アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分で編集していないのに、勝手にチャット内容が変更されてしまい大変困ってます。

会議チャットで例えば「Yahoo!」とチャットで発言すると「google」と勝手に編集されています。
犯人は分かっています。その人が確実に俺のチャットを編集した様な発言をしました。

どうしたらいいですか?
パスワードは変更しました。
ウイルス検査も問題なかったです。

通報&ブロックしたら逆襲されそうで怖くてできません・・・。
お願いします・・・。

A 回答 (1件)

パスワードも変更したんですよね!?


それはその犯人と話していなくても勝手に編集されちゃうんですか?
通報しても、ブロックをしても相手は分からないので通報・ブロックをしたほうがいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パスワード変更後も編集されてしまいます。

話している時にしか編集されたのは話していないときでも編集できるのかはわかりません・・・。

でもブロックするとサムネイルとかムードメッセが表示されないなどあるので・・・。

お礼日時:2011/01/06 18:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!