プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めて質問するので失礼がありましたらすみません。

楽オクを利用している出品者ですが、
商品発送後
直で返金申請をされてしまいました。
同時にメッセージも来ていて、「商品が届いていない」と短い文面で記載されてありました。

それ以外の情報がないために、追跡を確認しようと思ったのですが、
返金を受けるか?の画面になっており、番号が分かりません。

返金申請されると、追跡は出来なくなるのでしょうか?

メール便ですし、探したという努力の後がまるでみられないので
申請を受ける気持はまったくないのですが。

一応、自分の間違えはないと思いますが確認のためにも
控えの発掘をしなければなりません。
同じ日付に送っている人もいるので、恐らく住所からこの人であろう、、、
と探していくのでいまいち心元もないのです。

そんなわけで、詳しい方回答のほどよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

>返金申請されると、追跡は出来なくなるのでしょうか?



マイオークション→落札された商品→取引中の中に一覧が表示されると思いますが
そこから見れませんか?
前に一度返金申請されましたが普通に確認できましたが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
何か返金申請ページに飛んでしまったんですよね。??

今回は、控えをひっくり返して探してしまって
1件、発送中で約10日くらい間延びになっていたのがあったので
すぐ分かったのですが、、

次回は(ない方がいいけど)取引中から探してみます。

お礼日時:2011/01/23 17:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!