プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕はいま小学校4年生で、将来AV男優になりたいです。

僕がなんでそのような職業にあこがれているのかというと、近所にAV男優のお兄さんが住んでいて、出演ビデオとか見せてもらい、すばらしい職業だと悟ったからです。お兄さんもすごく真剣にAVについて教えてくれました。今度麻美ゆまちゃんに会わせてくれるらしいです。

世間では、さげすんで見られている職業でも、出ている人や作っている人は真剣に作品を作り上げようとしていてすばらしいです。で、こないだの父兄参加のときに「将来の夢」という題名で作文をつくり「AV男優になりたい」と発表したら後でママパパ先生からこっぴどくしかられました。

なぜ男優になってはいけないのでしょうか??

パパはこれからSAPIXに通い、開成中学から東京大学理科三類に合格して医者になるように言います。でも僕は嫌です。既に開成中学の入試問題は解けますが、そんな中学にいくよりも、AV男優の勉強をしたいです。

ママもパパも僕の気持ちを理解してくれません。どうしたらいいとおもいますか?
真剣です!!!!

A 回答 (2件)

普通に医者になる、勉強を続けてください。

そして、興味があればなんの勉強もいらず、たいりょくだけあれば、できるのが、Hの男優です。ですから、医者であり、H男優のアルバイトが出来るなら、素晴らしいことだと思います。まずは、普通の勉強をして、仕事で困らないようにすべきです。真面目に。
    • 0

仮に万が一、そんなことはありえないと思いますが、それでも今回だけは真剣だというのであれば、東大大学院に通ってるはずの自分のことさえ覚えていられない重度の記憶障害に間違いなくなっていますので、ネットを封印して病院にいかれたほうが良いと思います。

そうでなく、今回もいつもどおりなにもすることもなく暇で暇でしょうがないどうしようもなく人格・性格が破綻していて、あそびでこんなことを投稿しているのであれば、やはり病院にいかれたほうが良いと思います。
    • 0