東京・千葉など関東で、仕事運がよく当たる占い師を教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

千葉県市川市で対面鑑定してくれる


呉羽玲華(くれはれいか)先生がお薦めです(^-^)
サイキックリーダー(霊感?)で、仕事、恋愛、アドバイス全般からめて観てくれます。
高圧的でなくて明るくてお話しやすい先生です。関東に出張の際には必ず予約して伺います。
田舎にいるときはメール鑑定をお願いしています。
ええっとネットで検索しても出ると思うのですが。。。
サイトがhttp://kureha-reika.com/ですね。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qやりがいある仕事?(言葉の意味)

 「やりがいのある仕事」をする。

 世間ではよく耳にする言葉です。
 しかし?やりがいのある仕事って(言葉)の意味がわかりません。やりがいって仕事では何なのでしょうか?

 僕はまだ仕事の経験もなく、アルバイトで「お金を稼ぐ=仕事」だと認識しています。だからやりがいという言葉を耳にしてもぴーんとこないので、教えてください。
 できれば、具体的な事例もあげていただきたいです。(より深く理解をしたいので)

Aベストアンサー

あなたが仕事(アルバイトであっても同じ)をしたことによって、例えば、お客が喜んでくれたり(例えばわざわざお礼の電話をかけてきてくれたり)、雇い主が喜んでくれたり、自分の知識・経験・能力が増えたりしたとしたら、あなたもうれしくないですか? 私はうれしいです。

また、いいことばかりではなく、仕事の上での困難な状況を解決する努力をしたりすることにも、私は価値を見出します。

また、さらに言えば、自分の部下がそれらの経験をしてやりがいを感じてくれたら、それ自体、わたしはうれしいです。

働きによってお金をもらうのは当然のこととしても、人が働くのはお金のためだけではなく、そのようなやりがいの要素は非常に大きいと思います。

Q占い師A 占い師B 占い師C

占いが当たるのなら、

占い師A 占い師B 占い師C といるとして

なぜ同じ事を言わないんですか。

Aベストアンサー

ジプシーキャットです。

レベルの違いかぁ・・難しいなぁ。
コレって占師だけじゃなくてどんなジャンルの事でも同じだね。

ミュージシャンやスポーツ選手も『同じジャンル』で競うって判断が難しいな。


やっぱり、まずは『キャリア』かな。何年やっているか。

で、やっぱり自分で判断することかな。実際に占師に見てもらう事が1番。

先にも書いたけど、占いは『性格判断』『運勢』を読む事だからその辺をよく聞く。
で、未来予測の根拠に納得がいくかどうか。

ダメ占師は占師の感情で物を言う人。
性格判断や運勢を読んでも、占師が感情や個人的な意見で伝えるのはよくない。



『占いって何?』って事を知らない人が多い。
当り前だと思うんだ。
だって大半の人が身近な占いは『大衆向け』の占いでしょ。
雑誌とかテレビだったり。

『個人』をみる占いって、占師か本でしょ。
その本も『専門書』ではなく、知識の無い『一般向け』だから内容も軽いし深入り出来ない。表現とか受取り方で意味もズレる。


やっぱり『プロの占師』の本物の占いをしないと『占い』の事って判りにくいと思う。

さらにレベルとなったら・・・
自分の思うベストスリーみたいな分け方しか出来ないような気もする。

占師自体の人ですから『得手不得手』もあるだろうしね。

ジプシーキャットです。

レベルの違いかぁ・・難しいなぁ。
コレって占師だけじゃなくてどんなジャンルの事でも同じだね。

ミュージシャンやスポーツ選手も『同じジャンル』で競うって判断が難しいな。


やっぱり、まずは『キャリア』かな。何年やっているか。

で、やっぱり自分で判断することかな。実際に占師に見てもらう事が1番。

先にも書いたけど、占いは『性格判断』『運勢』を読む事だからその辺をよく聞く。
で、未来予測の根拠に納得がいくかどうか。

ダメ占師は占師の感情で物を言...続きを読む

Q今の仕事にやりがいを感じていますか?

