え~と、
青春モノの漫画です。
男女の恋愛系ではなく、純粋に青春のマンガかアニメありませんか??
少しぐらい、恋愛は入っててもいいので・・・!!

あるのであれば、是非お願いします!

A 回答 (3件)

「ひだまりスケッチ」蒼樹うめ(アニメ化されています)

「750ライダー」石井いさみ
「大正野球娘。」伊藤伸平/神楽坂淳
「風子のいる店」岩明均
「謎の彼女X」植芝理一
「JyaJya」えのあきら
「女子高生」大島永遠
「鉄風」太田モアレ
「天然女子校物語」門井亜矢
「こぎゃるかん」倉上淳士
「PERIDOT」こばやしひよこ
「ときめきももいろ ハイスクール」笹野ちはる
「落花流水」真田一輝
「イケてる2人」佐野タカシ
「やじきた学園道中記」市東亮子
「放浪息子」志村貴子
「逆走少女・終わらない夏休み」ともぞカヲル/大塚英志/久保田浩康
「スラップスティック ミルキィ先生」中垣慶
「はやて×ブレード」林家志弦
「ブルヴァール」日生かおる
「オーバーレブ!」山口かつみ
「つぶらら」山名沢湖
    • 0

水色時代

恋愛要素以前に、けいおんのように、ストーリーがあんまりないマンガ&アニメです。

青春かどうか微妙ですが、Nyan さんの、看護学校のナイショ は、面白いですよ。某A医大付属看護学校の生徒たちの日常?を描いたマンガです。多分、アニメ化はされてません。

あと、久保田順子さんの おこしやす は、京都の大学に通う地方出身の男の子の、京都という街での学生生活を、友人の女の子たちとの交流を通じて描いた作品。ただ、ひょっとしたら、女の子の方が主人公かも。
    • 0
この回答へのお礼

こんなに、ありがとうございます!!!
面白そうですね!こんど、見てみたいとおもいます!!

ファイトの暁なんてどうでしょう。

• 0
この回答へのお礼

ファイトの暁ですか??
知りませんね・・・!!!
今度見てみたいとおもいますb
教えてくださって、感謝です