プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学によって記述式かマーク式か違いますよね?学部によっても違うと思うのですが、大学のパンフレットやホームページなどで一つ一つ調べているのですが、出ていない学校がたくさんあって・・・。関東地区の大学でそんなのが一覧になっているものって知っていますか?一般入試で
法政・中央・日大・明治学院・東海大学・の文学部(英文系)がわかればいいのですが・・・。

A 回答 (1件)

回答方式であれば、ちょっと大きめの書店に行けば、受験コーナーに いわゆる「赤本」というやつがありますので、立ち読みしてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!赤本ですね?ありがとうございます。大きな書店は近くにないのですが今度ぜひ行ってみます!

お礼日時:2003/08/31 20:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!