「夫を成功」へ導く妻の秘訣 座談会

菅総理や千昌夫の額のほくろには
人相学上、何か意味があるのでしょうか?

菅総理の人柄や
生き様が好きです。
ただ、いつも難問・難題ばかり降りかかってきて
ババ抜きのババばかり掴んでしまっているようで
見ててかわいそうです。

千昌夫も額の中心にほくろが有りました。
その千昌夫の人生も(私が言うのもなんですが)波乱万丈だったと思います。

奈良の大仏、七五三、インド人の化粧‥‥
何か意味があると思うのですが
宗教学?人相学?文化?歴史?
どこから攻めて良いのか全く検討付きませんが
どれも、なんとなく匂います。

菅総理が中々、苦戦しているのも
ほくろが、ど真中では無いからなのでしょうか?

御見識のある方
御教え頂ければ幸いに存じます。

A 回答 (1件)

千昌夫氏をどう見るかは人それぞれでしょうけれど、

管さんは我が国の首相です。
それ以前も与党時代には大臣を勤めており、離党後も党首、幹事長を歴任しています。
二世議員でない彼がここまで上り詰めるには、ものすごい才能と努力と運が必要だったはずです。
たとえ彼がこの後残念な形で政権を追われたとしても、不幸、不運とはとても言えないと思います。

もし彼の人相が「悪い」とする占い師がいるとしたら、私はその人を全く信用出来ません。
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。

菅総理の人柄は私も大好きです。
立派な事物であり、人間的魅力にあふれる方だと思います。

あくまで人相学上の見解をお伺いしたかったのですが
これ以上、回答が集まらないので
ココで閉め切りたいと思います。
ありがとうございました。