プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来月、広島から太宰府天満宮に行った帰りに福岡(博多)周辺でショッピングをしようと考えています。家族3人で子供が6歳なのですが、20~30代の人が買い物できる店はどういったところがあるでしょうか?また博多ラーメンを食べるにはオススメの店はあるでしょうか?一風堂は広島にも似たお店があるので今考えているのは一蘭です。

A 回答 (1件)

博多駅は改装工事中のため、お店はありますが(デイトス)店舗数は限られますので、キャナルシティの方がお勧めかと思います。

6歳のお子さんがおられるならば、お子さん向けの店もありますのでキャナルの方がよいかと思います。

一蘭ならば、キャナルにもお店がありますし、他にラーメンスタジアムがありますので、こちらで他の博多ラーメンもあります。

個人的には味はおいといて、文化としてのラーメンならば、元祖長浜屋(または長浜家)をお勧めします。替え玉発祥は長浜ラーメンからですから。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。ラーメン屋も参考にさせていただきます。