ウォーターサーバーとコーヒーマシンが一体化した画期的マシン >>

先日コンビニで国民年金の支払いをしたのですが、その時に受け取った控えが納付者渡しと収納機関用でした。本来なら収納機関用はコンビニの方で取ってもらうと思うのですが帰宅後に気がつきました。
私がこのまま収納機関用の紙を持っていても大丈夫でしょうか。あとで支払っていないというようなことにならないでしょうか。
回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

右側の小さい2枚がくっついて渡されたなら、

それを持って大至急コンビニへ行きましょう。
おそらく、向こうも控えがないためにお金が合わないとかと
騒いでいるような気がします。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。無事支払いできました。