戸田恵梨香が月9で三角関係に悩む女性教師役を演じるらしいですが、

あんな幼い顔で女教師役って違和感あり過ぎませんか!??まだまだ生徒顔ですよね?

A 回答 (3件)

そんな事言ったら20歳の三浦春馬くんはどうなるの?

気にしてたらドラマ楽しめません。

この回答への補足

私が聞いてるのはそんな事ではありません。質問を読んでください。

• 0

他人と比べて感じたものではないので……

あくまで戸田恵梨香さんが教師役には不似合いなくらい幼いかどうか?の感想ですよ。

戸田恵梨香さんの2007年の写真も見てみましたが、その頃にあった幼さは今は抜けていると感じました。幼さは多少の野暮ったさも伴うものですが、それがない洗練された若さという印象です。
教師役でも違和感ありません。

生徒役の武井咲さんの方は顔立ちは大人っぽいですが、幼さが残ってます。
    • 0

童顔じゃない美人なので、生徒役よりは教師役のほうが合うと思います。

あれで生徒だったら違和感あります。

ベテラン教師役だったらさすがに違和感ですけど、そういうわけでもないので。

この回答への補足

いや あれは童顔でしょ

黒木メイサや北川景子と比べてください。

• 0