エッチな場面が入るけど読んでいて面白いコミックはないでしょうか。読んだことのない少女コミックもきになっています。今思い出せるもので過去よんだものとして好きなものは藍より青し、ああ女神様、年上の彼女、ユーベルブラッド、華麗なる食卓、めぞん一刻、乱飛乱外、コータローまかりとおる、サクラ通信、ながされて藍蘭島、エアギア、ゲットバッカーズ、GTO、ライバル、ゼンキ、ぬ~べ~、バスタード、半熟忍法帳、なんかでしょうか。よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (9件)

フルヤヒロム「もんもんアカデミー」「そのまんまXX」


坂本しゅうじ「女の仲間に男がひとり」
あろひろし「若奥様のア・ブ・ナ・イ趣味」
永井豪「イヤハヤ南友」「けっこう仮面」
・・・以上どちらかといえはエッチな系統(私はそうは思っていないけど)でのギャク漫画

山本 貴嗣「超(CHAO)」
・・・どちらかといえはエッチな系統(私はそうは思っていないけど)でのアクション系の漫画

山本 賢治「SPEED」
・・・エッチな系統の多少アクション系の漫画

大橋 薫「ポワゾンディナー」
・・・多少エッチな系統の(ギャグ系?)漫画。

千之ナイフ「逢魔がホラーショー」(成人指定)
・・・好みが分かれます。成人指定付いているけど単にエッチな系統のギャグ漫画。

## エッチなシーンがでてくるといわれるとやたらあるけど、例えば、
## 矢野健太郎あたりだと女性の裸は出てくるけどホラー系に近いし、やめておきます。
## 古い作品やマイナー系作品が多くてすいません。
    • good
    • 1

きちんとお返事をいただけたんで。



月刊哀川編集長

ちぇんじ123

ベクターケースファイル

ふらんけんふらん

シスコなふたり

成人指定ですが、
ミカエル計画

放課後キッチン
    • good
    • 0

エルフを狩るモノたち


オスカー女優と武道の達人と、戦車も操れるごく普通の女子高生が、異界でエルフを脱がせまくるストーリー。
最近は、似たコンセプトで、
アゲハを追うモノたち
を、同じ人が書いてる。

個人的には、
よつばと!
も、かなりエロい作品だと思うんだけど、見る人次第。

藍青が挙がるなら、
海の御先
も、ですね。
ついでに、田中ユタカさんの作品を追加して、
愛しのカナ
も挙げときます。エッチが出来る幽霊さんが主役です。

この回答への補足

愛しのカナだけよんだことがありませんでした!
早速探してみます。ありがとうございます。

補足日時:2011/01/08 12:00
    • good
    • 0

・「電影少女」


桂正和の代表作です。

この回答への補足

書いてはありませんでしたが大好きですw

補足日時:2011/01/08 12:00
    • good
    • 0

「ちょびっツ」CLAMP


「柊小学校恋愛くらぶ」あづまゆき
「マウス」板場広志
「あきそら」糸杉柾宏
「妹は思春期」氏家ト全
「ぎゃるかん」倉上淳士
「図書委員長の品格」紺野比奈子
「イケてる2人」佐野タカシ
「一騎当千」塩崎雄二
「敷居の住人」志村貴子
「Kiss×sis」ぢたま某
「ちゅーぶら!!」中田ゆみ
「職業・殺し屋。」西川秀明
「海の御先」文月晃
「ゆびさきミルクティー」宮野ともちか
「ラブ・ぽっ!」森見明日

この回答への補足

おお!いっぱいありがとうございますw
恋愛ジャンキーなんかもよかったですw
「柊小学校恋愛くらぶ」あづまゆき
「マウス」板場広志
「あきそら」糸杉柾宏
「図書委員長の品格」紺野比奈子
「敷居の住人」志村貴子
「ちゅーぶら!!」中田ゆみ
「ラブ・ぽっ!」森見明日
あたりは読んでないので探してみます。ありがとです!

補足日時:2011/01/08 12:09
    • good
    • 0

コージィ城倉・愛米、柏木ハルコ・いぬ、甘詰留太・ナナとカオル


SMテイストの恋愛ストーリィーですが、
爽快感と緊張感を味わえます。

お好きな作品群とは一線を隔するかもしれませんが、
おすすめします。

この回答への補足

コージィ城倉・愛米、柏木ハルコ・いぬをよんでみます。ありがとうございます!

