何か特別な力があるわけでもないのに
戦闘系のマンガやアニメに出ているキャラを教えてください><

『少しくらいならば○○できる』でも結構です!!

是非、お願いします!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

「べるぜバブ」古市貴之 一応参謀役らしいですが目立った活躍はありません。


http://www.ytv.co.jp/beelze/
    • good
    • 0

「ケンイチくん」(史上最強の弟子ケンイチ)


「馬飼 新太郎」(らいむいろ戦奇譚)
「リン・スューヌ=ロク・ハイド伯爵・ジント」(星界の紋章 他)
超人の中の凡人。
    • good
    • 0

ちぇんじ123 の 小介川 英生。


Wikiを騙した作品でも、ちょっぴり有名。勇気のあるヘタレ役かつ、たぶん、主人公。で、たぶん、ハーレムもの。

戦闘シーンは秀逸だと思う。漫画家が自分で描くのを止め、原作に徹した時のページ割の凄さは、たぶん、アニメ化するとすっ飛ぶんで、アニメ化は難しいかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!?
すごいですね・・・!!
ありがとうございます^^

お礼日時:2011/01/04 20:09

ブリーチにでてくるドン観音寺とか。


http://ikesanfromfrneore.blog64.fc2.com/blog-ent …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざURLまで、ありがとうございます!
ブリーチのキャラですね!
少しだけなら見た事あります!
とっても参考になりました!

お礼日時:2011/01/04 19:08

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q【ドラゴンボールの戦闘力】フリーザは53億だそうですが、孫悟空の戦闘力って幾らですか? サイヤ人

【ドラゴンボールの戦闘力】フリーザは53億だそうですが、孫悟空の戦闘力って幾らですか?

サイヤ人
スーパーサイヤ人

での孫悟空の戦闘力を教えてください。

スーパーサイヤ人の上って何ですか?
スーパーサイヤ人の上の孫悟空の戦闘力は幾らですか?

Aベストアンサー

サイヤ人:90万
スーパーサイヤ人:1億5000万

最強の時は6京7200兆。

どこまですごいんだ!孫悟空!!

詳しいことはこちらを参考にしてください。
http://dragonballbp.web.fc2.com/char/songoku.html

Q何のアニメとキャラ名教えてください!!

アニメの名前とキャラの名前を教えてください。

Aベストアンサー

「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」の
由比ヶ浜結衣(ゆいがはまゆい)です。
http://www.tbs.co.jp/anime/oregairu/chara/

Q茶髪の男性アニメキャラと黒髪の男性アニメキャラを出来るだけ沢山教えてください

茶髪の男性アニメキャラと黒髪の男性アニメキャラを出来るだけ沢山教えてください

Aベストアンサー

黒髪
真壁政宗、 松野おそ松、カラ松、チョロ松、一松、十四松、トド松
茶髪
瀬戸口優、望月蒼太、榎本虎太朗、富樫勇太、神宮寺蓮、愛島セシル、六見遊馬、六見一馬、あと、Charlotteの主人公
くらいしか思いつきませんw

Qオススメのアニソン歌ってる歌手教えてください!グループでも個人でもいいです!ちなみに私はやなぎなぎさ

オススメのアニソン歌ってる歌手教えてください!グループでも個人でもいいです!ちなみに私はやなぎなぎさんです

Aベストアンサー

私もヤナギナギさん大好きです!
ノルンノネットの「ヤナギバ」すごく好きです!

オススメのアニソン曲(いっぱいありすぎて……)
安田レイ「miroor」魔法科高校の劣等生ed
藍井エイルさんの曲はどれもいいと思います。
Unison Squaer Garden「シュガーソングとビターステップ」血界戦線ed
TheOralClgarettes「狂乱 HeyKids!!」ノラガミop

すごく見づらくなってしまってすみません。
アニソンを歌う歌手では無いのですが、ディーンフジオカの「History Maker」ユーリ on ICEopまだ聞いてなかったら是非聞いてみてください!

Q将来、アニメやマンガの仕事に携わりたいのですが、 アニメやマンガには、どのような仕事があるのでしょう

将来、アニメやマンガの仕事に携わりたいのですが、
アニメやマンガには、どのような仕事があるのでしょうか?

Aベストアンサー

作る人たち
・漫画家
・漫画家のアシスタント
・アニメ監督
・その他アニメスタッフ(助監督・動画・原画・作監・キャラデザ・撮影・演出・脚本・音響・作曲・制作進行・デスク・・・・・・)
・声優
・アニソン歌手
……など

サポートする人たち
・編集者
・プロデューサー
・校閲
……など

完成品を二次利用する人たち
・サントラ、キャラソンなどのレコード会社の人
・コンサートなどのイベント会社の人
・各グッズ会社の人
……など

その他
・営業
・本屋、アニメショップの店員
……など


ざっくり、こんな感じでしょうか。

Qアニメ「夏目友人帳」の特別編(?)は何話くらいありますか?「いつかゆきのひに」は特別編ですか?他にど

アニメ「夏目友人帳」の特別編(?)は何話くらいありますか?「いつかゆきのひに」は特別編ですか?他にどんな名前のものがありますか?

