人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

ブログ交遊を始めて半年のブロ友がいます。
その人とメールアドレスの交換をしたいのですが、お互いホームページを
持っておらず、電話番号もわからず、手段に困っています。
ブログのコメント欄にメールアドレスを載せるのは危険でしょうか?

何かいい方法がありましたら教えてください。

A 回答 (2件)

使用されているブログでは、管理者のみにコメントを送付することが出来ないのでしょうかね?

そういう機能があるブログもあるのですが。

以下のような無料メールフォームを利用して、メールフォームをブログに付けましょう。

[参考]無料 FC2メールフォーム
http://form.fc2.com/
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。やってみます。

お互いのブログのどちらかにメールフォームを埋め込めば、閲覧者に伝わることなくメールアドレスなどを知らせることが可能でしょう

• 1
この回答へのお礼

そうですね、この方法がありましたね。
ありがとうございます。