初めまして。美男ですね。を見て、韓流ドラマにハマってしまった韓流初心者の者です。チャン・グンソク、イ・ドンウク、チョン・ジョンミョンが大好きです。今まで見たドラマは…

●美男ですね
●マイガール
●キツネちゃん何してるの?
●私の名前はキムサムスン
●島の村の先生
●宮
●ファンタスティックカップル
●ハローお嬢さん

を見ました!!

美男ですねと、マイガールとキツネちゃん何してるの?が特に面白かったです。

美男ですね、マイガールが、俳優さんはかっこよすぎで、面白すぎて、次のドラマがなかなか決まりません…。華麗なる遺産は駄目でした…(涙)

かっこいいイケメンの俳優さんが出ていて、胸がキュンキュンする面白いラブコメ、笑いあり涙ありの、面白いドラマ…、お勧めをたくさん教えて下さい!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

   



私に嘘をついてみて

シティーハンター


お勧めです!
イ・ミンホかっこいいですよ
    • good
    • 0

グンちゃん好きならメリハ外泊中のグンちゃんかっこいいよ

「韓国ドラマ、ラブコメ!!」の回答画像3
    • good
    • 0

[BAD LOVE]



「ごめん愛してる」

「ありがとうございます」

「18・29」

「ホテリアー」

です。個人的にはどれもすきです。
ドラマではないですが、私が好きなおすすめ映画です。
「悲しみよりもっと悲しい物語」

「私の頭の中の消しゴム」

「エンジェルスノー」

「ブラザーフッド」

です。見てみてください。
    • good
    • 0

こんにちは。

私も韓流ドラマ初心者なのです。 「美男ですね」ですっかりはまってしまって・・・。

有名なのでもう見ているかもしれませんが。

「コーヒープリンス1号店」がおすすめです。

イケメン店員ばかりの喫茶店。 実は女の子なのに、男装している子が一人まじっています。
それにはいろいろといきさつがあるのですが・・・ 同僚はみな男の子だと思っています。
店長がしだいに彼女にひかれていき、同性愛(男だと思っているので)に悩み、彼女の方も店長を好きなのですが、うそをついていたことをどうやって打ち明けようか悩んでいて・・・。
わざと距離を置こうとしたり、思いつめて抱きしめてしまったり・・・と毎回ドキドキハラハラの展開です。

俳優はコン・ユでなかなかかっこいいですよ。

同じくコン・ユで「乾パン先生とこんぺいとう」もおすすめです。
ある問題女教師が、母校に採用される。 それは、問題児パク・テイン(コン・ユ)の監視役という役割もになっていた。
学生時代のあこがれの先生にも再会し、さまざまな問題を起こす生徒達に向き合っていく。
韓国版の「ごくせん」「GTO」といった感じでしょうか。

チャン・グンソクなら、「怪刀 ホン・ギルドン」もおすすめ。
なかなか美しいですよ。

若いころのチャン・グンソクは「僕の先生はエイリアン」や、映画「着信アリ Final」でも見ることが出来ます。
別人のように可愛いです。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qおすすめラブコメアニメ

おすすめラブコメアニメ


みなさんのおすすめラブコメアニメを教えてもらいたいです

一応希望をあげますと、とらドラ、オオカミさんと7人の仲間たちなどのような絵のタッチ
キャラクター(特にヒロイン)などの設定も上記であげた二つのような感じだとうれしいです

ラブコメに入るかどうかはわかりませんが、とある~系、化物語などは観ました。

よろしくお願いします

Aベストアンサー

少し前の作品になりますが、

「星空に架かる橋」

「To Loreる(トラブル)」


現在放送中のものですと

「WORKING!!」

なんかいかがでしょうか。

ぽんぽんぽん!はいっ!という

OP曲が、青春していてなかなかですし^^;

舞台もバイト先のファミレスでのラブコメなので

なんだか新しい感じをうけます。

Qハマるラブコメドラマを探しています

25歳女です。今、ドラマのラストシンデレラにハマってます。
ですが、次で最終回なので、次にハマれるラブコメドラマを探しています。
ラストシンデレラのように重くないイケメンが大活躍するラブコメでオススメはありますか?
韓流はなるべく避けたいです。
日本でも海外でも映画でも構いません。