Aベストアンサー

■夏目友人帳OVA版
・ニャンコ先生とはじめてのおつかい
・いつかゆきのひに

の二本。

あとは、TVシリーズです。
10月から5期が開始します。

原作のストックから、6期が2年後くらいにありそうですね。

Q2008〜2013年頃のアニメキャラで、やるっしゅ?やるっす?とよく言ってたキャラがいた記憶があるん

2008〜2013年頃のアニメキャラで、やるっしゅ?やるっす?とよく言ってたキャラがいた記憶があるんですがなんという番組に出てました?日曜朝に見たのでプリキュア・バトスピ・デジモン・聖闘士星矢辺りのどれかだと思うんですが。

Aベストアンサー

「ハートキャッチプリキュア」来海えりかのセリフ。
元々は誤植らしいですww。

Q名探偵コナンで、誰が好きで、逆に嫌いなキャラは、居ますか?理由も教えて欲しい。写真のキャラの中は、居

名探偵コナンで、誰が好きで、逆に嫌いなキャラは、居ますか?理由も教えて欲しい。写真のキャラの中は、居ますか?

Aベストアンサー

画像の中で好きなのは灰原哀ちゃん。
名探偵コナンに限らず、クールビューティー系のキャラは好きです。

画像の中以外では、毛利のおっちゃんが一番好きです。
チャランポランのようで実は芯が強く、見た目よりずっとカッコいい大人だと思います。

Qアニメの事で質問です!よくアニメの動画を見るとき○○何話ってあるはずですが、 ○○何話OVAと書いて

アニメの事で質問です!よくアニメの動画を見るとき○○何話ってあるはずですが、
○○何話OVAと書いてあります、意味がわかる方いますか?

Aベストアンサー

TV放送が、12話でTVで放送してない続きの13話でOVAとして発売されたりする。

例えば、生徒会役員共とか合間の話が結構ある。

1~13話 14~15がOAD 16がOVA 17~18がOAD 19~20がOVA 21がOAD
2期の1~13話 14がOAD 15がOVA 16~18がOVA

OVA=オリジナル ビデオ アニメ
OAD=オリジナル アニメ ディスク

これは、予算の都合上と言うのか大人の都合ってものでそう言う風に作る。
倫理的に、グロとか卑猥な表現が強めだったりはそちらで作るなどもある。
売れば買う人多いな~とか、レンタルで借りるだろうなとなれば作るのでしょう。

単行本で、やたら高いなと思えば特別編とかのアニメディスクがくっついてるが
それとかですね。

ワンパンマンは、12話までなのですが

ワンパンマン コミックス第10巻限定版に付いてるのが
本当の1話と言うか、コミックの始まりだったりするので0話って感じだろうか。
他に、短いですが1~5までのOVAで物語の間に挟まってそうな小ネタをやってたりする。

モノによって、0.5話と言うのがある。

9話の間に9.5話を挟んで10話になったりとかね。
9と9.5での前半と後半でセットの完結と言う組み合わせも割と見かける。

その部分を、OVAとして後出しとか放送できなかった3話をとかもある。

TV放送が、12話でTVで放送してない続きの13話でOVAとして発売されたりする。

例えば、生徒会役員共とか合間の話が結構ある。

1~13話 14~15がOAD 16がOVA 17~18がOAD 19~20がOVA 21がOAD
2期の1~13話 14がOAD 15がOVA 16~18がOVA

OVA=オリジナル ビデオ アニメ
OAD=オリジナル アニメ ディスク

これは、予算の都合上と言うのか大人の都合ってものでそう言う風に作る。
倫理的に、グロとか卑猥な表現が強めだったりはそちらで作るなどもある。
売れば買う人多いな~...続きを読む

Qアニメキャラに恋をするのってやっぱり異常ですか? 私は銀魂という作品が好きで その作品のキャラの坂田

アニメキャラに恋をするのってやっぱり異常ですか?
私は銀魂という作品が好きで
その作品のキャラの坂田銀時というキャラに恋をしてしまいました
実際にすごく会いたいと思ってしまい切ないです
やっぱりそれって気持ちわるいですか?

Aベストアンサー

同士ですね!笑
私はハイキューに日々恋してます!!
なんの解決にもならない回答ですがw

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報