大野智は本当に大麻をやってたのでしょうか、
もしやっていたらそんな動けないと思うんですが・・・
回答お願いします

A 回答 (2件)

色んな誘惑があるから少し手を出したってのもあるかもしれないですね。


ひのないところにけむりはたたないですから。

でも、今は嵐として立派になってるし、私の主観で、テレビで見る限り、そんな事をしてたらあそこまでリーダーとして慕われないと思いますし、後輩にだって怒らないと思う。
それに薬やってればあんだけテレビに出てるし、発言とか行動がおかしくなるだろうからわかると思いますが…
私は昔は知らないけど今はやってないのではと思います。
てか、才能ある人だし頭いいと思うから今絶好調のこの時をそんな事で無駄にしないと思います。

と信じたいですね。
    • good
    • 0

(._.?) ン?大麻は動けなくなるのか?

    • good
    • 0

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q女性の方回答お願いします 女性は異性の友達や顔見知りの異性の変化(煙草の銘柄や髪)に直ぐ気づきます

女性の方回答お願いします

女性は異性の友達や顔見知りの異性の変化(煙草の銘柄や髪)に直ぐ気づきますか


好意のない異性にも気づきますか

Aベストアンサー

人によるでしょうけどね、大抵は気が付きますよ。好意のある、なし、に関わらず気付きます。

その人をどーゆー人か認識するポイントが、あるでしょう?その中に、その人のアイデンティティを感じるか。

ニオイとか言葉使いとか、ファッションセンスだとか、歩き方や立ち姿など、『ああ、○○さんってこんな人』と無意識・有意識にかかわらず認識するポイントがあると思うんです。黒柳徹子と言えば『玉ねぎ頭』。みたいなモンです。

とらえているポイントが人それぞれだから、
ある人は散髪しただけで気付くし、またある人はタバコ変えてもわかるでしょう。

ニオイはこの煙草。財布はあのブランド。髪型は横を流してる。そんな感じで『その人と認識するチェック項目』が多い人ほど、相手への関心が高かったり、身近な人間だったりするかもしれませんね。でも単純に洞察力がある人間も、チェック項目が多いので、相手への好き嫌い関係なく気付きますよ。

参考になれば。

Q学校や仕事や家庭 何かとストレスの溜まる毎日ですが、そんな時みなさんにとって癒される事とは、なんなん

学校や仕事や家庭
何かとストレスの溜まる毎日ですが、そんな時みなさんにとって癒される事とは、なんなんでしょうか?

Aベストアンサー

あらあらストレスが溜まる日常生活を
送っているようですね。
まず、ストレス解消の前に、ストレスを溜めない方法を
考えてみましょう。
私自身、この環境、この状況、この人、ストレス溜まりそうと
思った瞬間に、こうするようにしています。
聞き流したり、相手にしない、開き直るようにしています。
まぁこれさえすれば、ストレスは溜まりますが、多少軽減できるかと
思います。

私自身ストレス溜まった状態で、癒されることと言えば、やはり、緑が
多い場所に身を置くことですかね。
自然の匂い、音などを目を閉じて感じると、頭が空っぽになり、何も考えずに
済みますからね。
それで、ストレスがちっぽけに思えますし、忘れることができ、癒されます。
もし、近場に緑の多い場所(自然)があれば、そこに少し身を置いてみてください。
ではでは。

Q『そんなの本当の友達じゃない!』といって退けられた要求について

ケータイやゲーム機など、皆が持ってるものを自分だけ持っていないから買ってほしい(自分の貯金で買う許可を出してほしい)。
門限などで行動に制限がありすぎるから緩和してほしい。

といった具合に、この要求が通らないと交友関係に支障をきたすと保護者に訴えて…。
『そんなことで離れていくような子なんて本当の友達じゃない!』
『そんな子と付き合う必要はない!』
といった理屈で要求を退けられた経験を持つ方に質問です。

Q1.その要求とは?
Q2.退けられた結果どうなったか?(子供時代はどういう影響が出たか? 大人になっても後遺症のようなものはあるか?)
Q3.本当に友達が離れていったとして、離れていった子はあなたにとってはどういう印象でしたか?
Q4.離れていく子がいる一方で、一緒にいてくれる子はいましたか? あなたにとってはどういう印象でしたか?
Q5.大人になって自由になったとき、反動のようなものはありましたか?
Q6.今、保護者の判断をどう思っていますか?

