プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨年の紅白歌合戦をトラブルで見られませんでした・・・録画された方を探していますが見つかりません、相談させてください、よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

例年、建国記念の日(2月11日)頃に再放送があったと思います。


今年も再放送されるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2011/01/10 17:44

どうしてもならNHKオンデマンドでみるしかないでしょう。

(J:COMに加入してればテレビだけでも見られますが)
それも無理なら気長に再放送を待つかくらいでしょう。

参考URL:https://www.nhk-ondemand.jp/program/P20090005320 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2011/01/10 17:43

NHKオンデマンドをどうぞ。


http://www.nhk-ondemand.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2011/01/10 17:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!