんがどんなに大切かを両親に伝えるべきだと思います…
私もいまいろいろなサイトでどうすればいいか聞いていますよ!
怖いものですが一つ一つ片付けていってください!
もし赤ちゃんを産むのでしたらみんなに祝福されるような赤ちゃんを産んでください!
    • good
    • 4

中二から見て


わざわざこのサイトで妊娠しないマッサージするより、コンドーム付けるほうが早いと思うけど。

期待なんて、しないほうがいいのに。バカだね。
    • good
    • 18

妊娠しない運動やマッサージなどありませんか?あるわけないじゃんあなたは何を考えているのですかコンドーム付けた方がいいに決まってるで

しょ何考えてるんですか命を馬鹿にする気ですかまあいいや妊娠してどれだけ苦しんで自分が生まれてきたかわかりますし母親の事がわかりますし勝手にしてくださいでも命を無駄には絶対しないでください苦しむのは自分、親、夫とかですもっと考えてからか、大人になってからとかにしてください産むときは苦痛ですよ苦痛じゃあそれに耐え抜いてください
    • good
    • 7

>怒られるのは覚悟のうえです



なにを「覚悟」しているの?
そんなにナマでしたいのならすればいい。
代わりに吾輩がおしえてやろうか。
困って苦しむのはあんた。好きなだけ苦しむがよい。
中学生のぶんざいで何考えてんだ。
    • good
    • 10

私はあなたと無関係な人間なのであなたに文句言ったり叱ったりののしったりしませんよ。




聞きたいことはこれですよね?↓↓

>あと妊娠しないような運動やマッサージなどありませんか・

妊娠しないような運動やマッサージはありません(^^

私は10年以上不妊治療をしてきて最近やっと妊娠できました。
夫婦で涙が出るほど喜びました。


でも不安で「流産してしまうような運動や行為はありませんか?」と医師に聞いたら

正常で順調な妊娠なら、ここから走って帰っても縄跳び100回とんでも大丈夫
といわれましたよ。
    • good
    • 4

この質問を偶然見たので回答しますね!!



私は中2です。

私は彼氏とセックスしました..
それで毎回やるときは避妊していました!
なのに一回だけつけないでやった妊娠してしまいました。
妊娠がわかったときはすごく嬉しかったです。
本当に、怖いとか恐怖とか全然なく
第一に嬉しかったです。
でも妊娠はリスクが高いのは知ってました。
しかも14歳です。
今14週目です。彼氏にも家族にもちゃんと話しました。
彼氏は本気でわたしの力になってくれようとしてます。
軽く聞こえるかもしれませんが
「俺が間違った事したから産むっていうなら
絶対逃げないし、ちゃんと働く。ごめんな」
こう言ってきました。本当に嬉しかったです。
だけど親は産む事には猛反対です。これは当然の事だと思います。話す前に反対される、怒られるのは分かっていたけどやっぱりすごくショックでした。
すぐに堕せと言われました。今は堕ろす方で話が進んでいます。
自分の犯した過ちです。でも一つの命を殺すんです。顔も見れてないのに殺すんです。本当にどうしたらいいかわかりませんでした。だけど姉が色々と教えてくれて今では前よりは安定してます。だけどやっぱり辛いです。自分のせいで一つの命を殺すなんて...
しかも不妊の方に本当に申し訳ないんです。こうしてここの回答してる事も失礼で最低だと思います。
だけど本当にわかってほしくて回答してます。

あなたは軽い気持ちでやってるって事ですよね、ゴムもなしに、、、
しかも好きな相手でもない人と。
それで妊娠したらどうするんですか?
その相手が逃げたら?
私みたく一回の油断で妊娠する事だってあるんですよ?
そして命を殺す事になるんです。

私は今回の事で本当に後悔しています。
なので軽い気持ちで、ゴムなしとかやらなでください。

最後に。
>期待してます。
これはどういう事ですか?
年下に言われるのはムカつくかもしれないけど、知識ないならそんな簡単にセックスなんてしないでください。一回でも妊娠する可能性はあるんです...!

初めてなのにこんなにでかい口たたいてごめんなさい。
失礼します(;_;)

あくまで私の回答です
    • good
    • 22

あなたのお母さんもこんな感じなのかな?

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!