ニコニコ動画を見てると結構の割合で上記のような内容が出て来ますが、何時間たっても何日経っても解除されません。特にcockieの制限やブロックをしているわけでもありませんが・・・最近急に多くなってきました。どうすれば解消できますか?

A 回答 (2件)

サイト側の問題で、その様な状態になっている場合はユーザー側では何とも出来ませんが・・

下記の事も一度試してはどうでしょうか。
「動画が再生されない (ニコニコヘルプ)」
http://help.nicovideo.jp/faq/post_38.html
    • 2
この回答へのお礼

この方法でやったら前よりは見れるようになりました。まだすべての動画が見れるわけではないけれどしばらくこの方法で試してみます。

一定時間おきに根気よくアクセスしてみるしかありませんね。

どうにもならないなら、運営に直接問い合わせてみるといいかもしれません。
    • 0