Aベストアンサー

金曜の24時

TVQ

で確か、バンパイアヘブンがやってます

割かし楽しいですよ☆ミ

Q皆さまのオススメのラブコメ漫画(アニメ)を教えていただきたいです。

皆さまのオススメのラブコメを教えていただきたいです。漫画も好きですがアニメも見ます^^
ラブコメでもエロ重視(多め?)じゃないものがいいです。(いちご100%とかGIRLSブラボーとか…)
できれば少年漫画がいいですが、青年漫画、少女漫画でもかまいません。
優柔不断キャラはキライです^^;

私が読んで好きになった漫画(見て好きになったアニメ)は、
   ハヤテのごとく!(アニメ)
   魔法先生ネギま!(マンガ)
   ゼロの使い魔(アニメ)
   スマッシュ!(マンガ)
   愛してるぜベイベ★★(アニメ)
ラブコメ知識は浅いので、皆さまの知識をお借りしたいですm。_。m
↑私と同じツボの人はいないかなぁ~…w

Aベストアンサー

挙げられた5作品のうち4作品は読んで(見て)いるので、
好きな作品の傾向が似ているといいんですが……
とりあえず3作品ばかり挙げます。

児玉樹「Canvas2~虹色のスケッチ~」
同名のゲームのコミック版ですが、ゲームをやっていなくても
充分に楽しめます。画家を目指しながらもある事件で挫折した
美術教師と、同じく画家志望でその教師の家に居候する従妹の
エリス、幼なじみの体育教師・霧らの間の学園ラブコメといった
作品です。アニメ版での主人公は優柔不断でしたがコミックは
そのようなことはありません(ちょっとやさぐれてはいますがw)。
少年エースの連載版とコンプエースの短編版が全4巻にまとめられ、
その前にエース桃組に連載されたミニシリーズが「エクストラシーズン」
という単行本になっており、全5冊です。

林ふみの「新世紀エヴァンゲリオン鋼鉄のガールフレンド2nd」
アニメ「新世紀エヴァンゲリオン」を元にした同名のゲームの
コミカライズです。ゲームになる段階で、元のアニメと若干違う
世界に設定され(例えばアニメで途中参加するアスカがゲームでは
主人公・シンジの幼なじみだとか)、巨大ロボ・エヴァンゲリオン
も途中から登場しますが基本はラブコメストーリーです。
 ただ、ある意味アニパロコミック的な作品なので、アニメ等を
見てそれぞれのキャラをある程度知っていないととっつきにくい
かもしれません。
 メインストーリーは全4巻で、5巻は父親世代と「謎の少年・
カヲル」の因縁、6巻はその後を描いた短編集となっています。

円城寺マキ「プライベート・プリンス」
これは女性向けコミックで、日本にやってきたわがままだけど
どこか抜けてて憎めない王子と、学究肌で地味めなメガネ美人
学生とのへっぽこラブコメといった作品です。ただ大人向け
なのである程度ベッドシーン等もありますが……。
 こちらは全5巻となっています。

挙げられた5作品のうち4作品は読んで(見て)いるので、
好きな作品の傾向が似ているといいんですが……
とりあえず3作品ばかり挙げます。

児玉樹「Canvas2~虹色のスケッチ~」
同名のゲームのコミック版ですが、ゲームをやっていなくても
充分に楽しめます。画家を目指しながらもある事件で挫折した
美術教師と、同じく画家志望でその教師の家に居候する従妹の
エリス、幼なじみの体育教師・霧らの間の学園ラブコメといった
作品です。アニメ版での主人公は優柔不断でしたがコミックは
そのようなこ...続きを読む

Qおすすめのラブコメ韓国ドラマ教えてください!

