アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の学生です。

私は高校二年なのですが、去年のクリスマスイブ(2010年です)

に女友達と東京へ遊びに行く約束ができ、行ってきたのですが その女友達と帰り際に駅で手を繋ぐことができました。

私は、「はぐれると大変だから手繋ぐね」と言って繋ぎました。

女の子は「暖かい~、人間カイロだ!」と言って逆の手を自分から繋いできました。

その後に「私初めて彼氏じゃない人に手許したかも、てか彼氏には手許さなかったし。


何でも話せる人って慣れてんのかな(照)」


と言われました!





これは脈ありでしょうか?

私の告白を待っているのでしょうか?


ちなみにその女の子は友達に私と行くことを相談していたみたいで、告白されるのではないかという話をしていたそうです。



私と一緒に遊びに行った女の子はとても天然な子で、不思議な子なのでいまいち期待していいのかわかりません(>_<)

私の告白を待っているのでしょうか?


天然な子でも手を繋ぐということは好きな相手じゃないと繋がないのでしょうか?


私はその女の子と友達の関係がとても長いので、だたの友達としか見てない気がしてしょうがないんです。
今の状態(関係)はとても仲の良い友達なんですよね?

これはただその"好意"も「異性として好き」なのか「友達として好き」なのか…
どちらなんでしょうか?
長々と

質問ばかりですいませんm(__)m




女性の方、男性の方、たくさんの回答お願いします!

A 回答 (5件)

私も天然というかちょっと変わってるというか、よくそういう風に言われます。


手は・・・私は好きな子には自分からつなぎます。
手をつないでこられて嬉しそうだったんだったら、
嫌ではないと思いますし、
「わー、人間カイロだー」っていう発言は
あなたが積極的に行動してきて照れてるんだと思います。
手をつないでこられて嫌な気にはなりませんしね。
友達に「告白されるのではないか」という話をしていたのは
かなりあなたのことを意識している証拠だと思います。
私は「友達として好き」→「好き」につながる可能性は十分にあると思います。
なんとなーくですが、
女の子は告白してほしいと思っていると思いますよ☆
ただ、私だったら、私は素直じゃないしあまのじゃくなので
そう思っていても「あなたは友達」みたいな態度とっちゃいます。
告白してほしいって思っていても案外あっさりしてきたら「あれ~」みたいに思っちゃったり・・・
でもそういうのって女の子、正直みんなそうなんじゃないかなぁ?!
だから、1回引いてみて、それで女の子がアクションかけてきたら
告白したらいいと思います。
あんまりかけひきとかしないほうがいいのかもしれませんが。。。
どうでしょうか?!

この回答への補足

回答ありがとうございます。


補足質問させていただきますm(__)m



遊びに行った先で、観覧車に乗る場面があったのですが、順番がきたときにカップルは写真を撮っていました。

向こうの定員の方に強制で撮らされそうになったので私は「付き合ってないので…」と言い、女の子は「カップルじゃないので…」と言ってそのまま乗りました。


彼女の方は少し照れて言っているようにも見えました。


これは何か隠していると思いますか?



回答お願いします。

補足日時:2011/01/05 04:13
    • good
    • 0

前も書きましたが


女の子は告白待ってると思うので
しても成功するんじゃないかと思います!

告白するときは
めちゃくちゃ男らしくいうと
どきっとしてGOODだと思います!


がんばってくださいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!



頑張ってみます(^O^)!

お礼日時:2011/01/07 20:05

「付き合ってないので・・・」と言ったのは駄目でしたね~


そういわれたら女の子も「カップルじゃないので」って言わなきゃいけなりますしね。
気になる人にそういわれたらなおさらちょっとヘコみます~
まぁ、言っちゃったものはしょうがないですよね。
あと、恋してるときの
「相手はこういう風に見えた」っていうのは
私的にですが、当てにならないと考えます(笑)
私もよく
「こうしたら相手は恥ずかしそうにしてるように見えた」とか
「勇気を出してこう言ってたように見えた」とか
「多分こういう意味でこういう事してたと思う」とか
恋してるときは何故か考えがポジティブになって
良い様にいいように考えて勘違いしがちです・・・(私の場合ですが)
だから、落ち着いてよく相手うを見てみてくださいね☆

この回答への補足

何回もすいませんm(__)m



そうですか(>_<) 私の言い方はへこませてしまいましたか…。


やってしまったことは仕方のないことなのですが、私は女慣れしていないからなんですよね。



この先どうすればいいのでしょうか?



私は付き合いたいです。



可能性はなくなってしまったのでしょうか?


何回もすいません(T_T)




回答お願いいたします。

補足日時:2011/01/05 23:39
    • good
    • 0

いくら天然とはいえ、やっぱり「男」は意識してると思いますよ。



それに、「彼氏にも手を許さなかったけど、あなたとは手を繋げる」という話をあなたにするということは、あなたへのアタックとみてもいいのではないでしょうか??

あとあなたとデートすることを友達に相談して「告白される」と言う話を以前していたのに、あなたとデートして、しかもそんな脈あり発言までするなんて、「告白してください」と言っているようなものだと思いますよ。

告白とかなんとか、そういう話を友達としている時点で、あなたのことを友達としてではなく異性としてみていると思います。

かなり告白の成功率は高いはずです!頑張ってください!

この回答への補足

回答ありがとうございます。



そう言って貰えると嬉しいです。


ですが、本当に恋愛対象に入っているのでしょうか?


正直友達としてしか見られてない気がするんです。




友達と話していた内容は詳しく聞いたところ、


彼女は友達に、「私と一緒に遊びに行くんだ♪」 と話していたみたいで その友達が、「それ絶対告られるかもよ!?」と言ったまたいで彼女の方の答えは分からないのですが(>_<)



こんな感じです。

補足日時:2011/01/05 23:49
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ですか!(^^)


私も友達に相談はしていたんですが、その人も興奮ぎみに告白しちまえよ!と言われました(__)



頑張ります!

ありがとうございます。

お礼日時:2011/01/05 03:42

おぉ(*^ω^)


脈アリですよ!きっと!

好きでもなんでもない人と
手なんか繋ぎません。


友達に相談してる時点で
告白される予感を持ってるし
告白される覚悟もできてると思いますよ!


今の関係がなくなるのが怖い

ってへこたれてたら
そんなの男じゃありませんぜ?


告白してふられたとしても
相手はあなたのことを意識しだします


どうなるか分からないけど
頑張ってくださいヽ(´▽`)/


ちょ、興奮して文章めちゃくちゃですが
私は脈アリだと思います(^ω^)

頑張ってくださいヽ(´▽`)/

この回答への補足

回答ありがとうございます。



天然の子なんです。


それでも期待できますか?


私はだたの友達にしか思われてないように感じます。


友達の期間がとても長いので(-_-;)



自分的には期待したいです!



回答お願いします。

補足日時:2011/01/05 14:46
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!