僕はいま小学校4年生で、将来AV男優になりたいです。

僕がなんでそのような職業にあこがれているのかというと、近所にAV男優のお兄さんが住んでいて、出演ビデオとか見せてもらい、すばらしい職業だと悟ったからです。お兄さんもすごく真剣にAVについて教えてくれました。今度麻美ゆまちゃんに会わせてくれるらしいです。

世間では、さげすんで見られている職業でも、出ている人や作っている人は真剣に作品を作り上げようとしていてすばらしいです。で、こないだの父兄参加のときに「将来の夢」という題名で作文をつくり「AV男優になりたい」と発表したら後でママパパ先生からこっぴどくしかられました。

なぜ男優になってはいけないのでしょうか??

パパはこれからSAPIXに通い、開成中学から東京大学理科三類に合格して医者になるように言います。でも僕は嫌です。既に開成中学の入試問題は解けますが、そんな中学にいくよりも、AV男優の勉強をしたいです。

ママもパパも僕の気持ちを理解してくれません。どうしたらいいとおもいますか?
真剣です!!!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

普通に医者になる、勉強を続けてください。

そして、興味があればなんの勉強もいらず、たいりょくだけあれば、できるのが、Hの男優です。ですから、医者であり、H男優のアルバイトが出来るなら、素晴らしいことだと思います。まずは、普通の勉強をして、仕事で困らないようにすべきです。真面目に。
    • good
    • 0

仮に万が一、そんなことはありえないと思いますが、それでも今回だけは真剣だというのであれば、東大大学院に通ってるはずの自分のことさえ覚えていられない重度の記憶障害に間違いなくなっていますので、ネットを封印して病院にいかれたほうが良いと思います。




そうでなく、今回もいつもどおりなにもすることもなく暇で暇でしょうがないどうしようもなく人格・性格が破綻していて、あそびでこんなことを投稿しているのであれば、やはり病院にいかれたほうが良いと思います。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qすごく真剣なんで、中傷は控えてください 僕には女運が究極にないです。中3です。 どれだけ自分を磨い

すごく真剣なんで、中傷は控えてください

僕には女運が究極にないです。中3です。
どれだけ自分を磨いて、テストでいい成績とったって運動神経良くなったって顔を清潔にしても付き合ったこともなく、告白されたこともなく、ラブレターすらもらったこともないです。
そのうえ、好きな人をクラスの女子にばらされたから、LINEブロックしたらすごくいじめられます。それと関係なく昔から好きだった人に「直接」告白して、即日LINEで振られました。その人は1年前、家までついていくような人と付き合ったことがあったわですごくショックでした。
僕の周りの人はみんな付き合った経験があります。本当に多いです。2つ下の妹も、1つ下のいとこも、同級生のいとこも相手がいました。本当にたくさんそうです。
いとことかには、ずっと顔とかかっこいいし優しいから絶対すぐできるって言われます、でもずっとできません。
はじめはお世辞として聞いてたんですが、あまりに繰り返すし本当に本当って言ってくるんで信じてました。
夏祭りまでにできる、体育会までにできる、クリスマスまで、、バレンタインデー、、そうなって今このザマです
そのせいか、最近頭がおかしくなってきました。鬱?に近い感じです
正直、いとこが嘘をいってたとしか思えないです。それを言ったら、泣きながら否定されました。
今では周りが恋バナしたり、少年マンガとかの恋愛シーン見るだけで辛くて頭が痛くなります。
どうしたら、この嫌な気持ちを取り払えますか?高校になったらできる、とかはマジで無駄なんで、そういうの以外で

すごく真剣なんで、中傷は控えてください

僕には女運が究極にないです。中3です。
どれだけ自分を磨いて、テストでいい成績とったって運動神経良くなったって顔を清潔にしても付き合ったこともなく、告白されたこともなく、ラブレターすらもらったこともないです。
そのうえ、好きな人をクラスの女子にばらされたから、LINEブロックしたらすごくいじめられます。それと関係なく昔から好きだった人に「直接」告白して、即日LINEで振られました。その人は1年前、家までついていくような人と付き合ったことがあった...続きを読む

Aベストアンサー

再度です。
距離の置き方を教えてほしいとありますが 
今は 部活や勉強に意識を向けることが一番いいと思います

リフレッシュなら 好きな音楽を聴きながらの ストレッチやヨガ (心が安定します)が効果的です。
アロマなんかもいいですね

焦らず あなたのペースでやっていけばいいと思いますし
そのうち そーいや こんなことで悩んでたなとこの質問を見る日が来るでしょう^^

Q僕は今年で中学2年生になります。僕は3月に卒業した先輩に恋をしました。仮にI先輩としておきます。 僕

僕は今年で中学2年生になります。僕は3月に卒業した先輩に恋をしました。仮にI先輩としておきます。
僕はI先輩と同じ部活でした。I先輩はとても優しくて頭も良く、全てにおいて完璧な人で僕の憧れでした。彼女は部活を引退した後の受験シーズンでも誰にでも優しく接していて、いつしか僕は彼女のことが好きになっていきました。しかし、僕は想いを打ち明けることができずにI先輩は3月に卒業してしまいました。今も僕のI先輩への想いは日に日に強くなっています。
自分は彼女に比べて弱く何も出来なくて伝える勇気が出ません。こんな僕は、諦めた方がいいのか、しっかりと伝えるべきか、悩んでいます。
どうしたらいいのか答えていただけると幸いです。長文失礼しました。

