プロが教えるわが家の防犯対策術!

あと数十年後には必ず中国が周辺国を支配するために、戦争を起こすでしょう。
その際に、億単位での民族虐殺行為をとると思います。
現在、日本企業が何も考えずに中国で工場を設立し、現地人を働かせてますが
やがてそこは日本人強制労働収容所にとって替わるでしょう。
日本人が建てた工場で、日本人が強制労働を強いられ、10年をかけて大量に虐殺されて行くでしょう。
その数、およそ8000万人(日本国内への核攻撃で7000万人、中国内収容所で1000万人)

【想定被害者数】
日本人・・・・8019万人
台湾人・・・・  40万人
韓国人・・・・  930万人
ベトナム人・ 129万人
タイ人・・・・・   2万人
フィリピン人   5千人
モンゴル人   2万人
インド人・・・ 2098万人

これが現実と成らない内に、何か術はないでしょうか?

A 回答 (8件)

中国軍の公式目標が「日本人皆殺し」ですからね。


中国軍関係施設に行くと、壁に大きな文字で「米軍駆逐、日本殲滅!」と書かれてます。
米国は強いのでその軍隊を駆逐するだけだが、日本は弱いし日本人がいては徹底的に邪魔なので、日本人を皆殺しにするというのが中国軍部の「公式な」目標になってます。

中国軍関係者やその関係の言論機関において、日本殲滅・日本人皆殺しの戦略が過去から練られており、最近は以前にも増してその計画が入念に「公然と」話し合われております。
日本人皆殺しの主たる手段は、日本への全面核攻撃によってであるようですが、その他にも日本国陸上への侵攻によって支配した地での日本民間人への毒ガス使用とか、捕獲して穴に押し込んでその上から土をかけるとか、強制収容所に収監して強制労働の後に衰弱死させるとか、中国本国に移送して性奴隷(中国では間引きの為に女が足りない)にしたり、工場奴隷にしたりして使役する計画とか。色々と公然と計画してます。

全面核攻撃は瞬時にて日本人を皆殺しに出来るため、後顧の憂いない方法ですが、国際世論にどう対処するのか、核攻撃の公的理由を模索しているようです。(国連の敵国条項なども利用されそうですね)

また、物理的に日本人を皆殺しにせずとも中国共産党が日本全土を支配する図式になれば、その瞬間から日本人の生命の安全も人権も公の自由も全て消滅しますから、それは日本人皆殺しに匹敵するものとも考えられますが、これは中国の文民の方の公的目標ですね。
今もしきりと日本人に対する洗脳工作が行なわれてます。

そもそも日本企業などの中国進出は割に合わない愚挙なのですが、この愚挙が愚挙であると知らしめない為に中国勢力による言論操作が実施されており、これから続々と日本企業が中国国内でたかられ、むしられ、そして追い出される事態になって行くと目されてます。
それに加え日本国内でも、在日中国人間で日本侵略に関する戦略が公然と述べられており、その有様は我々常識人から見れば精神異常モドキであります。

中国本家も在日中国人の多くも、我々日本人、西洋人、その他文化的な民全ての常識の埒外にあり、まさにそれは精神異常であり、全体主義であり、覇権主義であり、獰猛な食人主義であり、中語君はもはや人間世界ではなく文明でもありません。
中国国内では環境汚染による奇形児発生比率が異常に高まっていますが(噂によれば奇形児割合は1割を越す)、頭の中も奇形化しているのでしょう。

そういう中国に対し日本と日本人を守るのであるならば、その方法は唯一、核武装、しかありません。
核武装と言うと一見非現実的な選択肢のように思われるようですが、既に日本の核武装は現実的視野の範囲内に入ってまいりました。
時代の流れが合理的に核武装を実現できる環境を整えつつあります。日本政治に並み以上の能力があるのなら、何の労も無く日本は核武装の道へ踏み出せますよ。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

