アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

可愛いって思うことってなんですか?

彼の仕事が忙しいので、迷惑にならないように
連絡を控えていますが
どーしても寂しくなって
「寂しくなってメールしちゃいました」と送ってしまいました。
以前、彼に「忙しいなら連絡控えたほうがいいよね?」と聞くと
『仕事が忙しくても、遅くなってもちゃんと返事するからいいよ。』と言われたので…。

一緒にいる時は彼の方からくっついてきたりが多いです。
ベタベタするのも好きみたいで。
私は恥ずかしくてなかなか自分からいけないんですが
くっつきにいったり、チューしてとか言ったら引かれるでしょうか?

A 回答 (3件)

私自信も気になる質問でした^^;笑


気にしちゃいますよね!


私の彼は私と付き合うまで、私のことを全然…固いというか
親しい人以外は自分から近づかない、寄せ付けない(社会の中で問題が無いくらい。愛想笑いや、聞き手はします)
イメージだったらしいです。まぁ当たってますが…汗

今は9ヶ月を過ぎ、私もようやく警戒心や不安が薄れて?甘えられるようになりました。

彼は貴女の彼氏さん みたいにくっついてくる感じじゃなかったので、私も余計に初めて甘える(抱きつく)時は心配でした。
社会組織の中の私は、7割本当の私じゃなかったので、そんな私に惚れた彼からすると今の私で良いのだろうか…と。


彼とは前以上に仲良くなれました。
彼の方からも近づいてくれるようになりました。

私の中でも彼のイメージは変わっています。
こういうところもあるんだぁ!(良い意味も悪い意味でも)
と、また彼のことが知れてます。



すみません…何が言いたいかと言うと
最初は、ほとんどのカップルが相手の反応や好き・嫌いなどを探り合っていると思います。

だから貴女も行動してみましょう!!o(^o^)o
じゃないと、貴女の彼のことも分からないままですよ?

彼氏さんの行動(ベタベタしてくる→ベタベタが好き)で分かることあったでしょ?
じゃあ…貴女は?


恥ずかしい!!かもしれないけど、貴女もイチャイチャしたいなら、ちょっと勇気を出してみてはいかがでしょうか?
そのうち“彼に触れたい!!近くに居たい!!気持ち”が恥ずかしさに勝ちます。

私は貴女の彼氏さんがベタベタが好きなら、大好きな彼女から恥ずかしそうにでも、近寄ってきてくれたら嬉しいと思うけどなぁ~…(独り言です)


ちなみに私はメロメロになって、その時はよく考えられなかったけど…
今思うと、初キスを彼にねだってたと思います!!汗
隣に座ってる時に、顔を近づいて彼の方(ちょっと上)を向いて見つめてました…
今まで人生でキスをしたことが無かったのに…不思議ですね。無意識?にねだってました…!

言葉では言ってないけど…私は、なんてことを…恥ずかしいです!!(*_*)
でも私の彼は、そのギャップも喜んでくれました。


そんなもんですよ☆
参考までに。
幸運を祈ってます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
思い切って彼に「ベタベタするのは好きって言ってたけど、されるのは?」と聞いたら
『嫌いじゃないよ。』と言われたので
勇気を出してくっつきにいってみたら、嫌そうではなかったです☆

お礼日時:2011/01/11 09:15

とりあえず、何やっても引かれない、という前提で行動して、引かれた行動については次回からやらないようにすればいいと思います。


そうしないと、何も進展しません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2011/01/31 14:57

最初は探りあうものなんです


その内やり方も決って来る物だと
思いまーす!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2011/01/31 14:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!