Aベストアンサー

思春期にはこういう事ってよくありますね。人を好きになるって、大事なことです。

何もせずに後になって後悔するより、自分の思うままを相手に伝えた方が良いでしょう。どちらになるにしても、全てが良い経験になります。人生にとってこういう経験は大事です。
なかには振られたらどうしよう。傷つくのはいや。などとしりごみしてしまう人も多いです。でも、ここでは正々堂々と、剣道でいえば面を取りに行くべきです。

あとは気合いのみです。幸運を祈ります。ガンバレ!!

Q僕は今年中学卒業して、好きな子は他の高校に行くので気持ちを伝えようと思うのですが、 ・好きという気持

僕は今年中学卒業して、好きな子は他の高校に行くので気持ちを伝えようと思うのですが、
・好きという気持ちがわからない(中学生だからかも)
・好きな人はいない
・僕が知ってる女子の中で1番モテる(今年も告白された)
ということを女友達から聞きました。
そこで
●当たって砕けろで告白し、違う高校へ行っても諦めずアタックし続ける
●告白は諦め、少し仲良い友達のままでいる
どちらがいいか迷っているのですが皆さんならどちらを選びますか?

Aベストアンサー

たこおじさんです。

>●当たって砕けろで告白し、違う高校へ行っても諦めずアタックし続ける

おじさんは、こっちを貴方にすすめますよ。

>・僕が知ってる女子の中で1番モテる(今年も告白された)

そういう女性のほうが、こちらに引き寄せるのは難しいけど
簡単に落ちてしまう女性より、頑張りがいがあるでしょうに。

自分がいいなと思った女性は、自分だけではなく他にも
同じように思っている男連中がいるわけです。

ライバルはいて当たり前です。

そのなかで、どのようにぶつかっていくか、自分なりに作戦を
色々と考えるのです。
こういうのは他人に聞くものではないよ。
自分独自の作戦を考えないとね。
それが貴方を成長させるもとになっていくものなのでね。

誰しも気にいる女性であれば、高校に行ったら、その高校で
目につく存在でしょうから、更にライバルが増えていくけどね。

まだ近しくなってないのに、告白などはやめたほうがいいよ。
まずは、マメに会うところからはじめないとね。

当たってくだけてしまえば、それで終わりだから
くだけない方法で、ある程度の時間をかけて、仲良くなって
ください。

90%ダメであっても、残り10%の可能性があるのであれば
チャレンジしないとね。少しずつ10から20から30と可能性を
拡げていくのですよ。それには時間がかかるということです。

相手が喜ぶことを、みつけることです。

ダメだという弱気心が起きた時点で、そこで終わりに
なるからね。

頑張ってください。現在大人の男であっても、その頃のことは、
みな通ってきた道ですのでね。

たこおじさんです。

>●当たって砕けろで告白し、違う高校へ行っても諦めずアタックし続ける

おじさんは、こっちを貴方にすすめますよ。

>・僕が知ってる女子の中で1番モテる(今年も告白された)

そういう女性のほうが、こちらに引き寄せるのは難しいけど
簡単に落ちてしまう女性より、頑張りがいがあるでしょうに。

自分がいいなと思った女性は、自分だけではなく他にも
同じように思っている男連中がいるわけです。

ライバルはいて当たり前です。

そのなかで、どのようにぶつかっていくか、自分なりに...続きを読む

Q高校生です。 僕は今ハンドボール部に入ってます。 最近 ハンドボールが楽しくありません。 そこで僕は

高校生です。
僕は今ハンドボール部に入ってます。
最近 ハンドボールが楽しくありません。
そこで僕は今
バトミントン部に
入ろうと思ってます。
親はバトミントン部に入ることを許してくれてます。
しかし、顧問の先生になんと言っていいのか
わかりません。
なんで言えば
顧問の先生は許してくれるでしょうか?

Aベストアンサー

部活は何より続けるのに1番の意義があると思います。そのため先生には止められる可能が非常高いです。
また、理由が楽しくないだけでは理由として通らないでしょう。
もっと具体的な理由や目標を持っていくといいでしょう。

Q2回目の告白... 僕は高校2年の男子です。 いきなりですが、僕は仲良い女子の友達が1人います。

2回目の告白...