日本の運命の鍵は、アメリカが握っています。
アメリカを味方に付ける術に、中国・日本のどちらが長けているかです。
あらゆる手段を駆使してアメリカを味方に付ければ、国連も味方します。
すべてを味方に付ければ、日本への核攻撃など理由無く簡単に実施できます。
これから中国は、貿易面に於いてアメリカに対して有利に友好に交渉を進めるでしょう。
そして如何に日本がアメリカにとって邪魔な物かを悟らせるでしょう。
ロシアも日本を狙ってます。
北方領土は戻ってきません。
アメリカは日本を従えている事に辟易してきますので、中国やロシアとの国交を重要視し
中国と北朝鮮との友好関係を認め、中国にアジアの主権を持つ事を認め
大アジア帝国とアメリカ帝国という世界二大帝国安全保障条約を締結するでしょう。
その前に中国は日本に対し、無条件で植民地に成ることを承諾せねば核攻撃する事を示唆し
それを受け入れるに違いない日本国民は、核による8000万に及ぶ死者を出さずに済むでしょう。
ただ、中国国内にある元日本企業が進出した工場では、永久的に強制労働をする身で落ち着きます。

もう、日本が核を持っても手遅れです。
地図を逆さにして観て下さい。
中国大陸の上で、申し訳なさそうにへばりつく日本の国土
これは元から中国の土地と言われても、なんら違和感は無い物です。
この小さな島から、日本国民は文化を捨て、それぞれ散り散りに中国本土に広がっていくしか
生きる道はありません。

さらば、母なる美しい日本の大地よ・・・・

お礼日時:2011/01/05 17:50

>億単位での民族虐殺行為をとると思います。


そういうことにはならないです。
日本人は反抗する勇気ありません。
小沢訪中団の国会議員143名胡主席に一人づつ握手してもらいました。
日本人みな中国に服従します。
反抗する勇気ありません。
尖閣で中国漁船に巡視船体当たりで損傷されても苦情も言えません。
おとなしく服従するだけですから虐殺ありません。
屈辱なんて思わない人達です。
忍従して生きて行きます。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

虐殺を企てるのに、相手国が抵抗しないのなら、それほど楽な事はありません。
喜んでサービス残業をする国民ですから、強制収容所でも喜んで労働するんでしょう。
恐い恐い。

お礼日時:2011/01/04 22:45

アメリカのシンクタンクはそのような予測をしていません。


現在の中国は急成長を続けていますが、構造的な歪が噴出す寸前まできています。
10年後の中国は今のような急成長をしていません。
成長の鈍化は政治的安定の基礎を揺るがします。
地方政府は中央政府の言うことを聞かなくなり、国内は分裂状態になります。
北京政府は一応形は保ちますが力は完全に失います。
地方政府も有力者の関連企業の不良債権が少なく見積もって20%、一説には40%という数字もあり日本のバブル破綻の比ではありません。

そこへ、インドが介入してチベット独立を支援します。そもそも中国がチベットを武力併合したのは、インドの頭を抑えるためです。
中国が弱ったときチベット支援をするのはインドの国益になります。
ちなみにインドも核兵器を持っています。中国の主要都市50箇所くらいに核攻撃する能力がありますけど、ご存知でしょうか。
さらに言うなら、最近の研究で両国がそれだけ都市部に核攻撃をすると、火災によるエアロゾルが大気中に最長10年漂います。
そうなると、太陽光線が遮られ世界的に気温が下がり農業は壊滅します。
1980年代にカール・セーガンらが予測した「核の冬」にくらべ、最新の気象モデルによるコンピュータシミュレーションは、より恐ろしい未来を予測しています。
世界は壊滅し、もちろん中国人もほとんど飢え死にします。

「100年予測」ジョージ・フリードマン著 早川書房 1800円+税 をお読みになると心が休まると思います。
中国が取るに足らない国に成り下がる様子が描かれています。
アメリカの影のCIAと呼ばれる民間シンクタンク「ストラトフォー」の予測です。
ストラトフォーは最近では、建坪島砲撃事件で韓国軍の反撃が北の砲台に全然当たっていない写真を公表したことで知られています。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

