プロが教えるわが家の防犯対策術!

1982 2 20 男

1986 10 2 女

出生時間は不明、地域は千葉県だと思われます


可能な限りで構いませんので、恋愛の相性を占っていただけませんか?

太陽、月、火星、金星などのアスペクトを観て判断していただきたいと思います

お手間とらせて申し訳ありませんがよろしくお願いします



あくまでも、占いの範疇で構いませんので、どんな縁で、どんな関係になっていく可能性があるかお聞かせください

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

お返事をありがとうございます。



なるほど、そーゆうことなんですね。
どうしてこんなに占いの結果にこだわっていらっしゃるのか
不思議に思ってました。

私はこういった教えてサイトで 個人の長文コメントが延々と続くのを
あまり好まないので(誰でも見られる場ですからね)
もしよかったらgoopygood@の後ろにgmail.comをくっつけて
空メールを送っていただけますか?
そちらで意見を述べさせていたこうと思います。
    • good
    • 0

あなたのチャートの惑星に対するお相手の方の惑星の主要なアスペクトです。


相性判断に必要な太陽~木星を対象とし、アスペクトのオーブは
ワイド6度未満、タイト2度未満です。
表記はワイド=W、タイト=T、イージーアスペクト=E、ハードアスペクト=Hです。
それぞれの惑星の度数は割愛しました。

・太陽うお:水星 天秤トライン(E/W)
・月 やぎ:月 乙女トライン(E/T)金星 蠍セクスタイル(E/W)
・水星 水瓶:太陽 天秤トライン(E/W)
・金星 やぎ:水星 天秤スクエア(H/W)火星 やぎ合(E/T)
・火星 天秤:なし
・木星 蠍 :木星 うおトライン(E/W)

オーブは広く取ればとるほど接触が多くなりますが
タイトな方が意味合いは強力です。
二つのチャートは出生時間が不明ですから月のアスペクトは若干差し引く
必要がありますが、仮時間をお昼の12時で作成した状態で0.1度しか度数に差がなく
月が2時間で1度強しか動かないことを考えると、お互いの月がトラインを形成している可能性は非常に高いといえます。

太陽同士の星座は本質がお互いつかみづらい組み合わせです。
月は対外的な印象を示しますが、あなたから見て相手は繊細そうに、
相手はあなたに対して浮ついたところが少なく安定しているようだという
好印象を最初にもちます。
あなたの金星と相手の火星がタイトな合ですが、恋愛相性をみるとき
金星と火星のアスペクトは重要で、ここが合となるのはよい相性と言えます。
やぎ座で合していますから お付き合いをすれば真面目な恋愛という感じです。
ハードアスペクトが少ないので付き合ってしまえばお互い楽だなと
思える部分の多いよい相性だと思います。

オーブを広く取るとあなたの月と相手の火星が合になりますが
これを絶対最悪の相性とするには その他のタイトなアスペクトを無視することに
なりますからかなり無理があります。
ライバル同士ならば火花を散らす間柄ととれるかもしれませんが…。
また、広くとったことであなたの木星とお相手の金星が合になり
これも相性判断ではよい相性となります。

今後がどうなっていくのかはプログレスやトランジットを考慮しつつ
ある程度時間をかけてタロットや易で判断すべきことです。
その判断までは ここではご容赦ください。

この回答への補足

回答ありがとうございます!

やはり、よいアスペクトが多いですよね…

しかし、実際は、まったくうまくいってません

付き合ってはいませんが、お互いやけに意識してしまい、よそよそしくギクシャクします ついには、むこうは全く話しかけてこなくなりました 話しかけてもたまに無視されます…

付き合ってもいないのにここまで冷たくされる相性ってどんなんだろ…と思っていました

実際のところは占い師が言ったとおりの最悪の展開が繰り広げられています…

占い師が占いに基づいた意見を言ったわけではないとは思います アスペクトを見ればわかります

でも、アスペクトをよそに険悪ムード…

もう、ホロスコープはあてにしない方がよいのか…とすら思います

誤解しないでいただきたいのですが、私は占いを支持する立場です

しかし、ここまで逆行すると、もう支持するのが難しい(泣)と悔しく思います

当たるも八卦当たらぬも八卦だといわれてしまえばそれまでなのですが、自分がそれなりに学んできた学問(易占)があてにならないと認めるのはあまりに悔しく思います…



なぜこんなに険悪になってしまったのか、お手透きでしたらご意見を聞かせていただけませんか??

