何か特別な力があるわけでもないのに
戦闘系のマンガやアニメに出ているキャラを教えてください><

『少しくらいならば○○できる』でも結構です!!

是非、お願いします!!

A 回答 (4件)

「べるぜバブ」古市貴之 一応参謀役らしいですが目立った活躍はありません。

http://www.ytv.co.jp/beelze/
    • 0

「ケンイチくん」(史上最強の弟子ケンイチ)

「馬飼 新太郎」(らいむいろ戦奇譚)
「リン・スューヌ=ロク・ハイド伯爵・ジント」(星界の紋章 他)
超人の中の凡人。
    • 0

ちぇんじ123 の 小介川 英生。

Wikiを騙した作品でも、ちょっぴり有名。勇気のあるヘタレ役かつ、たぶん、主人公。で、たぶん、ハーレムもの。

戦闘シーンは秀逸だと思う。漫画家が自分で描くのを止め、原作に徹した時のページ割の凄さは、たぶん、アニメ化するとすっ飛ぶんで、アニメ化は難しいかも。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!?
すごいですね・・・!!
ありがとうございます^^

ブリーチにでてくるドン観音寺とか。

http://ikesanfromfrneore.blog64.fc2.com/blog-ent …
    • 0
この回答へのお礼

わざわざURLまで、ありがとうございます!
ブリーチのキャラですね!
少しだけなら見た事あります!
とっても参考になりました!