メイプルストーリー 最小化

最近メイプルストーリーをやり始めましたが
プレイしてから3日後ぐらいにメイプルのページが最小化します
それが悪化して最小化した後にメイプルのゲームが閉じてしまいます
モンクエなどでなると他の人にも迷惑をかけてしまいとても困ります
どうすれば改善されるでしょうか
教えたくださいお願いします

自分のPCのOSはWindows7です
無線環境です電波はとても強いです
メモリは4ギガです
最近出たPCなのでなんの問題はないとおもいますが

A 回答 (1件)

> プレイしてから3日後ぐらいにメイプルのページが最小化します

→最小化と言うのは、ウィンドウモードの事でしょうか?
 其れとも、タスクトレイへの最小化?

どちらにしても、Game中に裏で、スクリプトを使用するプロダクトが起動すると、
ゲームガードが不正行為と認識するのか、ゲームが落ちたり、フリーズしたりするようです。

メイプルストーリーと一緒に導入されるゲームガードを一度、unInstallして、再度、Installしてみては如何ですか?
また、改善しない場合は、極力全画面モードで使用し、裏で他のプロダクトを起動しない様な運用で
回避するしか無いのかなと思います。
    • 0