私は30代前半の男です。
現在、ある会社の査定員をしています。

今の会社に勤めて7年目ですが、私なりに一生懸命に仕事をし、人並みに楽しいことや辛いことを経験して来ましたが仕事にやりがいを感じません。

職場の人間関係や給料は良くも悪くもないのですが・・・、どうしてもやりがいを感じられないです。最近では、仕事がマンネリ気味になってきてモチベーションが下がってきています。

そこで皆さんに質問ですが、今の仕事にやりがいを感じていますか。また、やりがいを感じられるようにどのような努力をされているのでしょうか。

Aベストアンサー

やりがいはありますが、あり過ぎて辛い時もかなりあります。
今の仕事は、誰でもできる仕事なのかもしれませんね。やっても評価されないのでしょう。

自分が必要とされているとか、自分の仕事を評価してもらえること等が「やりがい」に繋がるのではないかと思います。
しかし、やりがいは必ず「仕事の辛さ」と引き換えなので、そのあたりの覚悟は必要だと思いますが。

Q当たる占い師、有名な占い師を東京でおしえて

当たる占い師で、対面鑑定が出来て
予算30分5000円くらいな、明朗会計で
テレビや雑誌にとりあげられている
女性占い師か、カウンセラーを探してます。
比較的予約も取れる人を教えてください。
高いとか、予約取れない人はいやです。
ちゃんと、会って占いしてくれる人で
おねがいします。

Aベストアンサー

1番の方がいうように確かに催眠術かもしれないですが
下記の占いタウンの1位から10位の方は全部占ってもらったことがあります。

1分100円からリーズナブルです、そしてみなさんお経を唱える人、催眠を使う先生までいて
個性的で面白いし、相性もあるけど結構当たります。

テレビ、雑誌、ラジオに出ていたり、お店ももっている先生ばかりてすので
試してみてはいかがですか?

占いタウン ランキング
http://www.uranai-town.net/ranking-tel/list.cgi

Q今の仕事にやりがいを感じている方

今の仕事にやりがいを感じている方に質問です。

(1)性別(よければ年齢も)
(2)仕事内容
(3)どんなところにやりがいを感じていますか?
(4)やりがいはあるが、ここはちょっといやだ、ということはありますか?
 (残業が多い、給料が安い etc)
(5)今の仕事はいくつめの仕事(会社)ですか?
 (転職経験の有無)

よろしくおねがいします!!

Aベストアンサー

(1) 男 32歳
(2) 社内経営コンサルティング(業界は保険会社)
(3) 常に新しいことに挑戦できること
(4) 同じ社内改革の意識をもって、腹を割って話せる仲間が少ないこと(皆無ではないです。でも少ないのです。)
(5) 2社目(前職:経営コンサルティング会社)

Q東京都内でよく当たる占い師?

初めて質問します。。。
友達が失恋してしまい、かなり傷ついています。
で、来週の日曜日に、占いにでも行こうと話したのですが。。。

東京都内で、気軽に話せて、よく当たる運命鑑定の場所を
ご存知の方、どうか、教えてください。。。

Aベストアンサー

何処でも同じです。

どうせ当たらないのですから!!!

そんなことにお金を使うより、飲みに言ったほうが、気が晴れますよ!

Q今している仕事にやりがいを感じる部分はどこですか?

今皆さんがしている仕事の内容にもよると思いますが、その仕事にやりがいを感じる部分はどこですか?