補足日時:2011/01/08 12:10
    • good
    • 0

「B型H系」さんりようこ 現在7巻くらい


セフレ100人作るのが目標の処女と、奥手少年のボーイ・ミーツ・ガール。
お互いやる気まんまんだけど、何かと引っかかって先へ進めない。
二人のジタバタ、周辺のドタバタが楽しいです。

「甘い生活」弓月光 現在37巻くらい
下着作りの天才と、下着メーカー会長秘書のラブコメ。
触るだけで女性をイカせてしまうほどのゴッドハンドで、世界中の女性をトリコにするけど、
いまだ童貞の青年と、美女秘書(処女)のドタバタなラブコメ。

「僕と彼女の×××」森永あい 現在7巻くらい
とっても男らしい美少女と、おしとやかな美少年の心が入れ替わってしまった。
でも困っているのは少年だけで、周りも彼女も全然問題なし。
さて、どーするよ?

この回答への補足

どれもよみましたw
個人的に僕と彼女の×××がおもしろかったですw ありがとうございます

補足日時:2011/01/08 12:10
    • good
    • 0

「巨乳ハンター」しかないでしょ。

この回答への補足

はじめてききました~さがしてみます。ありがとうございます

補足日時:2011/01/07 22:15
    • good
    • 0

笑える、ではなく、すごい作品という意味で。



愛人[AI-REN]

この回答への補足

これはきになります!
ありがとう!

補足日時:2011/01/08 12:11
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q声優になる夢をあきらめたい

こんにちは。
私は今春から調理師学校に通う18歳の学生です。
声優に憧れてますが、その理由が「自分の好きな声優さんに会ってみたい。」というものです。
私はもともとかつぜつが悪く、声も普通です。
無理だと分かっていても「もしかしたらなれるかも・・・」と、いう思いがあります。
「声優になる」という夢を「完全に諦める為」に皆さんに喝みたいなものを入れてもらいたいです。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

 ……逢えばいいじゃないですか。声優になるかどうかは関係ありませんし。
 どう考えても「もしかしたら」でなれる職業ではありませんよ。
地獄を見、人生を賭ける度胸がない以上無理です。

 それよりも調理師学校頑張ってくださいね。

Q一般コミックでのエロ描写・エッチ描写・性描写

一般コミックでも結構過激なエロ描写・エッチ描写・性描写
があると聞き、実際に見てみると本当にすごいものがあります。

一般コミックでそのような描写があるものを
作品名とできれば巻数、どんなシーンかを教えていただきたいのです。
できるだけ多くの作品を教えてもらえるとありがたいです。
成年指定されていなければ、少年コミック、少女コミック、青年コミックなどは問いません。
一般コミックで絡みのようなシーンや無理やりされてしまうようなシーンがあるものが知りたいです。

例(知っているもの)
彼岸島5巻…兄嫁が無理やりされてしまい感じさせられてしまうシーン
Wネーム5巻…バイト社長に縛られ、無理やりながらも愛撫され感じさせられてしまうシーン
レンアイ至上主義…いろいろ
など

いろいろなところで似た質問もされていますが
是非とも改めてまとめて知りたいのです。
是非ともたくさんの情報をお願いいたします。

Aベストアンサー

では、もうひとつだけ。
右側でカテゴリーを選択する。

参考URL:http://kyoudoko.net/

Q町の人がドラえもんを受け入れているのは何故?

ドラえもんはいつも
のび太くんと一緒に町を歩いています。

でも普通、町の人がドラえもんを見たら
「・・・・え?・・・ロ、ロボットがは、は、は、はなしてる!!!!!」
と驚くと思うんですが、
なんで無条件で町の人たちは
ドラえもんを受け入れているの?

Aベストアンサー

 単刀直入な回答です。
 
 藤子先生のモットー、「SF(すこしふしぎ)」です。

 「ドラえもん」だけでなく、「オバケのQ太郎」も「パーマン」も「キテレツ大百科」もそうですが、藤子先生は、日常のなかに非日常を描くことを大切にしておられました(その逆は「21エモン」です)。「すこしふしぎ」だから面白く、人気があるのですね。

 では、町の人が驚いたらどうでしょう。町の人が驚くということは、ドラえもんの存在が、日常から外れたものとして認識されるというわけですね。それだったら、現実の町と変わりません。ドラえもんという非日常が日常にとけこんでいるのが「すこしふしぎ」です。ドラえもんという存在も、また、それを無条件に受け入れているのび太くんの町自体も、「すこしふしぎ」だから味わいがあると思います。
 「すこしふしぎ」に気がつかなくても、何となく面白い。それこそが、「ドラえもん」のおもしろさの核心ではないかと思います。

