アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして。

アメ車のSUVが好きで新車を購入しようと検討してて、以下の2車がいいなと思っています。

1.キャデラックエスカレード
2.リンカーンナビゲーター

この2車についてどちらの車が良いと思いますか?

ただこの2車では日本国内では(特に私の住む町は道が狭いものでして)
チョット大きいかな…とも思っています。

このためミドルサイズSUVである「キャデラックSRXクロスオーバー」&「リンカーンMKX」も
検討しています。

こちらの2車についても御存知の方がいらっしゃれば情報頂きますよう、お願い致します。

でも故障やリセールバリューを考えたら欧州車の方が良いのかな………。

A 回答 (1件)

キャデラック エスカレードは、とにかく速くステアリングフィールも良いです。

もう、このクルマの重量を忘れてしまうような走りです(むしろ恐ろしい)。
どちらかと言えばスポーティなSUVですね。

一方のリンカーン ナビゲーターは、乗り心地が良くゆったり。
アメ車らしいのはコッチの方でしょうかね?

ミドルサイズのSUV、SRXとMKXは日本市場じゃあまり売れてないようですね。
個人的には、このサイズならばフォードのエクスプローラーの方がおすすめ。
アメ車の割に(と言ったら失礼ですけど…笑)完成度が高く、走行性能、快適性能に優れたクルマです。

でもやっぱりアメ車と言えば、あのフルサイズSUVですよねぇ。
自分だったら、ミドルサイズのアメ車買うなら欧州車買います(笑)
取り回しには一苦労ですが、一度は所有してみたいです。
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
また御礼が遅れましたことお詫び致します。

やっぱりアメ車と言えばフルサイズになりますよね。
確かにSRXやMKXは殆ど見たことありませんし…(苦笑)

もう少し検討して決めたいと思います。

ありがとうございました。