小野不由美原作で藤崎竜によるコミカライズを元にしたアニメ「屍鬼」で、
谷山浩子さんの「ウミガメスープ」が挿入歌として使われていたそうですが、
何話に入っていたのでしょうか。

歌詞は

すてきな ス・スープ
たっぷり み・みどり
熱いお鍋で まままってるよ
誰が飲まずにいられるかい

という歌い出しで、独特の曲調です。
知っておられる方がいましたらお願い致します。

A 回答 (1件)

直接回答にはなりませんが、もしかすると歌詞なしで流れたのではないでしょうか?

サビ部分のメロディを聞いたような気がします。
    • 0