僕は高校2年の男子です。
いきなりですが、僕は仲良い女子の友達が1人います。その子には一度振られています、しかし話したりメールを続けていたらまた昔のように、いやもっと仲が良くなりました。
僕はやっぱり諦めることができません。
それで2度目の告白をしたいのですが、このままじゃまた振られる気がして。。。正直怖いです><
もし自分が女子だったら自分みたいな男に告白されてもOKをしないと思っています。
それで自分磨きをもっとしたいと思っているのですが、どんなことをすれば良いと思いますか?些細なことでも構いません。
できれば高校生が1人でできるようなことでお願いします。。。
一応スペック載せておきます...

高校生2年生
男子
長所:運動神経が良い
短所:背が低い
矯正中
その子とは一度だけ2人で遊びに行ったことがあるくらいです...
長文すみません

Aベストアンサー

私も高校生の時に好きだった人がいました。
私は女ですが、自分の気持ちをきちんと伝えたい人だったので、私から告白しました。
1回目は振られましたが。。。どうしても諦められなくて、その後も諦めずにメールしたり話しかけたりしていました。
すると、段々と相手も私のことが気になってくれるようになり、結果で言うと4回振られたのですが、5回目にあっちから告白してきてくれました。
彼曰く、2回目に振った時から気になっていたけど、1回振ってるからOKしにくくて悩んでいた、、とのことでした。

自分磨きとは違ったニュアンスになってきますが、私は振られたから他の人に目を向けてみよう、ではなく、一途に思い続けました。(他の人に目を向けることが決して悪いことではありません)
短所を見る限り、身体のことなのでそれは気にしない方がいいと思います。気になってしまうかもしれませんが気にしてもどうにもならないことでしょう?それなら他の部分で補えばいいのです。
私のコンプレックスも直せないことなので、他で補うように頑張りました。

人の気持ちは変わるものですから、本当に好きならば自分の気持ちを信じて頑張って下さい。
good luck!

私も高校生の時に好きだった人がいました。
私は女ですが、自分の気持ちをきちんと伝えたい人だったので、私から告白しました。
1回目は振られましたが。。。どうしても諦められなくて、その後も諦めずにメールしたり話しかけたりしていました。
すると、段々と相手も私のことが気になってくれるようになり、結果で言うと4回振られたのですが、5回目にあっちから告白してきてくれました。
彼曰く、2回目に振った時から気になっていたけど、1回振ってるからOKしにくくて悩んでいた、、とのことでした。

自分磨きと...続きを読む

Q僕は中1の時から好きな人がいます。好きな人は現在高3で僕は高2です。中3からこの3年間朝は一緒のバス

僕は中1の時から好きな人がいます。好きな人は現在高3で僕は高2です。中3からこの3年間朝は一緒のバスに乗っていますが他人ですので話したこともありません。
たまに廊下ですれ違っても下か窓を見ていますが僕が教室にいると僕を見てくることもたまにありますが多分気がないと思いましす
しかし好きな人は高3で今年卒業なので告白したいんですがどうすればいいですか?

Aベストアンサー

相手に通じる言語で言えばいいだけ

告白するのはあなたの自由

嫌な顔するのも笑い飛ばすのも激怒するのも相手の自由

Q長文です。僕は今中学生なのですが、好きな子がいます。でも僕は中学受験をし、その子は公立に通い、結局告

長文です。僕は今中学生なのですが、好きな子がいます。でも僕は中学受験をし、その子は公立に通い、結局告白もできないまま卒業してしまいました。そして今に至ります。毎日会いたいという気持ちで胸が痛み、つらく、苦しいです。でもその子のLINEもメアドも電話番号も分かりません。分かっているのは家の場所くらいです。直接家に行くなんて勇気自分にはありません。多分片思いで僕の事を忘れているかもしれません。でもどうしてもこの気持ちを彼女に伝えたいです。どうすればいいでしょうか?あと、当たり前かもしれませんが、他の元同じ小学校の友達のLINEは何人か知ってます。

Aベストアンサー

いやいや、だから彼女にあなたのLINEのI.D.を教えて、もし彼女もあなたのことをまんざらじゃなくて接点を持ちたいと思ったなら、LINEを返して来る(LINEやってないならI.D.を作成する)という行動に出るだろうということだよ。でも【きっかけ】を作らないと(あなたが行動を起こさないと)このまま時の流れと共に何事も起こらず終わっていく、という事です。
いつやるの?「今」でしょうよ‼︎

Q去年僕が告白した人に告白されたのですが、僕は、好きな人がいるからごめんと言ったらその子は泣いてしまい

去年僕が告白した人に告白されたのですが、僕は、好きな人がいるからごめんと言ったらその子は泣いてしまいました。何故ですか?
僕は馬鹿なので理解出来ませんでした(ー ー;)
その理由がわかる方は教えてください。

