自宅では、googleをデフォルトにしており、たまにyahooを使っています。ところが、外出先のパソコン(ネットカフェ等)では、よくbingが標準ということが多く、仕方ないから使ってみると、全然的外れな検索結果が多く、「こいつ使えねー」と思うことがしばしばあります。

ただ、海外のシェアをみるとbingがそれなりに上昇してきており、おそらくそれなりにメリットがあるみたいですが、自分としてはどこがいいのか、まったくわかりません。

bingユーザーで、こういう点はgoogleやyahooの方がいいよという点があれば、ぜひ教えてください。よい点があるなら、食わず嫌いにならずに使ってみようかと思います。

A 回答 (1件)

マイクロソフト系列。

googleでフィルタされているワードがタマーにヒットする(ことを期待して1年に1回ほど使っています。)

この回答への補足

すみません。質問文が変でした。

「bingユーザーで、こういう点はgoogleやyahooの方がいいよという点」と書いていますが、「こういう点はbingの方がgoogleやyahooよりも良い」という意味です。後で読み返して「逆じゃん」と思ってしまいました。

質問文が変でしたが、正しく回答していただきありがとうございます。

• 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。なるほど、フィルターされる単語ですね。今度試してみます。