Aベストアンサー

こんばんは。
私は高校三年生です。

小学生の頃、流行っていたおもちゃを欲しがったことがありました。
結局買ってもらえませんでしたが、友人たちは私がいるときは違うことをして遊んでくれました。

中学生の頃、LINEが普及し始めた時期にスマホに変えたいとねだったことがありました。
結局、高校入学後に機種変したので、中学のクラスのグループには入っておらず、もともと連絡先を知っていた人以外と連絡はとれません。
高校卒業後に同窓会などがあったとしても、連絡は来ないかもしれません。

それは少し寂しいですが、今となってはもともと連絡先を知らない人は今更連絡先を知ったところで何もないと思うので特に問題はありません。
しかし、当時は「昨日の話」などの話題についていけず、居心地が悪かったです。

その時は親にねだるくらい寂しかったのでしょうが、今となってはどうでもいいかなと思います。

長文失礼しました。

Q質問します。灰色が付いた曲や、グループなどを教えてください。例、GLAY。お気軽にご回答お願いします

質問します。灰色が付いた曲や、グループなどを教えてください。例、GLAY。お気軽にご回答お願いします。

Aベストアンサー

ヴィッキー「恋は水色」
https://www.youtube.com/watch?v=xiPy4SVfiiw

 あえて「水色」で無く「灰色」で回答させていただきました。
理由は、「水色」では、すでに回答済みだったということもありますが、この歌詞の内容が、1コーラス目では、恋をした喜びを「水色」で表現しているのに対し、2コーラス目では、失恋して「灰色」と表現しています。
 この、ギリシャ出身の女性シンガー、ヴィッキーのヴァージョンの他、当時同じレコード会社に所属されていた、森山良子さんの日本語によるカヴァーも存在しますが、こちらは「水色」の箇所だけで、「灰色」の箇所は、歌詞にされていませんでした。

Qどさくさに紛れて、自己アピールや政治的な宣伝を、ニュースやコメントや回答等の文章に入れる人。

どさくさに紛れて、自己アピール(自慢)や政治的な宣伝を文章に入れる人って見かけませんか?
それこそ、ニュースでも、質問サイトの回答でも、ブログのコメント欄でも。
こういう人ってどうにかならないのでしょうか?


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

最近の例で思い出すのは・・・とは言っても、昨年の例ですが、放送大学の問題に政治的な主張が紛れ込んでいて問題になりました。覚えています?

http://mainichi.jp/articles/20151020/ddm/041/100/152000c
>佐藤氏が大学側の求めを拒むと、該当部分の削除を通告する文書が8月上旬、宮本みち子副学長名で届いた。削除理由として「現政権への批判が書かれているが、設問とは関係なく、試験問題として不適切」「現在審議が続いているテーマに自説を述べることは、単位認定試験のあり方として認められない」と記されていた。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

昔ネットで話題になった他の例としては朝日新聞ですね。やっぱり、これは忘れられません。
ファッションの記事なのに、右翼系の若者が・・・という関係の無い話が何故か混ざっています。
http://www.paradisearmy.com/doujin/pasok_kininarutokoro.htm
>ミラノの07年春夏メンズコレクションで、それまで 「中年男性のゴルフウェア」 などで見かけるだけになりつつあったブランドロゴやワンポイントマークが、若者向けメンズ服に刺繍やワッペンの形で復活している点に注目し、その事情を1960~1970年代のファッション史なども交え、詳しく紹介。

> 最後の段落になり、「それにしても、マークやエンブレムは本来、軍隊や国家、学校や会社など、何かに帰属することを表す」 とそのルーツを述べた上で、「そういえば、自らの国家や民族に固執する右翼系の若者が世界的に増えているという事実も、多少気になるところだが。」 と、ファッションの話題を離れ世相をちくりと皮肉るような内容となっていました。


こんなものなんですかね?

どさくさに紛れて、自己アピール(自慢)や政治的な宣伝を文章に入れる人って見かけませんか?
それこそ、ニュースでも、質問サイトの回答でも、ブログのコメント欄でも。
こういう人ってどうにかならないのでしょうか?