Aベストアンサー

こんばんは。

去年告白したの? で時間差で彼女がOKしてくれた訳ね。。。

『好きな人がいるからごめんと言ったらその子は泣いてしまいました。何故ですか?』

相談者様が今でも彼女を好きなら良い返事をしてあげて下さい。

女の子の心理は2番様が答えた通りだと思います。。。。

PS多感な時期だから、1年おき位に好きな女の子、、、変わるよね。。。それは

そうだすが、、、回転寿司屋さんに来てる乗りとは、、、いささか違うので

頑張って下さいね♡

Q僕は職場が一緒な年上の女性に一目惚れをしてしまいました。 僕はその年上の女性がいる仕事場に朝の9時か

僕は職場が一緒な年上の女性に一目惚れをしてしまいました。 僕はその年上の女性がいる仕事場に朝の9時から11ごろまでいて、それからまた別の場所にある仕事場にいき5時ごろまで働きます。
その女性とはその2時間しか会っている時間がなく毎日時間が過ぎるのがとても早く感じます。
その女性とは初対面だと思っていたら母親同士が仲良く僕が小学校のころにたまに一緒に遊んでいたあの子だよと母親に言われ(自営業なので母親もその子と一緒の職場にいます)
気づきました。
ここからが本題なのですが、仕事中なので喋ることは仕事に関することだけで連絡先を交換しようなどとプライベートに関する話はできません。こんなにも人を愛おしく思うことは初めてで今までにない気持ちで、絶対に諦めれません。みている方でしたらどうしますか?なにかいい案はないでしょうか、、?

Aベストアンサー

そうだったんですね、大変でしたね・・・。お気持ち、よく分かります。
あなたから行動してみても良いのではないでしょうか。そうしているうちに、相手にいいな、と思われたら、勝ちです。
少しずつの積み重ねが、いつか報われる日がきたりするかもしれません。
良い恋愛に発展すればいいですね。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai

Q友人についての悩みです。 恐らく考えすぎだとは思います。 つい先ほど、 僕(僕は大学1年です、浪

友人についての悩みです。

恐らく考えすぎだとは思います。

つい先ほど、
僕(僕は大学1年です、浪人1年)の小学校からの友人の連絡先を消しました。
理由を色々書くつもりはありませんが、
簡単に書くと
この友人は完全に表面上だけで、
中身の伴わない会話や行動しかせず
僕に害しか与えません。
見えてる視野も狭いから、自分の狭い考えを押し付けてることにも気付いてくれないような人です。
要は厚かましく、しつこいんです。
そういう理由から消しました。

ただ消したことに何故悩んでいるかというと
この友人は、多分嘘ですが
会う度に、恐らく2回程度
「俺はお前のことを信用している」
と言ってきます。普通は言わないし、僕との関係に依存していると思います。
この言葉が、連絡先を消した瞬間に頭によぎり、もしこの言葉が本当であれば、相当ショックを受けてるんではないか、など、
場合によっては自殺するんではないか、など
ネガティブな思考が止まりません。
考えすぎなのはわかっています。

僕は正直に言うのが嫌で消したというわけではなく、友人がこの先変わる見込みがほぼゼロだと感じたから消したのですが
もう一度連絡先を登録し、
正直に友人に話した方がいいでしょうか。

友人についての悩みです。

恐らく考えすぎだとは思います。

つい先ほど、
僕(僕は大学1年です、浪人1年)の小学校からの友人の連絡先を消しました。
理由を色々書くつもりはありませんが、
簡単に書くと
この友人は完全に表面上だけで、
中身の伴わない会話や行動しかせず
僕に害しか与えません。
見えてる視野も狭いから、自分の狭い考えを押し付けてることにも気付いてくれないような人です。
要は厚かましく、しつこいんです。
そういう理由から消しました。

ただ消したことに何故悩んでいるかというと
こ...続きを読む

Aベストアンサー

貴方のお気持ちお察しします。人間の性格とは簡単には変わらないもの、貴方が今まで付き合ってきて、そう感じたのなら、そうされた事は間違いでないと思います。私の友人にもそのような人はいます。私が黙ってるから、相手は何もわからずに私を信じていたけれど、私だって人間、
感情は持っていましたから、でも我慢して悔しい思いをしてきました。何も相手に伝える必要性はありません。態度で示してわからないならそれだけの人です。貴方がその友人の事など知った事ではないと思うレベルに達していけば良いのです。貴方が思うほど、相手は貴方の事など思ってはいません。お互い強くなりましょう。相手が貴方を本当に必要とするなら何らかの形で連絡をとってくるはずです。

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


人気Q&Aランキング

おすすめ情報