プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、自分イナズマ400にのっています!
この頃バッテリーを変えようと思ってますが、イナズマ400には、どのようなバッテリーがいいと思いますか?

それと塗装しようと思ってるのですが、
なんかカッコいい塗装ありますか?
教えてください

A 回答 (2件)

どんなもこんなも、メーカー指定のサイズ(たしか12だよね)のメンテナンスフリーでいいでしょうね。

車だと、ドライバッテリーだのの選択肢もあるけど…なかなかうまく収まるドライバッテリーは手に入らないでしょうし、割安感もないでしょうし。

かっこいい塗装…は、プロの塗装屋にそうだんするのが、一番クールでしょう。
でも、お金かかるけど…。

ソリッドでいいと思いますが、赤と黒のヨシムラ風カラーがいいんじゃないかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

>この頃バッテリーを変えようと思ってますが、イナズマ400には、どのようなバッテリーがいいと思いますか?

なぜバッテリーを変えようと思ったのですか?
そしてその変えようとするバッテリーには何を求めているのですか?
イナズマ400に合うバッテリーっと言っても、バイク用品店でさがしてもせいぜい3~4種類くらいしかないし、その中にはメーカーが違うだけで性能なんて差がないような物もあります。
信頼性を重視するのか?コストを最優先させるのか?何か希望は無いのですか????
純正の新品じゃ駄目ですかな??

>それと塗装しようと思ってるのですが、なんかカッコいい塗装ありますか?
塗装って、そのバッテリーにですか??  まさかねぇ・・・・・・
たぶん車体の方じゃないかとは思いますが、質問者が思う "カッコいい" ってどういうのかなぁ??
現在の塗装はどんな感じなのかな?
単に色を変えたいのか?ラインを入れてみたいのか??イラストなんて書いちゃうのか??
それと、どうやって塗るつもりなのかな??
自分でスプレーでシューシューなのか?プロに頼むのか?? エアブラシなんて使っちゃう??

すぐ回答が欲しいって言っても、"なんかカッコいい塗装ありますか?"っていう短い文だけで、質問者が気に入る回答がすぐに来るとは限らないよ。
もう少しポイントを絞って質問した方が問題解決が早いかもよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました