大野智は本当に大麻をやってたのでしょうか、
もしやっていたらそんな動けないと思うんですが・・・
回答お願いします

A 回答 (2件)

色んな誘惑があるから少し手を出したってのもあるかもしれないですね。

ひのないところにけむりはたたないですから。

でも、今は嵐として立派になってるし、私の主観で、テレビで見る限り、そんな事をしてたらあそこまでリーダーとして慕われないと思いますし、後輩にだって怒らないと思う。
それに薬やってればあんだけテレビに出てるし、発言とか行動がおかしくなるだろうからわかると思いますが…
私は昔は知らないけど今はやってないのではと思います。
てか、才能ある人だし頭いいと思うから今絶好調のこの時をそんな事で無駄にしないと思います。

と信じたいですね。
    • 0

(._.?) ン?大麻は動けなくなるのか?

• 0