 つい熱くなってしまった、SK(すこしかわった)ドラファンでした。

Q昔読んだエロ漫画探してます。

閲覧有難う御座います。 

下品な話になりますのでご注意ください。
 
昔読んだエロ漫画を探してます。
タイトル、作者はわかりません。
5年くらい前に読んだと思います。

内容はたしか、
いじめ?にあって精神が幼児化した妹の復讐を兄?がするという話で、
兄が雇った?友人?のようなチンピラが集団でいじめた子(名前は確か理子)を犯して
H大好きになって狂った理子はピアノ発表会で自慰と脱糞をかまし
こいつの人生終わったな…みたいな感じで終わってました。

犯す際、理子に薬(薬はあったか微妙)と手足に針を刺し感覚を麻痺させ
カラーコンタクト?と黒い?二の腕まである手袋と太ももまである長靴を履かせ
照明を暗くし手足がなくなったと錯覚をさせてました。
終盤でこれらを外してましたが、
序盤では手足がなくなったと思い込んでいるため手足は描かれていませんでした。

内容はだいたいこんな感じだったと思います。
わかりづらい文章で申し訳ありませんが
ご回答宜しくお願いします。

Aベストアンサー

鬼窪浩久(おにくぼひろひさ)さんの作品に似たようなのがあったように記憶してますが、自信はありません。
鬼窪さんの作品はストックしてないので確定ではありませんが、私も彼の作品でそんな感じのを見たような・・・。
スミマセンm( __ __ )m

Q生ゴミの処理・・・どうしてますか?

だんだん暑くなってきたので
コバエに悩まされています。

我が家はベランダにプラスチックの
蓋付きのよくあるゴミ箱を置いているんですが
この時期にはもう、蓋をあけると
コバエがぶわ~~~と!!

開ける度、ひええええええええええΣ( ̄ロ ̄lll)
ってなるんですが、みなさんどうしているんでしょうか?

なるべくちゃんと水を切り、毎日出る生ゴミはビニールを二重にして
しっかりクチをしめているんですが、それでもスゴイです。
虫除けを置いた方がいいんでしょうか?

Aベストアンサー

先ずは、ベランダの蓋つきのゴミ箱の中を良く洗って乾燥させて、臭いを完全に取りましょう。
ゴミ箱の内部に卵を産み付けている可能性がありますので・・・

次に、水を切った後の生ゴミに、100均一やホームセンターで売っている重層を振りかけましょう。
その後に先ず新聞紙で包んでからビニール袋に入れます。

綺麗になったゴミ箱の内部に、小バエ用の殺虫剤をまき、ゴミの入ったビニール袋を入れて、ゴミ箱のフタに貼るタイプの生ごみ用の消臭剤を取り付ければかなりマシですよ。

Q以前読んだコミックの題名が思い出せず困っています。

数年前に古本屋さんで立ち読みしたコミックを探しています。
育児コミックコーナーにあったので、ちょっと大きめで薄いタイプの本だと思います。
内容もいまいち曖昧なのですが・・・
たしか、ちょっと不良の学生が亡くなって、赤ちゃんとして生まれ変わるのですが、赤ちゃんなのに以前の記憶を持っている というような感じだったはずです。
ヒントが少なすぎると思いますが、とても気になっています。。
どうぞよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

『てやんでぃBABY』でしょうか?
やくざ者が生まれ変わる話ですが。

それ以外はちょっと思いつきません。

Qこんな時、自分だったらどうしますか?II

http://okwave.jp/qa6802237.html の続きです。
今回は3ケースあるので3つに分けて質問します。答えるのはいくつでもかまいませんが、あなたならどうしますか?

イ:Bさんは地デジ移行に向けて液晶テレビを購入しましたが、Bさんのエリアでは地デジは今年10月まで待たなければならず、CATVやBSによるセーフティーネットはエリア外のため契約できません。

ロ:Cさんは今度、引っ越すことになりました。
お子さんが転校する中学校は制服変更がありましたが、1・2年生が新しい制服の対象ですがお子さんは3年生です。そのため旧制服となりますが旧制服はもう扱いをやめてしまっており、しかも前の学校の制服とは(新旧とも)デザインが大きく異なるので流用もできません。近くに知り合いもいません。

ハ:Dさんはお子さんが通う学校で悩んでいます。
歩いて15分ぐらいの小学校Aと、歩いて30分かかる小学校Bがあり、このどちらかに通うこととなります。
校風や風紀はどちらもほぼ同じですが、中学がAとBで異なり、小学校Aから通うこととなる中学校A´は歩いて1時間、バスでも35分はかかります。それに対して小学校Bから通うこととなる中学校B´は歩いて10分もかかりません。
隣近所の選択状況は半々です。どちらかに統一する案は地域住民等の反対で当面困難です。

http://okwave.jp/qa6802237.html の続きです。
今回は3ケースあるので3つに分けて質問します。答えるのはいくつでもかまいませんが、あなたならどうしますか?