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

最近の例で思い出すのは・・・とは言っても、昨年の例ですが、放送大学の問題に政治的な主張が紛れ込んでいて問題になりました。覚えています?

http://mainichi.jp/articles/20151020/ddm/041/100/152000c
>佐藤氏が大学側の求めを拒む...続きを読む

Aベストアンサー

アサヒはいつもそんな調子ですよ。その件に限ったことじゃありません。

Qできれば沢山の女性の方々からの回答もお願いします。 自分の彼女や奥さんになる人は処女がいいと願ってい

できれば沢山の女性の方々からの回答もお願いします。

自分の彼女や奥さんになる人は処女がいいと願っている男性の事をどう思いすか?
①頑張って処女を見つけてください。
②人の価値観はそれぞれなのでなんとも思いません。
③女性の過去にこだわるのは器が小さいのだと思います。
④過去は過去。これからの姿勢が大事なのでは?
⑤最近、処女が増えているとのことなのでチャンスなのでは?
⑥その他( )

Aベストアンサー

②ですね。

Q質問や回答に使用しているキーボードやタブレット等のメーカーを教えて下さい。

質問や回答に使用しているキーボードのメーカーを教えて下さい。
キーボードが無い、または一体型の場合は、その機種(例えばapple ipadなど)を教えて下さい。
私はNECのLaVieについているキーボードを使用しています。

Aベストアンサー

サンワサプライのUSB&PS2スリムキーボード。

カタカタ音の出る安物風のキーボードが好きなんですけど、
夜中にキーを打つ音がうるさいと家族に言われたもので、静かなキーを採用しているものを使用している。

Q宮本武蔵は武道の達人だけでなく、書道や絵画の達人でもあった。というのは本当ですか? 宮本武蔵の絵や

宮本武蔵は武道の達人だけでなく、書道や絵画の達人でもあった。というのは本当ですか?

宮本武蔵の絵や書を見てみたいです。

残ってますか?

あと宮本武蔵の武道の流派はどこですか?

海外では宮本武蔵は日本のレオナルドダビンチだと言われています。

何でも出来たという意味です。

Aベストアンサー

琴棋書画は、武士のたしなみ。

 江戸時代は、朱子学(中国)の教えで成り立っていますから、当然と言えば当然。

※武士以外の9割は、文字も読めなかったわけですから。

QもしAIのオシエルが中二病だったらどんな回答をすると思いますか?

もしAIのオシエルが中二病だったらどんな回答をすると思いますか?

中二病
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%AD%E4%BA%8C%E7%97%85

例えば、深夜の回答には必ず、「夜中の何時なので辛いです。」と先頭に付くとか。

Aベストアンサー

全ての回答に「国家陰謀説」が絡んできそうな気が…

Q飲み屋それ自体が、愚痴や、他人の悪口を垂れ流す便所ですか? いや、そんな筈は無いだろう。少なくとも俺

飲み屋それ自体が、愚痴や、他人の悪口を垂れ流す便所ですか?

いや、そんな筈は無いだろう。少なくとも俺にとっては、だが。

もしそうなら、いい加減にして貰いたいですね。

また、更に話題が尽きると、どこぞの真面目で優秀な人とかの欠点や、抜けている所を、わざわざ探り出しては挙げ足を取る、そのパターンにも飽き飽きしました。(溜め息)

Aベストアンサー

残念ながら
そのような飲み屋にいかれてるあなたが悪い。

会社に付き合わされて、
とか言おうものなら、

所詮はその程度の地位にいるあなたが悪い。


接待や付き合いで飲みにはよくいきますが、

そんな人はほとんどいませんし、
自分の会社を貶すような人がいることは、大変心苦しいです。

ただし、愚痴とおっしゃいますが、
アルコールが入れば、多少なりとも理性が正常ではおりません。
そこでこぼす一言、二言、
聞いて聞かないようなものです。
支社長の集まりでさえ
多少の愚痴はこぼしますが、
それを誰かに言ったり、
止めるような人は
だれもいません。

それが、ルールでありマナーだと思います。

あなたが投稿しているのも愚痴ですよね?

だからといって、反論したり、認めあったり、

それを求めているんですよね?

飲み屋の愚痴なんて
それと一緒じゃないですか?


相手を認める。と言うわけではありません。

ただ、あなたは、
流せば良いのです。

そうすれば、頼りにされますし、
あなたとなら話しやすいからと
いろんな関係が築けますよ。

文句を言うことではないです

残念ながら
そのような飲み屋にいかれてるあなたが悪い。

会社に付き合わされて、
とか言おうものなら、

所詮はその程度の地位にいるあなたが悪い。


接待や付き合いで飲みにはよくいきますが、

そんな人はほとんどいませんし、
自分の会社を貶すような人がいることは、大変心苦しいです。

ただし、愚痴とおっしゃいますが、
アルコールが入れば、多少なりとも理性が正常ではおりません。
そこでこぼす一言、二言、
聞いて聞かないようなものです。
支社長の集まりでさえ
多少の愚痴はこぼしますが、
それを...続きを読む

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


人気Q&Aランキング

おすすめ情報