プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えてください 34,5年前だと思いますが 小椋 桂さんが 歌った  海辺の恋が 主題曲で 
NHKのドラマが ありましたが ドラマのタイトル名 および そのドラマを もう一度見ることが できるのか 教えてください

A 回答 (1件)

「黄色い涙」というドラマの様ですが。

以下ウィキより

原作は永島慎二の漫画作品『若者たち』(1968年のテレビドラマを原作とする『若者たち』とは関係ない)。脚本はテレビドラマ・映画いずれも市川森一がつとめた。
1974年11月25日 - 12月20日に、NHK総合テレビの月曜 - 金曜21時40分 - 22時00分に『銀河テレビ小説』枠で放送された。全20回。NHK名古屋放送局製作。市川森一にとって、NHKで初めて脚本を担当した作品である。

VTR収録。番組終了後に放送用ビデオテープが消去されたため、NHKに映像は残っていなかった。 しかし、主演の森本レオが家庭用ビデオで録画していた映像が現存しており、「NHKビデオギャラリー」1989年3月19日放送回では最終回が放送された。現在は森本レオ録画分の全20回がNHKアーカイブスに所蔵されており、NHK各放送局および関連施設にある「番組公開ライブラリー」にて無料で閲覧することができる。

村岡栄介:森本レオ
下川圭:下條アトム
向井竜三:岸部シロー
井上章一:長澄修
児島美ゆき
保倉幸恵
山谷初男
新間正次
ほか

原作:永島慎二『若者たち』
脚本:市川森一
演出:鈴木基次、日下部亮介、松沢健