敏感肌で乾燥肌です。
なかなか良いものにめぐり合えません。
お勧めのものを教えてください。切実°・(ノД`)・°・ワァッ

※再春館、アスタリフトは使用済みです。

A 回答 (2件)

私はNatuLOGYという化粧品がお勧めですね

敏感肌や乾燥肌の方には優しい化粧品だと思います^^
私自身、4商品でサイトに記載されていたスペシャルケアをしているのですが、これが単品よりもさらに効果が上がっているのが実感しますよ!

参考URL:http://natulogy.jp/user_data/lineup.php
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
早速見てみます。
デザインがきれいですね!

これはいかがでしょうか?

友人の会社なのですが、付き合いで使ってみたところとてもよかったです。
洗顔、化粧水、美容液は過去使ったなかでもかなりよいです。

AAC化粧品
http://www.aastyle.jp/

アンチエイジングの言葉を生み出した会社で、

最近はスカルプDで馴染みが深い会社です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
とりあえず何か買ってみます♪
美容液がよさそうかな?