アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

と、あるサイトに「冬のソナタ」が今秋から地上波で放送されるとありました。
NHKのサイトで調べましたが、具体的な予定が判りません。
どなたかご存知の方、教えて下さい。

A 回答 (4件)

来年の6月頃から予定してるようです・・。

あくまでも噂ですが・・。
    • good
    • 0

再びno.1です。


BS2での再放送が決まったようです。
下記URLを参考にしてください。

参考URL:http://www3.nhk.or.jp/kaigai/sonata/rerun/index. …
    • good
    • 0

現時点では、地上波での放送は予定していないようです。


飽くまでもネット上の噂として流れているみたいです。
BSではそろそろやるようですが……。
    • good
    • 0

ほんとですか?


私が聞いたところでは,地上波放送は難しいのではと聞きましたが・・。というのもKBS(でしたっけ?)からいろいろ制限?条件?付きで放送権利を手に入れたからとも聞きましたけど。確かにNHKには地上波で放送して欲しいというメッセージが殺到しているらしいですが・・。それに答えてくれるかは・・。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!