すみません。教えてください。
PSP版のテイルズオブファンタジアで今、モーリア坑道へ向かうために
4精霊を集めている所なのですが、ウンディーネと契約する為に、
攻略サイトの通りにベネツィアの港の左の連絡船から北東の孤島へ
向かおうとしても、「西の孤島に向かいますか?」としか出ません。
侵食洞へ入るための北東の孤島へ船で渡るためにはどうしたら良いのでしょうか??

宜しくお願いします。回答お待ちしております。

A 回答 (1件)

フラグが立っていないのでしょう。

北東の孤島のことをどこで知りましたか?
アルヴァニスタの住人などからその情報を得ないと、北東の孤島へ行けない仕組みになっているはずです。テイルズオブファンタジアは他にもそういったフラグが多々あります。
攻略サイトなどで行き先が分かっていても、ゲーム内で会話をしてフラグを立てないといけません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
お蔭様で、ダンジョンまっで行けるようになりました。