昨年秋から韓国ドラマにハマっています!毎晩寝不足しながらハイペースで観てきたのですか、ややネタ切れになってきました。
おすすめのラブコメ韓国ドラマを是非教えてください!!ドロドロ系は得意じゃないです(泣)
今まで観たなかで一番楽しかったのは、ファンタスティックカップルです(一番キュンとしました)
以下は私が観たドラマです
華麗なる遺産

コーヒープリンス
私の名前はキムサムスン
ファンタスティックカップル
アクシデントカップル
フルハウス
マイガール
美男ですね
花より男子
僕の妻はスーパーウーマン9回裏2アウト
タルジャの春
愛は奇跡が必要

よろしくお願いします

Aベストアンサー

私の小学校の友達のお母さんから借りて見たドラマの中でおすすめのラブコメ韓国ドラマは、

「ランランは18歳」

「私の名前はキムサムスン」

「波乱万丈ミス・キムの10億作り」

「快傑春香」

「イヴの反乱」

です。

Qオススメのラブコメアニメ教えて下さい

最近、ラブコメにハマっています。そこで質問なのですが
皆さんのお勧めラブコメアニメ、ベスト5を教えて下さい。m(_ _)m

Aベストアンサー

見たことがあるかもしれませんが、タイトルだけで失礼します。
気になった作品検索してみてください。

スクールランブル

彼氏彼女の事情

かみちゅ

瀬戸の花嫁

To Loveる

にゃんこい!

ラブひな

れでぃ×ばと!

ベスト5では無いですが、思いついたのがこの作品達です。
ラブよりコメディよりだと思います。

Q韓国ドラマに詳しい方へ。ラブコメ&ラブストーリー

韓国ドラマに詳しい方で同じような好みの方いますか?

ラブコメかラブストーリーの面白いのを教えて下さい。

レンタル可能なもの、もしくは・・近々レンタルされるもの希望。

男性が強め?だったり・・魅力的なものが好きです。
突っ込みどころ満載のストーリーでも大丈夫です。
(キャラが魅力的なものでしたら大丈夫。キャラ見できます)

何かないでしょうか??



ベスト!好きなもの

私の名前は~
パリの恋人
マイ・ガール
バリでの出来事
ケセラセラ
花より男子


見たもの

9回裏2~(好きです)
パスタ~
美男ですね(チャン・グンソク好きです)
コーヒープリンス~(おもしろい!)
乾パン先生~(コン・ユ好き)
きつねちゃん~
ダルジャ
ファンジニ(ハ・ジウォン、チャン・グンソク好きです)
星を射る(チョ・インソン目当てで視聴)
風の絵師
プラハの~
ホンギルドン(チャン・グンソク好き)
フルハウス
天国への~
ごめん愛して~(いいドラマ!!)
マジック(カン・ドンウォン好き)
チュモン(おもしろかったです!)
イルジメ(いい!)
茶母(ハ・ジウォン好きです)
ラブトレジャー
プランダン



↓挫折したもの
ファンの方すみません。
いつか、もう一度チャレンジします。

がんばれクムスン
彼女がラブハンター 
スタイル
タムナ

ファンタスティック~
火の鳥
夏の香り
badlove
ハローお嬢さん
オーバーザレインボー
シティーホール

韓国ドラマに詳しい方で同じような好みの方いますか?

ラブコメかラブストーリーの面白いのを教えて下さい。

レンタル可能なもの、もしくは・・近々レンタルされるもの希望。

男性が強め?だったり・・魅力的なものが好きです。
突っ込みどころ満載のストーリーでも大丈夫です。
(キャラが魅力的なものでしたら大丈夫。キャラ見できます)

何かないでしょうか??



ベスト!好きなもの

私の名前は~
パリの恋人
マイ・ガール
バリでの出来事
ケセラセラ
花より男子


見たもの

9回裏2~(好きです)
パス...続きを読む

Aベストアンサー

ラブコメで
■カン・ドンウォンの『 1%の奇跡』
■カン・ジファンの『コーヒーハウス』
良かったですよ!

http://www.showtime.jp/genre/korea/

Q本当の意味でハーレムなラブコメアニメ

よく、美少女絡みのラブコメアニメで、たくさんの女の子が出てくるだけで、
ハーレムアニメと呼ばれています。
でも劇中を見ていると、女性のほとんどが主人公に恋愛感情を抱いている訳ではなく、
主人公を嫌っていたり、むしろ別の男性に恋している・・・といったタイプが意外に多く、ハーレムアニメとは言い難いです。
本当の意味で、ほとんどの女性に好かれているラブコメアニメって、
どんなのがありますか?