僕は今フリーターですが、以前は正社員で働いていました。
ただ、いくら働いてもやりがいを感じることができませんでした。(事務系の仕事だったんですけれども)

Aベストアンサー

ブライダルのヘアメイクです。
モデルやタレントではなく、一般の方が対象です。結婚式で花嫁さんが誰よりも美しく輝けるように工夫&努力してます。

肌の質感が美しく仕上がった時、
その人に似合う髪形をイメージ通りに作れた時、
メイクの仕上がりを見て新郎が「きれいだよ」と言ってくれた時、
それを聞いた花嫁が「ほんと?」と言いながら照れた時、
花嫁の母が「こんなにきれいにしてくださってありがとうございます」とおっしゃる時、
友人やご親族が「とってもきれいよ」「いつもと違うね」とお嫁さんをほめる時、
式が終わり新郎新婦からお礼の言葉を頂いた時、

挙げればきりがないです。

だけど、人からお礼を言われたり誉められる以外にも、自分で自分を誉めたいとき、ないですか?
どんな仕事でも自分で自分をほめられるくらい真剣に取り組めば「やりがい」を感じられるのでは?と書きながら思いました・・・。

Q関東で当たる占い師や霊能者を知りませんか

関東で当たると評判の、占い師や霊能者をご存知ないでしょうか?
ここ10年以上、家族や親戚が次々と病気になったり、家庭不和、虐待、いじめ、不登校など様々なことがおこりまいっています。
昔、お墓やお稲荷さんを移動したことがあり、もしかしたらそれが原因なのかと心配しています。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

大行院神明殿はお勧めです。友人も的確なアドバイスを頂きました。全国から来ているようです。行く前に電話をするといいでしょう。

http://phonebook.yahoo.co.jp/bin/search?p=0493-62-5636

解決の道しるべになればいいと思います。

Qやりがいのある仕事と、働きやすい会社、どっちをとるべき?

今年の3月末に退社し、今、転職活動中のもうすぐ29才の女性の者です。
今までは、自分の裁量をある程度持って、やりがいのある仕事をやってきました。
しかし、ほとんど毎日終電、時に朝帰り、そして土日の休みもままらなかった為、長く続けていくことやりがいは難しいと考え、転職に至りました。

そして今、
(1)「働きやすいけど、やりがいは多くはない。でも、長く勤めたら、いずれはある程度の裁量を任される。」
(2)「すぐにやりがいある仕事は出来るけど、残業もある程度あり、休みも少なく、大変(以前ほどではないけど)」
どちらが良いのか分からなくなってしまいました。
この転職、後悔はしたくないと考えています。
ある程度の裁量を任されて、仕事で自己実現をしたいと考えている方、アドバイスをください。
宜しくお願いいたします。

Aベストアンサー

仕事に対して、やりがいと自己実現を優先させるのであれば
私なら間違いなく(2)です。
必ず残業が伴うとは限りませんが、仕事に妥協しない以上、
残業を辞さない姿勢は必要だと思います。
外資系企業がこのタイプのような気がします。

(1)はもう少しじっくり人生計画を立てるならよいと思います。
日本企業ならこちらでしょう。
少なくとも数年間実績を残さないと上に上がれない点は残念ですが、
その分体調の回復に努めたり、余暇を自己研鑽に当てられます。
いずれ裁量を任される時までの準備期間と捉えれば納得できます。


質問者さんが何のお仕事をしているかわかりませんので
勝手な推測で回答します。
違ったらスミマセン。

Q占い師は、占った人の悪い運をうつされると聞きました

ある霊能があるという方に聞いた話なのですが

占い師というのは、大変につらい仕事で、
占った人の悪因など悪い運勢などを背負わされてしまうらしいです。
タロットとかでもなんでも。
ですので占い師という職業は人を幸せに出来ても
ある特定の方法(悪因をよせつけない方法)をもっていないと、
自分がだんだん不幸になる厳しい職業だ、という話を聞いた事があるのですが・・・

実際そういうものなのでしょうか。
みなさん占いしててどうでしょうか。
やはり占いする人は影で気をつけている事などお有りなのでしょうか?

