プロが教えるわが家の防犯対策術!

吹奏楽部の定期演奏会でOBの方や顧問、地域の方や家族に感謝の気持ちを伝えられるような曲を探しています
なにかごぞんじではないでしょうか?

A 回答 (3件)

http://www.print-gakufu.com/score/detail/71193/
ありがとう / いきものがかり

どうでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう いいですよね(^_^)/
ありがとうございます!!

お礼日時:2011/01/25 12:30

高校の時(20年近く前)に吹奏楽をやっていました。


一番最後の曲に「STILL」って曲を吹きました。
ppで静かな流れから一気にffになる曲で、鳥肌ものですよ。
URLが出せずにすいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どなたのものかよくわからなかったのですが・・・
なにか情報はありますか??

お礼日時:2011/01/25 12:32

こんにちは。



お礼いただいて、楽譜などを探したのですが、なんせ20年近く前になりますので、見つかりませんでした。実家にも探しに行ったんですけどね。

ネットで探しても、作詞者まではわかりませんでした。

お役にたてず、すいませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2011/02/03 20:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!