Aベストアンサー

ToHeart2
ダ・カーポシリーズ
ご愁傷様二ノ宮くん
すもももももも
ファイト一発!充電ちゃん
とある魔術の禁書目録(インデックス)もそうかも・・・
いちご100%

Qオススメの韓国ドラマ(ラブコメ系)

4月から地上波で「コーヒープリンス1号店」
CSで「私の名前はキム・サムスン」が始まり、予告が面白そうだったので、
何となく見始めたらもうハマッてしまいました。
日本にはない純粋さとラブラブな感じがたまらなく愛おしく思えます。

これから、徐々に韓国ドラマを見始めようかと思いますが、
何分作品がありすぎて何から手をつけていいのかわかりません。
どうか、オススメの作品をお教え下さい。

<条件>
☆ラブコメ(ドロドロとした物は苦手)
★あまり長すぎないもの。全20回前後までで。
☆主人公がカッコイイ(男)&可愛い(女)
★最後はハッピーエンド(ラブラブシーンがあれば尚GOOD!)

見ててワクワクしたいので、ドロドロとした物はちょっと。
ストーリー上嫌味な奴程度が出るのは可です。
一昔前の少女マンガの様な淡い恋とかいいですね♪

見てて主人公がカッコイイとテンションが上がるので、
なるべく素敵な人が・・・
コヒプリのコンユやサムスンのヒョンビンは中々素敵でした。

一応調べた中で、
「宮」「1%の奇跡」「乾パン先生とこんぺいとう」
が中々面白そうかなぁと思っています。

「パリの恋人」も前に見た時があり、中々面白かったのですが、
最後が夢オチつーのが今まで見てきてこれ??とショックだったので、
夢オチは勘弁して欲しいです。

軽くドラマの説明を書いてくださるとありがたいです。
色々注文が多いですが宜しくお願い致します。

4月から地上波で「コーヒープリンス1号店」
CSで「私の名前はキム・サムスン」が始まり、予告が面白そうだったので、
何となく見始めたらもうハマッてしまいました。
日本にはない純粋さとラブラブな感じがたまらなく愛おしく思えます。

これから、徐々に韓国ドラマを見始めようかと思いますが、
何分作品がありすぎて何から手をつけていいのかわかりません。
どうか、オススメの作品をお教え下さい。

<条件>
☆ラブコメ(ドロドロとした物は苦手)
★あまり長すぎないもの。全20回前後までで。
☆...続きを読む

Aベストアンサー

はじめまして。

母が「冬のソナタ」を皮切りに韓流の波に乗り、最近は私もチョコチョコ見るようになりました。

今見ているもので、sanche2さんの調べたもの以外だと、「マイガール(全16話)」がオススメです。なんとなく「私の名前はキム・サムスン」に似た明るさのある作品です。

--公式Webページより--
相手が誰であれ、ものの10秒で仲良くなれる能力を持ったユリン。ある時はもて遊ばれた女、そしてある時は日本人と、自然に嘘がポンポン飛び出したりする詐欺師。そんなユリンがいつもの演技の最中、クールで知的で才能も備えた実業家ゴンチャンと出会う。ゴンチャンの祖父が病に倒れ、孫娘を探して来いというが、ゴンチャンは従妹の代わりにユリンを祖父のもとへ連れていくことに・・・
ユリンほどの演技力があれば祖父に通用すると思ったのだったが…。

といった内容です。
詳しくは ⇒ http://www.tv-tokyo.co.jp/mygirl/

とにかく「キム・サムスン」と同じくヒロインが活発で面白いです!
時間があればぜひ見てみてください。

はじめまして。

母が「冬のソナタ」を皮切りに韓流の波に乗り、最近は私もチョコチョコ見るようになりました。

今見ているもので、sanche2さんの調べたもの以外だと、「マイガール(全16話)」がオススメです。なんとなく「私の名前はキム・サムスン」に似た明るさのある作品です。

--公式Webページより--
相手が誰であれ、ものの10秒で仲良くなれる能力を持ったユリン。ある時はもて遊ばれた女、そしてある時は日本人と、自然に嘘がポンポン飛び出したりする詐欺師。そんなユリンがいつもの演技の最中...続きを読む

Qラブコメアニメが見たい!