私自信は占いというのは当たるも八卦、当たらぬも八卦で
人生を豊かにするものではありますが、本当にそういった悪因とかがあるとは思っていません。
あまりそういうのは信じていないのですが、
でもそういった事もあるのかもしれないな、とふと思いました。

困ったわけではありませんが、なんとなく気になったので質問しました。

Aベストアンサー

こんにちは。

あくまでも、占いの範疇での話ですが、

>自分がだんだん不幸になる厳しい職業だ、という話を聞いた事があるのですが・・・

かなり古くから聞いたことがあります。ただし、かなり意味が違います。

私は、何十年も昔、若い時に、それを感じて占いをやめました。
その時に、その話で、よく引用されるのは、石川啄木の「一握の砂」から、
「はたらけどはたらけど猶わが生活(くらし)樂にならざりぢつと手を見る」
と、手をじっと見るから運気が落ちるのだと、教わりました。

また、昔読んだ本で、学生のままに占い師になった男性が、いつまでも、ここから抜け出せなくなるので、若い人は辞めたほうがよいという話を年配の同業者から言われて、このままではいけないと、一新して、占い業をやめて、事業家を目指したという話を読んだことがあります。

私の感覚では、悪因を呼び寄せるのではなくて、占っていると、自分とその鑑定している人の運勢を、無意識に比べてしまうのです。そして、何か、理不尽さを感じてくるのです。こんな人が、この先、運が開けていくのか、と内心思うことがあります。また、悪い運勢の人に、見たままを言うのは、占いの心得のない人ですが、言葉を選ばなくてはいけませんが、なかなか難しいものです。おそらく、自分との比較という気持ちをなくすには、本当に、占い師として生きていく覚悟がないといけないのでしょうね。そんな覚悟は、私には、元よりありませんでしたから。

しかし、昔、自分を占った結果は、平凡な人生をおくると出ましたが、今の現実は、自分にも想像も付かないような運勢でしたから、今でも、自分で自分を占うことはできないのか、と思っています。

占い師は、それこそ九星や観相学や手相学や姓名判断などに、いくつかの流派もありますが、その勉強と修行をしなくてはなりません。昔、新宿の母の栗原すみ子さんのドラマをやっていましたが、ある占い師から、彼女が、占い師になる運勢があることからと、その方に師事して占い師になったそうです。ただ、そこに至るまでには、実生活で苦労されたという話も言っていました。私にとって、占いに興味を持ったきっかけの一人に、有名な浅野八郎さんは、手相の勉強のためにフランスの大学に留学されたそうです。

霊能力者としては、霊的感応(エンパス)という現象は西欧でも認められています。しかし、詐欺まがいの人たちも多いのではないでしょうか。まして、因縁を貰い受けるなどは、まったく話が通用しません。新宗教だけの世界ではないでしょうか。また、神仏をいっしょに考えるということも、本来ありえない話です。一般的に日本人がいう神というものは、単に、霊とかいう類とそう変わらないものです。

「因縁」とは、仏教の基本的な概念の一つです。簡単に言えば、「因」は、結果を生じさせる直接的な原因のことで、縁は、それを助ける外的条件のことであって、物事すべての生滅する要因のことです。悪い意味でも良い意味でもありませんが、昨今、それを逸脱した意味に用いられます。まして、他人に移動するものではありませんから、まったくの仏教用語の誤用です。他にも、「業(カルマ)」も、現代では誤用されやすい用語のひとつです。また、仏教ではありませんが、似たようなものに「邪気」も、日本人が誤用する用語のひとつで、漢方の『黄帝内経』に出てくる用語です。そういう言葉を間違って信じ、力説する人たちは、一種の心の病のようです。

「因縁」
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%A0%E7%B8%81

こんにちは。

あくまでも、占いの範疇での話ですが、

>自分がだんだん不幸になる厳しい職業だ、という話を聞いた事があるのですが・・・

かなり古くから聞いたことがあります。ただし、かなり意味が違います。

私は、何十年も昔、若い時に、それを感じて占いをやめました。
その時に、その話で、よく引用されるのは、石川啄木の「一握の砂」から、
「はたらけどはたらけど猶わが生活(くらし)樂にならざりぢつと手を見る」
と、手をじっと見るから運気が落ちるのだと、教わりました。

また、昔読んだ本で、...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報