イ:Bさんは地デジ移行に向けて液晶テレビを購入しましたが、Bさんのエリアでは地デジは今年10月まで待たなければならず、CATVやBSによるセーフティーネットはエリア外のため契約できません。

ロ:Cさんは今度、引っ越すことになりました。
お子さんが転校する中学校は制服変更がありましたが、1・2年生が新しい制服の対象ですがお子さんは3年生です...続きを読む

Aベストアンサー

イ:NTTに電話して光テレビにします。
  見たい地上波ドラマは315円/1話出せばだいたいネットで見えますから。

ロ:転校する学校の新制服買います。
  私が行っていた男子高が学ランからブレザーに変わる時、いました。

ハ:中学校から歩いて10分の家は不良連中が溜まり場にしたがり下手に断るとイジメにつながります。
  迷わず中学校B´です。

Q一年以上前に読んだエロ漫画を探しています。

一年以上前に読んだエロ漫画を探しているのですが、タイトルと作者名がわからず探せません。
うろ覚えなのですが内容は、ある人間に化けれる狐がある女性に恋をしていて、女性には婚約相手の陰陽師だと思われる男がいました。
けれど、男は多数の男の子と性的な遊びをしていて、その行為を見かけた狐が激怒。男の頭を噛みちぎり殺し、その男に化けてなり代わるというような話でした。衝撃的な絵だったことを覚えています。
他にも人間に近い姿をした赤や青の鬼が男を操って卑猥なことをしていました。それと枠が黒くてカラーが多かったような気がします。
知っている方がいましたら情報をいただけると嬉しいです。

Aベストアンサー

OKAMA「華札」です

QF1の会見時のドリンクについて

F1の予選終了後に、上位3人のドライバーが参加する会見で、会見中にドライバー達が飲んでいる飲み物が何だかご存知の方いらしたら、教えて下さい。
水とかスポーツドリンク系を飲むものなのかと思うんですが、色からして水はもちろんスポーツドリンクでもないようですし、ずっと気になっています。
こんな質問でこの場を借りて申し訳ないのですが、ネットで調べても見つからなかったので、よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

レッドブルのスポーツ飲料じゃないでしょうか
http://www.redbull.co.jp/
http://drinkox.com/838C836283688375838B/35812.php
レッドブルのドリンクは日本じゃほとんど見かけませんけど欧米、特にヨーロッパではポピュラーなスポーツ飲料らしいですから
ましてや今はチームオーナー企業ですからね
FIAに提供しているんじゃないでしょうか

参考URL:http://www.redbull.co.jp/,http://drinkox.com/838C836283688375838B/35812.php

Q読んだコミックの題名を思い出したいのですが。

ストーリーは覚えているのですが。
兄弟がいて、兄が事業を始めるため、サラ金から借金をして返済できず行方不明になってしまいます。
その兄弟の一番上の姉が悪質金融会社から夜の商売で借金を返すように迫られます。彼女は、テニス部に所属していて、テニスボールを打って、悪徳金融会社の使い走りを追い払ってしまいます。
彼女は、ちょっとHな変なコーチ-「明日のジョー」の丹下団平を崩したようなおっさん-のコーチの下で賞金稼ぎをして借金するためプロテニスプレイヤーになります。明日のジョーをコミカルにしたテニス版のような漫画でした。最後は、ウインブルドンのセンターコートに立つ前に、入り口を間違えて棄権になってしまったと思います。
そして、また、練習を始めるというところで、終わったような気が。
その女の子の名をとった、例えば、柔道のヤワラとか野球のミユキとかいう題名だったような覚えがあります。
どなたか、題名、もしわかれば、作者もご存じの方がいらっしゃったら教えていただけるとありがたいのですが。

Aベストアンサー

浦沢直樹さんの「Happy!」だと思います。ビッグコミックスピリッツに連載されていました。
「YAWARA!」を描いた作家さんですので、タイトルはそこらあたりがごっちゃになったのでは…。
ストーリーはこんな感じです↓
http://www7.plala.or.jp/tamacil/manga/manga/happy.html

参考URL:http://www7.plala.or.jp/tamacil/manga/manga/happy.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報