ラブコメアニメが見たい!

最近、ときめきとかに飢えているので2二元で補充したいです。

今まで見たアニメで「^p^もう勝手にしろよ~」って幸せな気分になったアニメは、
・とらドラ
・図書館戦争
・バカとテストと召喚獣
・マクロスF

ラブコメ…ではないけど、薄桜鬼とかも好きでした^^

絵柄はとらドラみたいのが好きです!ハッキリ言って、あまりにも狙っているような萌え萌え☆系は嫌いなんですけど、バカテスはそれ以上に面白かったからOKですっヽ(^o^)丿

最初にした内容とは少し違う感じになるかもしれないけど、シリアスなのも大丈夫です。ラブコメも大好きだけど、アクション+ラブも大好物です…^p^スミマセン。


ようはときめきがあればいいんです。
わざとらしく狙っているような、幼稚なのじゃなく…。なんかもう、ホントに「いいねぇ!」ってなる(笑)
できるだけ最近のアニメがいいです。

もしよければ、作品の説明やURLを張って下さると嬉しいです^^


説明がクソでしたね、ごめんなさい…!!

Aベストアンサー

最近のではないかも知れませんが、

・カリン
 原作は漫画。吸血鬼の少女カリンは実は血を与える増血鬼で、血を与えられるとストレスがなくなる
 偶然母親のが襲われるところを目撃した、幸せの薄い少年とが繰り広げるどたばたラブコメ。
 かなり笑えたり、しんみりしたりします。

・護くんに女神の祝福を
 原作はライトノベル。ビアトリスという超能力のような力が使える世界。
 年下の少年に笑顔にほれた、世界3強の内の少女が突然、少年に私と付き合いなさいと
 告白するところから物語りは始まります。シャナとかゼロの使い間に近いですね。

このあたりがお勧めです。レンタル店にもありますよ

Q★おすすめのラブコメ韓国ドラマ教えてください★

2年程前に韓国ドラマに凄くハマッて、最近また夢中になってます★
今はたっくさんのドラマがあるので、どっから見ていいのかもわからず
皆さんのお勧めのドラマがあったら是非教えていただきたいと思い
質問させていただきました。
ラブコメが好きなので、ラブコメでのお勧めがありましたら
よろしくお願い致します(・ω・`人)

今まで見たドラマは
【1%の奇跡】  【悲しき恋歌】  【バリでの出来事】  【宮】  【屋根部屋のネコ】  【私の名前はキム・サムスン】  【ロマンス】
【威風堂々な彼女】  【パリの恋人】  【星を射る】  【マイラブバッチ】  【サンドゥ、学校へ行こう!】  【いつか楽園で!】
【ランラン18歳】  【コーヒープリンス1号店】  【白雪姫】 【兄嫁は19歳】  【フルハウス】  【ワンダフルライフ】  【乾パン先生とこんぺいとう 】    
【君はどの星から来たの】  【わが家】

若手の俳優さんが好きなので、ここ2~3年のドラマだと嬉しいですm(._.)mm(._.)m

Aベストアンサー

やはり、この手のものは好みや主観に左右されますが、
私が観て特に面白かったラブコメでご覧になっていないものだけ挙げておきます。

快傑春香
マイガール
ファンタスティックカップル
18歳29歳
波乱万丈 ~Missキムの10億作り~(1話目は観るのやめようかと思いました)
あんぱん
ぶどう畑のあの男(中盤から面白くなります)

ありがとうございます
ホテリアー
(最後の2個はラブコメかは微妙)


人気Q&Aランキング

おすすめ情報