補足日時:2011/01/07 21:40
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q金星と土星のアスペクトのある男性はオジサンになってから若い女性と恋愛するって本当ですか?

金星と土星のアスペクトをもつ男性はおじさんになってから、若い女性とつきあう、と本で読みました。私の彼氏は2歳年上なのですが、いつか年齢差のある若い女性と浮気するのかな?と心配になっちゃいます。
ただ、私にとって彼氏は同年代といった感じではなく、実際の年齢差よりも年上って感じなのですが。
占いにくわしい方、金星・土星アスペクトもつ男性について教えて下さい。

Aベストアンサー

「金星と土星のアスペクトのある男性はオジサンになってから若い女性と恋愛するか」ですが、そうなるかもしれないし、ならないかもしれない。

みなさん誤解しがちなところですが、占星術というのは、この物質社会の中で実際に起こる「出来事」そのものを「当てる」ものではないのです。
占星術は星が現す「象徴」(本来、目に見える物質になる以前のもの)を、物質によってできているこの世の事物や出来事に“当てはめて”考えるものです。
ですので、ある人にとってはそのような状況になるかもしれないし、別の人にとってはそうならない。

これはどんなアスペクトについても言えますが、今回のご質問には、占星術とは別の問題である、心理学で言われる「投影」がとても関係しています。「投影」とは、本来自分自身のもの(力)であるけども、それを自分で使わずに、代わりにそれを行ってくれる人を見つけて満足する、といったもの。

ここでは、「土星=中年以降の男性」「金星=若い女性」という人物像に投影がなされています。
なので、問題のアスペクトは、もし女性のものなら「若いときに歳の離れた(年上の)男性と恋愛しがち」とも言うことができます。しかしこれはあくまでも、男性も女性も共通して自分の力として持っている金星と土星を、どちらかを異性に投影してしまったときに現れます。そして「投影」は、自己実現の見方からすれば、極めて安易で幼稚な方法だと思われるのです。「投影」を起こさずに、土星も金星も自分の中にある力として向かい合っていけば、そのような自体になる必要はありません。(余談ですが、世の中の不倫とか...は、ほとんど投影であって、歳が行っても自分に向き合っていないどうしようもない人たちのやり方だなぁ、と思っています)

これで謎解きができましたね。なので、心配することはないですよ。

彼の金星と土星は120度を形成しているのですね。それならばむしろ私は、「愛情に対して程良く責任感があり、あまり常識はずれのことはしない」と読みます。こう読むと、年齢がいってから若い女性と恋愛する、というのはむしろ常識はずれのことなので、当たらないように感じますね。

また、「金星・土星アスペクトもつ男性について」ですが、アスペクトの種類によって違います。どんなアスペクトであれ、金星と土星の組み合わせは、「“個人的な愛情・好み・趣味”と“常識(世間からの視線)・社会的立場・道徳心”をどう折り合いをつけるか」という問題になります。ハードアスペクトであれば、その2つの間に緊張関係が生まれるので、個人の愛情や好みを追求しようとすると社会的な目から背かれやすいですし、ソフトアスペクトであれば、とてもよい調整ができて、社会的にも信用できる愛情や趣味を持ちやすかったりします。

金星の土星以外のアスペクトも考慮すべきですが、金星と土星のトラインに関しては、「愛情面で裏切らない安心できる人物」と言えると思いますよ。(度数の誤差(120度からの開き)によって、その強弱の多少違います)

