アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります、10年ほど前のことですが少女マンガ(たぶん月刊誌)にしばらく連載されていた“アニマル商店街”と言う漫画が(子供の漫画にしては)すごくシュールで面白く、ツボに嵌って気に入ってたのですが、何の前触れ(注釈?)もなく突然連載が無くなっていました。当時は作者さんの名前も知っていてファンレターを出したりしてもいたのですが、すっかり失念してしまいました・・・(年ですね・・)。そこでお願いがあります、ご存知の方おられましたらどうか作者様の名前、その他情報を教えていただきたいのです、どうぞ宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

 


【かがり淳子】先生では?
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座います、その通りでした(ウィキペディア見ました)。“アニマル商店街”すごく面白かったのに、単行本にはなってないようで残念です。質問者様はひょっとしてこの世代(10年前の小学生)なのでしょうか?回答いただき感謝致します、ありがとう御座いました。

お礼日時:2011/01/08 18:40

もしかして?


前川涼「アニマル横町」現在は集英社りぼんで連載中
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/aniyoko/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい、“商店街”なんです。そして4コマ漫画です・・。教えていただいた“横丁”の方も確かに可愛らしくて女の子に人気のある漫画だとは思いますが、違うんです・・。でも、なつかしかったです、回答していただきありがとう御座いました。

お礼日時:2011/01/08 14:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!