中国のバブル破裂後が一番恐いのです。
ナチスは失業者の支持を得て、大きく成長したのです。
中国も繁栄し続ける時よりも、衰え始める時が暴発の兆しなのです。
切羽詰まった中華帝国は、ナチス第三帝国のように、アジア新世界帝国を
築こうとしているのです。

お礼日時:2011/01/04 22:42

これはあくまで極論ですが、



イージスシステムを搭載した護衛艦アーレイバーク級駆逐艦合計76隻を所有しているアメリカのように日本もイージス艦をそこまで増やし鉄壁にすれば中国のへたれは侵略不能になります。

軍事費強化の為税金アップに国民が反発しなければの話ですが。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そんな物、役に立ちません。
不意打ちで核を打ち込まれたら、終わりです。

お礼日時:2011/01/04 22:34

見事な推察です。



恐れ入りました。

必ずや、おっしゃる通りに事が運ぶでしょう。

以上。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

この推察が現実のものとならないようにするには
我が政党「「いつかはアメリカの州になる日本の党」をご支援下さい。

お礼日時:2011/01/04 13:34

あの国の教育は朝鮮ほど徹底した洗脳教育を施していないので、


政治への不満はきちんと内政に対して向かう国なんですよ、意外と。

ただ、国民の不満を晴らす為にその場しのぎの情報操作を行って、
国民の不満を海外や異民族に向くようにしているだけ。
まぁ、いちいちその情報操作でホイホイ扇動されちゃうのはアホですけど。

ですから、私は逆に数十年以内に自壊する方向に進むと思いますよ。
中国の人たちも、全員アホなわけでもないんです。
国がアホなら国民もアホに見られるんですから、哀れではあります。

もちろん自壊防止として戦争を起こすという選択肢もあるでしょうが、
果たしてそううまくいくかどうか。軍事兵器はあっても国策が低脳すぎるので。
日本が滅ぼされたとしても、中国も世界中からぼっこぼっこにされて、
滅びると思いますよ。なんせ土地が広いですからね。みーんな狙ってるでしょ。



ひとつ気になったんですが、その被害予想の数字の根拠は?
突拍子も無さ過ぎて笑っちゃったんですが。

この回答への補足

【核爆弾被害地】

沖縄・宮崎・福岡・広島・高知・兵庫・大阪・名古屋・静岡・東京・宮城・札幌

2028年3月8日午前11時7分、沖縄本土に投下
同年3月9日午後4時12分、宮崎に投下
同年3月11日午前7時17分、福岡に投下
同年4月9日午前10時59分、広島に投下
同年10月14日午後10時10分、高知に投下

2030年1月1日午前4時34分、兵庫に投下
同年1月3日午後10時13分、大阪に投下

2031年4月24日、午後9時3分、名古屋に投下
同年4月25日、午後6時1分、静岡に投下

2032年6月4日、午前0時23分、札幌に投下
同年7月30日、午後4時30分、宮城に投下

2035年12月25日、午前3時30分、東京に投下

被爆総死者数・・・・7,0324,522人

補足日時:2011/01/04 12:54
    • good
    • 2
この回答へのお礼

現代の感覚では、ナチスの行ったユダヤ人大虐殺やポーランド人虐殺による被害者数が
未曾有のものだと思われています。
その、現実にあった悪夢を遥かに凌ぐ虐殺が今後の世界で起きないという保証は
ありません。

お礼日時:2011/01/04 12:35

妄想ですな。


日本が中国を征するのに軍事力は不要です。既に汚染されていますから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

妄想は現実化します。
中国のトヨタ工場が収容所にならないうちに
どうすればよいか、考えましょう。

お礼日時:2011/01/04 12:18

拠点を移すことが国を滅ぼす行為だと知りながら強行する


儲けた者勝ちという資本主義の本質ですね
秦の始皇帝の再来は近いようです
空気爆弾を作ればいいと思います
死なば諸共、敵も味方も消滅
これぞ最終兵器ですなw
ことによると太陽系も消滅するかも
    • good
    • 1
この回答へのお礼

良い考えですね。
サンクスです。

お礼日時:2011/01/04 12:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!