「金星と土星のアスペクトのある男性はオジサンになってから若い女性と恋愛するか」ですが、そうなるかもしれないし、ならないかもしれない。

みなさん誤解しがちなところですが、占星術というのは、この物質社会の中で実際に起こる「出来事」そのものを「当てる」ものではないのです。
占星術は星が現す「象徴」(本来、目に見える物質になる以前のもの)を、物質によってできているこの世の事物や出来事に“当てはめて”考えるものです。
ですので、ある人にとってはそのような状況になるかもしれないし、別...続きを読む

Q西洋占星術 ノード軸と太陽とのスクエア

西洋占星術に詳しい方、教えてください。
私のネイタルチャートはドラゴンヘッド、ドラゴンテイルが太陽にスクエアしております。
また太陽は水星海王星とコンジャクションしており、太陽は山羊座の13度なため今トランジットで冥王星が乗っかっています。
つまり今の運行ですとドラゴンヘッドに天王星、ドラゴンテイルに火星がそれぞれいる状態です。

やや脱線しましたが、太陽とノード軸とのスクエアは、何を示すのでしょうか。
信用問題に関わると読んだことがありますが、周りから受け入れられづらい、場にそぐわないと言うことでしょうか。
それは海王星と合なのも含め、カルマ的な償いを現世で行うべきと言うことなのでしょうか。

どなたかお詳しい方、教えてください。

Aベストアンサー

お話しから大体の生年月日は想像がつきました。suiabさんの太陽、水星と合をなしている海王星は現実的で優れた実務能力を持つsuiabさんに直感的な洞察力を付け加えてくれているにちがいありません。ノード軸というものに対する解釈は、西洋占星術とヴェーダ系の占星術とではかなり違うようですが、基本的には前世からの課題(つまりはカルマ)と
関係があると考えられています。suiabさんの場合、ドラゴンヘッド(ノースノード)が牡羊座、ドラゴンテイル(サウスノード)が天秤座ということになりますね。西洋占星術的にはノースノードは今生での『重点努力課題』であり、サウスノードは過去生で十分やってきた(場合によるとやり過ぎてきた?)ことを表していると言われています。ところで、ノードに対するアスペクトについてですが、もしネイタルの惑星がそれらにコンジャンクトしている場合には、何らかのカルマ的な課題が強調されていると考えるべきでしょう。しかし、スクエアは本来、個人の努力によって克服可能なものであり、それを巧く達成できれば、普通以上の成長、発展を望むことができるものであると私は確信しています。(信用問題云々に関わるマイナス要因であるとは思えません。)この世界の全ては両極性によって成り立っているわけですよネ。
ノースノードとサウスノードの両極性も要はバランスの問題だと考えられます。熟練したスポーツ選手のように、自覚を持って、瞬間瞬間、自由自在に重心を移動させ、スマートに動き回れる技術が身につけば問題にはならないわけです。
最後になりましたが、suiabさんの太陽も水星も山羊座、自分の所属する社会に対する責任感が強い上に、おそらく非常に優しい方なのではないでしょうか。牡羊座のノースノードは必要な時には自己主張もしっかりしましょう、という課題を示しているようです。(天秤座のサウスノードは前世において他の人たちとの間で調和、平和を保つことばかりを優先してきた傾向を暗示しているのかも知れません)ただし、今はsuiabさんも気にしておられる通り、ネイタルの太陽の上にはトランジットの冥王星、両ノードの上には火星と天王星が乗っかっていますから、不注意に極端なことをすると、事故あるいは対立紛争などを招きやすいかもしれません。(どの分野に特に注意が必要かについては、出生日時、場所が分からないと、はっきりいえませんが…)suiabさんの山羊座の星々は頼りになりますから大丈夫だと思います。
でも、冥王星と天王星のトランジットは少々長引きます。この時期は特に衝動的にならないよう気をつけてくださいネ。

