アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

DVD-Rはフォーマットできないことは知っていますが、何回も追加で書き込みをできないですか

A 回答 (3件)

一部の書き込みソフトでは、残りの容量に余裕があり、追記可能な状態にしておけば可能だったと思います。


CD-Rも一緒ですが、記憶媒体を変質させて記憶させるものなので、基本的には追加の書き込みは出来ないと考えたほうがいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/04 10:35

セッションの数にも上限があり99になっています。


つまり、ファイルサイズと空き容量に余裕があっても99回が上限という事です。
また、セッションの区切りやクローズにも余分な領域が使用されますので、
1回で書き込むよりも何回も追記すると記録できる容量が減っていきます。

参考URL:http://e-words.jp/w/E3839EE383ABE38381E382BBE383 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/04 10:36

ファイナライズをしなければ書き込みはできると思います。

書き換えはできないと思います。書き換えができるのはDVD-RWです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/04 10:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!