アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嵐の二宮君が以前テレビ番組内でゲームを実際にプレイしていたのですが、その番組が思い出せません…。知っている方がいましたら教えてください!

A 回答 (1件)

現在の「ひみつの嵐ちゃん!」ではなく、


「ひみつのアラシちゃん!」時代だったと思いますが、
嵐5人と他ゲストがマリオ王決定戦というコーナーで
スーパーマリオやマリオカートなどのゲームをやっていました。
(2週に渡って放送された記憶があります)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かそうだったと思います!
ご回答ありがとうございました^^*

お礼日時:2011/01/06 22:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!