お話しから大体の生年月日は想像がつきました。suiabさんの太陽、水星と合をなしている海王星は現実的で優れた実務能力を持つsuiabさんに直感的な洞察力を付け加えてくれているにちがいありません。ノード軸というものに対する解釈は、西洋占星術とヴェーダ系の占星術とではかなり違うようですが、基本的には前世からの課題(つまりはカルマ)と
関係があると考えられています。suiabさんの場合、ドラゴンヘッド(ノースノード)が牡羊座、ドラゴンテイル(サウスノード)が天秤座ということになりますね。西洋占...続きを読む

Q冥王星ドラゴンテイルがICに合

西洋占星術に詳しい方、教えていただけないでしょうか。
私のホロスコープはMC-IC軸にノード軸が重なっています。おまけにドラゴンテイルと冥王星がコンジャクションです。
ということはAsc-Dscとはそれぞれスクエアになるわけですよね?
この配置はどういう意味を持つのでしょうか?どういうことが起きるでしょうか。
正直生きづらさを感じることが多く、対処方を考えたいのです。
どなたか教えてください。よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

MCヘッド、ICテイル合は「社会に出て行く人」「社会的地位を求める人」だと思います。
冥王星テイル合自体は「そういう世代」だと思いますが…。(同い年の人は似たようなことになっているので)
冥王星が衰退していると、「エネルギーのない世代」かな?
情緒不安定とか、自分を表現し辛い、自分で自分を掴みにくいところはあるかもしれませんね。

生き辛いのは、別のポイントが関係している気がします。
生き辛いと感じる人には大抵、Tスクエアかグランドトラインがあるのですが。

Qコンポジットのオーブ

西洋占星術で相性を見る方法の一つにコンポジットがありますよね。
コンポジットでのアスペクトのオーブは何度なのでしょうか?例えば、月と土星が9度離れてたら月・土星は合と見るのでしょうか?だとしたら、どんな影響がどれぐらいあるのでしょうか?
西洋占星術に詳しいかた、教えて下さい。

Aベストアンサー

オーブは占う人によってまちまちですから、この度数でなくてはならない!というものでもないと思います。
私は普通にネイタルチャートを読むときの度数(5度未満)で読みますよ。
9度離れた土星と月を合ととった場合、それが意味するものはハウスルーラーが関わってくるので一概には言えないと思います。
強いて言うなら、このコンポジットの二人は、対外的に見てどことなく師匠と弟子というか先生と生徒というか、
そういう上下関係みたいな雰囲気を感じることがあるかもしれない、という感じでしょうか。
月が分離であればだんだんそういう印象は薄くなっていきますが
接近ならば時間とともに色濃くなっていくように感じます。
これが山羊座であればその傾向は強いと思いますが、かに座だったら違った解釈になるでしょうね。

Q四柱推命の相性が良くない場合

好きな人と四柱推命で相性を占った所、
「七沖」という最悪の結果が出ました。
宿耀占いでは「栄親近距離」という最も良い最高の相性だっただけに
四柱推命の結果に呆然としています。

たしかに距離は縮まる一方で、心はあまり安らぎません。
(でも好きです)
好きな人との四柱推命の相性が最悪でも、弊害なく
お付き合いされている方はいらっしゃいますか?

Aベストアンサー

>好きな人との四柱推命の相性が最悪でも、弊害なく
お付き合いされている方はいらっしゃいますか?

・・そのような方はこの世の中、いくらでも、いくらでも、いくらでもいらっしゃいます・・。

いいですか質問者さん(笑)。
≪相性≫と言うのはあくまでも、人と人とが関係を築いていく上での基本情報でしかありません。

別に何も、それで【未来までもが完全に決定してしまうようなモノ】では全く無いのです。

おみくじが大凶だったからって、その年一年の不幸が決定してしまうというような物でも、
何でもないでしょう・・!?。


・・それにもし、それが【未来を見通せる力を持つ霊能力さん】か何かに診てもらって、同じようなことを言われた結果なのだとのだしても、やっぱり同じ事なのです。

人生結局最終的に大事なのは、本人がどう考えどう行動するかと言うことだけ。
自分にとって都合の悪い診断結果なんて、忘れてしまえばそれでよいのです。

・・ですのでこれは不躾な表現かもしれませんが、『神も仏も占いもへったくりゃも無い(笑)のです。』

人生とにかく、自分を信じて自力で幸せになること。それしかないですよね?
運命なんて、いくらでも変えられるはずです。
相性の壁なんて、本人の努力次第でどうとでもなりますよ。

・・それこそ、占い方によっては正反対の結果が出てしまう様なモノに一々振り回されてどうします?


・・占いに凝るのも悪くはないけど、ほどほどにしましょうね・・。

以上でした。

>好きな人との四柱推命の相性が最悪でも、弊害なく
お付き合いされている方はいらっしゃいますか?

・・そのような方はこの世の中、いくらでも、いくらでも、いくらでもいらっしゃいます・・。

いいですか質問者さん(笑)。
≪相性≫と言うのはあくまでも、人と人とが関係を築いていく上での基本情報でしかありません。

別に何も、それで【未来までもが完全に決定してしまうようなモノ】では全く無いのです。

おみくじが大凶だったからって、その年一年の不幸が決定してしまうというような物でも、
何でもないで...続きを読む

Q宿曜占いは出生時間を入れる方が正しい?

宿曜というのにはまってまして、
私がいつも使うのは生年月日だけのなんですが
最近出生時間と生年月日で決まる宿曜もあるのだと知りました。

例えば月星座が水瓶座で室宿だと思っていたのが、
時間の関係で危宿の可能性もあるんだという事です。


この場合はやはり
時間と生年月日で合わせた方が宿なのでしょうか?

Aベストアンサー

こんにちは

よく水晶玉子さんが両方載せていますね

私は生年月日だけでもよくあたると思っていますよ

Q相性最悪・それでも夫婦でいるのはなぜ?

相性が悪くても、ずっと仲良くできるものなのでしょうか?私と夫は、性格が合わない・相性が悪い夫婦です。ただ、努力でなんとか今まで仲良くしてこれました。ただ、なぜこんなに相性が悪いのに主人が私といるのかわからなくなってきました。ちなみに、夫婦フルタイム共働きで子供はいません。結婚して5年です。


主人は明るくさっぱりとした性格の人で、女性の好みも自分と同様、チャキチャキした女性が好きです。好みの容姿は大人っぽい(高島玲子さんや鈴木京香さん)女性ですが、対して私は感情の起伏が激しく、内向的な性格のくせにプライドが高く、容姿は堀北マキさんや、沢尻エリカさんなど目がぱっちりしてアイドル顔の人にたとえられます。

私は性格も容姿も、主人の好みではありませんし、彼に性格や容姿をほめられたことはほとんどありません。でも、普段は休みの日は必ず一緒に行動し、主人は外食などほとんど皆無で毎日まっすぐ家に帰ってきて、浮気もなく、一見するとよく一緒にいる仲の良い夫婦です。

しかし、もともと性格があわないこと、私の性格が(うじうじする、時にプライドが高い)彼を苛立たせてしまうこと等原因で、喧嘩が多いです。喧嘩はしてもお互い後にひきずらないようにしているので、すぐに仲直りしますが、最近喧嘩の際に罵倒される言葉がひどくなってきました。

「きもい」「うっとおしい」等、心にぐさっとくる一言が増えてきました。仲直りすると嘘のようにいつもの優しい主人に戻りますが、こちらとしてはそういう言葉を言われると傷つきますし、忘れられません。
喧嘩の際は本気で主人に憎まれているのではないかと思います。主人は愛しているとか好きだとか一切言えない人で、浮気もなくまじめですが、さすがに好きといわれることが全くないのに「きもい」「うざい」といわれることは多くなってきていて、精神的にまいっています。
こんなにすぐ喧嘩もする、苛立たせてしまうのに、それでも主人は離婚しようとは言いません。


こちらとしては、そんなに罵倒するなら、さっさと離婚をつきつけてほしいのですが、彼の真意が見えません。

同じように、「相手の性格や容姿は特に好みではないし、よく衝突するが、夫婦としてやっている」という方はいらっしゃいますか?似たような境遇の方、また似たような境遇の夫婦を知っているという方、なぜ一緒にいるのか、教えて下さい。





相性が悪くても、ずっと仲良くできるものなのでしょうか?私と夫は、性格が合わない・相性が悪い夫婦です。ただ、努力でなんとか今まで仲良くしてこれました。ただ、なぜこんなに相性が悪いのに主人が私といるのかわからなくなってきました。ちなみに、夫婦フルタイム共働きで子供はいません。結婚して5年です。


主人は明るくさっぱりとした性格の人で、女性の好みも自分と同様、チャキチャキした女性が好きです。好みの容姿は大人っぽい(高島玲子さんや鈴木京香さん)女性ですが、対して私は感情の起伏が激...続きを読む

Aベストアンサー

あなたの中にご主人にとって「かけがえのない私」であることを、言葉にして欲しいのだと見て取れました。
それを口にして言う、言わないはその人の性格であり、言わないから妻を尊重していないのかと問えば、決してそうじゃないと思いますよ。
それを証拠にご主人はあなたのもとへ帰ってきます。
これこそがあなたの欲する答えではないでしょうか。

うじうじするの、やめましょうよ。
素直じゃないと損しますよ。
それより二人が楽しくなることを上手に甘えて提案してみませんか?
ご主人は待っていましたとばかり、あなたの期待に応えてくれます。

Q星座のアセンダントと相性について

私は、太陽宮がさそり座、アセンダントがてんびん座です。
私の現在の彼氏は、太陽宮がてんびん座、アセンダントがさそり座です。
あまりの偶然にびっくりしていしまいました。

また、以前お付き合いししていた男性は、ほとんどが、太陽宮がてんびん座でした。

アセンダントにある星座とは、相性がよいものなのでしょうか?

Aベストアンサー

がると申します。
んっと…相性って言葉自体にかなり懐疑的なのですが(苦笑

ある書籍によれば「**と**は同じ(似ている)から相性がよい」とあります。
また別の書籍によれば「**と**はお互いを補うように異なるから相性がよい」とあります。

結局のところ、同じであろうが異なっていようがそれぞれに付き合い方があり。したがって「どのように付き合っていくとよりよいのか」を論じるべきだと、個人的には考えます。
そのために、単純に良し悪しとしての相性というものにはとても懐疑的です。

で。
アセンダントは通常「外見と第一印象」の意味合いを強く持つものです。また、私は「自分と他人の双方が認識できる気質」とみなします。
恐らく、太陽とアセンダントが天秤であることから、お互いに(悪い意味ではなく)一歩引いてちゃんと人間関係のスタンスをはかることが出来るお付き合いだったのではなかろうかと推測いたします(局所的に見ているので物凄く微妙ですが)。

ですので、万人にとって「アセンダントにある星座とは、相性がよい」かはケースバイケースとしか言い様がないのですが。
質問者さんにとってはそれが良好な形で作用したのではないかと考えます。

以上、なにか参考になればよいのですが。

がると申します。
んっと…相性って言葉自体にかなり懐疑的なのですが(苦笑

ある書籍によれば「**と**は同じ(似ている)から相性がよい」とあります。
また別の書籍によれば「**と**はお互いを補うように異なるから相性がよい」とあります。

結局のところ、同じであろうが異なっていようがそれぞれに付き合い方があり。したがって「どのように付き合っていくとよりよいのか」を論じるべきだと、個人的には考えます。
そのために、単純に良し悪しとしての相性というものにはとても懐疑的です。

...続きを読む

QSEXの相性が良すぎると男はダメになる?

26歳女性です。過去に身体の関係を持った相手は三人です。
たったの三人ですが皆、身体の関係を持った途端、変わってしまいました。。
自分で言うのはおかしいですが、Hの最中、どういうリアクションで、どんなタイミングでどのような言葉をいえば男性が喜ぶかがなぜだかよくわかるんです。。
あと騎乗位がとてもうまいみたいで、二人目の男性は100人以上とHした経験があるみたいですが、その男性からベテラン風俗嬢と間違えられ、「嘘つくなよ~!」みたいに疑われました。。勿論夜のお仕事なんて経験ないです。。

よくHした途端、男性は興味が失せるとよく聞きますが その逆で異常なまでの「独占欲」と「嫉妬心」をHした途端向けられます。
例えば、二人目の男性はセフレだったのですが、普通、セフレはただのセフレであって、セフレが誰と恋をしようなんて興味ないと思うのですが、
彼氏にしたいと思える男性が私にできたため「もうHはできないです」と告げた途端にいきなり空手道場を辞めさせられました。その男性は道場の運営者だったんです。「急に辞めさせるなんて、理不尽なことしてるとは思わないんですか?」と私が聞いたら「ああ!理不尽なことしてると思ってるよ!」とあっさり認めました。

三人目の男性はHした途端、温厚だった性格が嘘のように20件連続の着信があり、
私の家の外から私が居るかどうかベランダを見ていたり、

Hした途端、三人とも異常なまでの独占欲を感じました。
三人からは「Hが上手すぎておかしくなりそう」だの「気持ちよすぎて離したくない」だの……男性は、Hの相性が良すぎると感じた女性に対して依存してしまうのでしょうか???教えてください。
また、依存されないためにはどうしたらいいですか。わざとマグロになったり、わざと下手くそに振る舞えばいいのかなとふと考えましたがなんか違うような気もして迷っています。。

私はH以外にどこも魅力ない女だと思って最近少し落ち込んでます。
ジムでも性的な目で見られて、、ちょっと仲良くなった途端、Hなことを言われたり…中身の無い馬鹿女と言われてるような気分です。。

26歳女性です。過去に身体の関係を持った相手は三人です。
たったの三人ですが皆、身体の関係を持った途端、変わってしまいました。。
自分で言うのはおかしいですが、Hの最中、どういうリアクションで、どんなタイミングでどのような言葉をいえば男性が喜ぶかがなぜだかよくわかるんです。。
あと騎乗位がとてもうまいみたいで、二人目の男性は100人以上とHした経験があるみたいですが、その男性からベテラン風俗嬢と間違えられ、「嘘つくなよ~!」みたいに疑われました。。勿論夜のお仕事なんて経験ないで...続きを読む

Aベストアンサー

>騎乗位がとてもうまいみたい

それって、基本、女が楽しむものと理解しています。少なくとも、私の場合、彼女が楽しむのを見て、楽しんでいます。男にしてみれば、早く終わらないための休憩のようなものではないでしょうか? 私の場合、彼女がそれをしないときは、抜いてク○ニをします。その場合、「(ワンコの格好などで)ガンガンに突いては、休憩目的でガンガンにク○ニ」の繰り返しです。一言で書けば、お互いにワンコ(≒獣)になるわけですね。彼女からは「頭が真っ白になった」とお褒めの言葉をもらいますが、頻度の問題などもあって、毎回はしません(できません)。


>Hの相性が良すぎると感じた女性に対して依存してしまうのでしょうか???

相性というか、私に言わせれば、セックスの上手な女というのは、男を興奮させるのが上手な女を言います。長くなるので、私が考える「男を興奮させる」方法について記しませんが、例えば男の性欲処理のために存在する(と言っても良い)AVやエロ漫画も、男が興奮するようにできています。きっと、PinkyDollさんは男を興奮させるのが上手なのではないですか? 「Hの最中、どういうリアクションで、どんなタイミングでどのような言葉をいえば男性が喜ぶかがなぜだかよくわかるんです」よね。それに男が興奮を覚えて、セックスを楽しんでいるのだと思います。私が毎回、彼女の頭を真っ白にしない(できない)のは、主に興奮が足りないのが理由です。彼女が言葉などを巧みに用いて自分を興奮させてくれた場合や、彼女への「好き好き感」が異常に高まったときは自らを興奮させて、「彼女を喜ばせよう」と頑張ります。そうでないと(興奮が足りないと)、上に書いたように頑張れないので、毎回できないのです(私の場合)。

男も女もセックスが上手だと離れられなくなります。PinkyDollさんの魅力と考えて良いと思います。だから、マグロになる必要はありません。馬鹿な女でもありません。男を喜ばせられる技術を持っているわけですから。より良い男と巡り合えると良いですね。

>騎乗位がとてもうまいみたい

それって、基本、女が楽しむものと理解しています。少なくとも、私の場合、彼女が楽しむのを見て、楽しんでいます。男にしてみれば、早く終わらないための休憩のようなものではないでしょうか? 私の場合、彼女がそれをしないときは、抜いてク○ニをします。その場合、「(ワンコの格好などで)ガンガンに突いては、休憩目的でガンガンにク○ニ」の繰り返しです。一言で書けば、お互いにワンコ(≒獣)になるわけですね。彼女からは「頭が真っ白になった」とお褒めの言葉をもらいます...続きを読む

Q四柱推命・・・最悪の相性(T_T)/~~~

いいなぁと思う男性がいて、いい雰囲気で始まりそうな予感・・・
私、四柱推命と姓名判断はわりと信じちゃう感じなんです。星占いや血液型は信じないんですが・・・。
早速ネットの無料鑑定で占ってしまいました。
そしたら、最悪の結果が・・・(T_T)/~~~

「七冲の関係があります。最初は意気投合できると感じていても、時がたつと次第に意見の違いが出てきて、和合しにくくなり反抗的になるでしょう。そばにいるのが、何となく憂うつになります。総合的には、お互いを認め合うことが少なくて、もめごとがあり、傷つけ合うことが多くなります。

2人の点数 = ××(-2点)
※点数は、2点=最良、1点=良い、0点=まあまあ、-1点=やや悪い、-2点=最低です。 」

気持ちが一気にブルーになりました。
そして彼が今迄必ず出てた電話が留守電だったりしただけでもう落ち込んで悪い方にばかり考えてしまって・・・
会いたい日に彼に会うのを断られると私ばっかり会いたがってるとか悪い方にばかり考えてしまって・・・
つまり「重い感じ」になってしまって・・・

あ~、こんな結果なら鑑定なんてしなきゃよかった!!!(T_T)/~~~もう頭にこびりついちゃって・・・

四柱推命を信じている方いらっしゃると思いますが、実際に恋人や旦那様(奥様)との相性どうですか?

いいなぁと思う男性がいて、いい雰囲気で始まりそうな予感・・・
私、四柱推命と姓名判断はわりと信じちゃう感じなんです。星占いや血液型は信じないんですが・・・。
早速ネットの無料鑑定で占ってしまいました。
そしたら、最悪の結果が・・・(T_T)/~~~

「七冲の関係があります。最初は意気投合できると感じていても、時がたつと次第に意見の違いが出てきて、和合しにくくなり反抗的になるでしょう。そばにいるのが、何となく憂うつになります。総合的には、お互いを認め合うことが少なくて、もめごとがあ...続きを読む

Aベストアンサー

仲のいい知り合いに四柱推命の占い師さんがいます。
彼女によると私はこの秋に縁談があり、
結婚するそうです。
春に大好きな人とサヨナラして静かな生活を送っている私にそんな話、あろうはずがありません。
だってもう秋だも~ン!!

四柱推命は昔からの統計学だそうです。
確立は高いそうですが、
上記の私の占いを思えば人それぞれだと思いませんか?

それと、その占い師さんが言っていたのは
(手相も観て貰って、それは当たってましたが)
「こうして手相を直接見たりして占うんだから
機械での占いがどういうものか分かるでしょ?」
(機械を使って占いを糊にしている方、ごめんなさい!)
といわれ、確かにそうだな、と思いました。

話は戻りますが、彼女の四柱推命が当たっているなら
私はこの秋に大好きな人と結婚です。
当たってたら嬉しいけれど、連絡も取ってない・・・。
以上の話からご判断下さい。


人気Q&Aランキング